桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタリーだけど珍しい、そんな矛盾したMBのセングチュアリ30!!今度こそ・・・今度こそ・・・

本免受かりました!(*゚∀゚)=3ハァハァ

試験時間より待ってる時間のほうが長くてつかれましたがね;
これで車に乗れる!!


・・・



まぁ大学通う間はいわゆるペーパーですがねw

さてメイプルのほうへ移ります
Image4_20100330183604.png
本日もフレから2倍を貰って骨狩り!!
そろそろ神殿とかトウキョウいきたいのにね~

あぁこれ昨日くらいにも書いた気がするわ(’

150くらいまでは大人しく骨狩りですかね(´・ω・`)
皆さんも経験あると思いますが
Image5_20100330183822.png
高レベルになるとリプレで狩るフレが多くて、狩場への道も同じになるんですよね~
そうなると起きるこの状態

別に競ってるわけじゃないんだけど競争みたいになるよねw
ライディング使われたりするから遅くなるのは自分なのですが・w・

移動時の装備はタオルの浮き輪!!
ライディングなどという高額商品にかけるメルなんてありませんヽ(`Д´)ノ

Image8_20100330184047.png

狩場についたらもちろんすぐに狩ります!!
4倍タイムなんてものを逃す手はありませんからね^^

本日もわかさんと一緒に骨狩り~

最近平日に狩るときはわかさんが相方になりつつありますなw
ソロ4倍だと21%くらい?グルだと35%くらい?溜まるので相当おいしいのです(*ノ∀ノ)

わかさん今後もよろしくおねがいしますね!

そしてレベルのほうは・・・
Image14_20100330184628.png

(#゚Д゚)136レベルだっ!!


1日1レベルがちょいと続いてますがそろそろつらいかな~w


4月の目標は160レベル!!


でも大学の合宿とかいろいろ大変っぽいから厳しいかしら;
もう一つの目標として砕骨装備したいんだけどな~~
何か威力とかじゃなくて見た目的にも砕骨が欲しい年頃です、移りやすくてサーセンwww


狩り終わり骨から出ると

Image12_20100330184911.png

めっ・・・・珍しいお方が・・・

友録とかはしてないんですが、みらいsです
以前フリマで北斗の拳の話で盛り上がってたときの人の一人ですな^^
狩場であうのは初めてだったり!

急いでてあんまり話せなくてすいませんでした;w;

このあと再び2倍で狩り
Image18_20100330185104.png

本日の狩りは終了・・・Zzzz


そして舞台はフリマへ・・・

Image25_20100330190820.png
いつの間にか無人島に住んでるおっさん化した柿ピに連れられてきたのは、
無人島ではなくフリマ11-1でした

何気にHAKUMENも無人島スタイル!
連れられた先の露天を見てみると・・・・

Image27_20100330190947.png

Σ (゚Д゚;)キタ!!


ちょいと諦めかけてたセング30が1mでおいてありました!!
もちろん即購入~~~~


さてさて




今度こそ・・・・・・・・!!!









Image30_20100330191102.png

セングチュアリキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


宿った!


宿った!

宿った!

やd(ry




これで残りの攻撃スキルは、
ホーリーチャージ20
ブレスト30だけになりました!!

ラッシュ???

あれは1でいいお^p^

Image31_20100330191839.png
それにしてもそろそろ彼とも会えなくなるとなると悲しいですな~;w;






[現在のランキング]
FC2:13位↓
GBR:6位↑
日本ブログ村:1位☆
fc2が残念ながら1ランクダウン;w;
やはり10位以内に入るというのはなかなか厳しいですな~

続いてGBRは1つランクアップ!
皆さんありがとうございますー^^
しかしIN率が着々と下がっているのが少し心配だったり

日本ブログ村はギリギリで1位KEEPでしたね~
このままの調子でいきたいものです!!

この順位も皆さんのクリックのおかげです^^
これからも応援よろしくお願いします!!



応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
>あきs
柿Pは狩りしてないと大抵フリマにいますからねー
右端にいくとどらえもん(青いレインフード?のアバ)と一緒にいることが多いよ!

>みるs
確かにそうですね;
日本列島→ロヘンのときも遅くてあれでしたしw
でも130、140の武器ってくるのかな・・・リバースで最後な気がしなくもない(’

>氷狩りRove♪s
アドバイスありがとうございます^^
単純にその計算でいいんですかね??
計算しようにもまだ砕骨刀もってないんで攻撃力とかわかんないのが問題なんですがねorz

>ペ天使ゅs
レッドデビルがいいって話は聞きますねー
砕骨の話はあまり聞きませんがw
計算するしかないかな・・・
[ 2010/03/31 03:12 ] パラディン編 | TB(0) | CM(3)
.
そういや忘却終わったんだっけな

んじゃあ俺の神殿進めろコラー




っていっても、今のメンテがうざい…
[ 2010/03/31 09:56 ] [ 編集 ]
.
おおおおお
おめでと・3・

杏でもせんぐ30なんてみたことないかもw
[ 2010/03/31 12:47 ] [ 編集 ]
.
(((( ´ω` )ノコンニチワァ♪

BAKUさん・・・聖様と狩っているのに
ドアを使わないだと??
ドラ〇もんを彷彿とさせるあの瞬間
ワープは使うべきかと  (*´∀`*)ノ。

いずれにしても、まだまだ骨を
コツコツと狩る日々ですよの  (A;´・ω・)フキフキ
[ 2010/03/31 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


