桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓鯖にインできない手抜きパッチ、新ボスのアシュラが実装の模様!!そして本日・・・重大発表があります・・・

さて今日は重大発表があります・・・









本日からメイプルを仮引退いたします;w;





以前から悩んでいたことなんですがね
今日から大学がはじまりいろいろと忙しくなります、
バイトに大学の勉強などやるべきことが多々あるので;

しばらくの間はインできなくなりますorz






























まぁ

























嘘なんですけどね^^




今日は4月1日なので何かやっておこうとね!!
どうにもありがちなネタでサーセンww
いや本当は拡声器使ってでかでかとやりたかったんですが何しろインできないものんで;

これからも続けるつもりなんで皆さんよろしくお願いしますね!!
まぁ大学入ったら本当にイン率下がりそうだけどね・w・



それじゃ日記に


パッチ長ぇおw
NEXONは本当にキムチパーティーが好きですね( ´ー`)フゥー...
それよりも他に問題があるとこもあるけどね!!

この記事は1日前に書いたものです^^
楓鯖はログインできないというNEXONの陰謀・・・なんでこんなに手抜きなんだだろうね、毎回毎回さ(’

それにしても早くアシュラと戦いたい!!

本日は道場ソロでやってましたら・・・



Image12_20100331124709.png

Σ (゚Д゚;)待ち伏せですよ!?


音速で話題沸騰中?の萌cが待ち伏せしていました!
ひっかかっちまったぜ・3・

というわけで
Image19_20100331125455.png

一緒に道場しました(*´∀`*)


結果としては船バル戦で落ちてしまいました、俺が;w;
セングチュアリは軽いと聞きますが重いときに撃つと落ちますね・・・

萌cまたさそってねノシ


帰ってくると萌cが寝るらしくて落ちてしまったのでフリマへGO!
Image25_20100331163005.png

本日は→側にいつも以上に人が集まってました
いつものメンバーに加えて。。。

プレゼントボックスの中に銅像

スカルフェイス
頭の上に○○○と何ともかかわりたくない集団ですね・・・

まったくどこのギルドなのやら・・・


Image24_20100331163111.png

やっぱり音速の最後の良心は俺だと思うんだ、うん


フリマでの雑談後に指輪を強化しようと思いまして、
70書を4枚(素早さアクセ)したわけですが・・・・

Image41_20100331163247.png

嘘・・・・だろ(’A



まさかのシュピゲルマンの指輪が二個も消滅orz
どういうことだこれ!!

30%書が2連するよりも確立ひくいぞ。・゚・(ノД`)・゚・。


唯一残った指輪は・・・
Image42_20100331163510.png
まぁ消えなくてなくてすんだ唯一の指輪です・・・
やばいこれどうしよ;;

結婚指輪とリリンの指輪(30レベル)があってよかったんですが
1つ指輪装備枠が余ってしまった><


これはつまりあれですね?




(#゚Д゚)70アランを作れということですね!!


いいよやってやんよ!!
そうすればなくした分の攻撃力取り戻せるもん;w;

まだ70指輪まで89日も期限があるじゃないか!
というわけでアラン作りますw

サクチケなしでいってやる><
1日1レベルくらいでいけると思えばちょろ甘だよね!w

Image43_20100331164055.png

ちょいとショックだけどまぁいいや~
というわけで続いて狩にむかいます!


Image54_20100331164146.png

本日は三人組!!ヽ(`Д´)ノ


meのポジションは中段でございますー^^
楽だね3人で狩るとw

眠くなりますね、眠くなりますとも~
Image52_20100331164623.png

(;’A ’)・・・・・・・・


久々に墓を落としてしまいました・・・

でもここで新しい発見があったよ!!(皆知ってるかもしれないけど)

リザレクションで復活すると2倍がかかったままなんですね^^


これ初めて知ったけどうれしかった!
何とか墓オチした分は取り返せたんでね☆




でも・・・・・


Image58_20100331164911.png

これはどうしようもないね^p^

















[現在のランキング]
FC2:11位↑
GBR:6位---
日本ブログ村:2位↓
fc2が11位にアップ!!
皆さんありがとうござます^^
本日は非常に訪問者が多かったですね・・・まぁパッチが遅れてみんな暇だったのかな~w
GBRは現状維持、日本ブログ村は2位に降格orz

ん~なんだか1位と差つけられちゃいました;w;
再び1位に返り咲きたいものです!!
皆さん応援お願いしますね><


毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
>きらり
あぁすっかり忘れてたわ・w・
でも今度はアランの育成がまってるからな・・・・
メンテはうざすぎる

>あきs
ありです^^
どこのサーバーでもないのかなー

>ペ天使ゅs
ドアは聖がいるときは使いますよ
走ってるのは聖がいないときですw

>おるとろすs
冒険家はすばらしい進化を遂げましたな~
でもこのパッチで強くなったから冒険家選ぶって人はちょっとな~とか思ったりw
ボス枠で呼ばれるようになるといいのう・3・

>らしゃ
斬りが一番強化されてるっぽいからねー
弓と英雄さんはどんまい☆

[ 2010/04/01 00:25 ] パラディン編 | TB(0) | CM(4)
UZEEEEE(´;゜д゜`)
何か嘘メールでも送ろうかと思ったわ((

本当にキムチパーティーが好きなのはイケメン君では(・ω・`)?
あ、キムチ鍋パーティーだったっけめんごめんご(
[ 2010/04/01 05:27 ] [ 編集 ]
.
エイプリルフールで嘘ついていいのは午前中だけなので午後見てもあったらそれはエイプリルフールではなくなるよ^m^

今からアラン育てても指輪貰えないよ。
LV50の指輪もらってクエ受けているならLV70指輪貰えるけどさ。
冒険家の指輪取ればいいじゃん。
[ 2010/04/01 10:07 ] [ 編集 ]
.
HAHAHA
GBRぬかしてやったぜ(*´ェ`*)ぐははは

アランはもらえないって話もあったり
もらえるって話もあったり
重複してもらえるって話まである始末。
さぁ。。真相が知りたいなら続きはDrop-wikiで。
[ 2010/04/01 13:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/01 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


