桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VSアシュラ戦にあの人参上!!え、誰かわからないって??それならぐぐれか(ry

投げつかれてきた・・・・
こんにちわHAKUMENです!


いやね、そろそろ上がりづらくなってきてだるいのですよ~
PDに比べれば楽だろとかいう人いるかもしれないけど、
PDにはかなり愛着があるとかそんなこんなな事情で全然違うんですよね・3・

というわけで本日は、
久しぶりに・・・・


パラディンで日記書きますヽ(`Д´)ノ


日記で見るとあんまり日にちたってないけどねw
個人的には結構長く狩ってないかんじですね~

今月確か1レベルもあがってないし・・・
これは150いけるかも怪しい!!

Image1_20100411013628.png

本日の開始場所はここ、
ということは何をするかわかりますよね??
そうですアシュラです!!
(某フレのために玉を集めといたんですが引退したっぽいのでアシュラに来ました~
 復帰するならそのとき集めるからブログ見てたら言ってね!!)


さて、アシュラは一人じゃできませんよね??
もちろんパートナーが一人以上いります!!


というわけで本日のパートナーは!!
久々に登場のあの人・・・・!!


Image4_20100411014243.png

あずcです!!(*´∀`*)


え、誰かわからないって??
ん~結構前だとフレの中ではなかなかのブログでの登場率だった気がするんですがねw
WSで育成を初めて今に至るまで、PDで登録されてるフレの中では一番古いフレです!!(同率くらいでもう一人いますが)

久しぶりにインしてたあずcアシュラ兜が欲しいとのことで、
一緒についていきましたー!!
SDTだしきっとでるよね!

Image5_20100411014650.png

あずcとボス戦てきなのをするのは確かビシャス以来ですね、
というか会ったのも久々ですがw

何とか兜を出してあげたい!!


というわけで・・・・


Image6_20100411014802.png

(#゚Д゚)アシュラ勝負だ!!


4日ぶりくらい?のアシュラです
その間にNEXONが何か修正でもしたかな~とか思ってましたが

そんなことはなかった・3・

どうやら弱いままらしいです;
JKMより強い兜装備なんだから・・・・・
韓国サイトで見つけたときは、こいつ強いだろ!!!
とか思ってwktkしてただけに残念です;w;

こいつのせいでjkm何て相場ガタガタだしね!!
基本的には

Image9_20100411084959.png

HAKUMENがブレストで殴って、あずcが後ろから撃つというスタイル!!
現在ブレストが10アドバンスチャージMAXで威力がどっちも同じなんですがね。。。
今回はペットがいない(数日前に人形になったまま^P^)なので油断できませぬw

目を放した隙にHPMP1をくらって接触になったらシャレになりませんからね~
それ以外は攻撃がしょぼいので問題ないですが( ´_ゝ`)

Image10_20100411091113.png

そしてSS撮っていてどうでもいいことに気づきました
一番↑の腕が炎で真ん中が雷の合図なんですね~
まぁ光った色見ればわかるんだけどね( ̄ー ̄)
一番下は物理か何かかな~、SSに残っていなかったんでわかりませんでしたがw

Image11_20100411091915.png

続いてくらったこの暗闇状態!
あぁ、こんなことしてくるボスは珍しいですねw
これをくらうとHPMPが1になるのかな???

あれ?・・・・前にHPMP1になったときって暗闇になったっけ?w
この状態でブレストを放つと・・・・

Image12_20100411092620.png

何も見えねぇ\(^o^)/


はい、まったく何も見えません(’
自分で自分の首を絞めてるってやつですなw
さてさてアシュラのHPも低くなってきましたので・・・・
そろそろ止めを!!!

Image13_20100411093018.png

(゚Д゚)セングチュアリ!!


そしてだめおしの・・・・

Image15_20100411093030.png


(゚Д゚)ブレスト!!




Image18_20100411093240.png

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


アシュラ兜ドロップ!!


さすがSDT おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる あこがれるゥ!
アシュラって倒されるとバラバラになるんですね~w

Image19_20100411094300.png

中から小さいアシュラが出てきて机の上の人形に戻る?っぽいですね
メイプルって倒されると小さくなったりするやつ多いよね!(ルディクエのあれとか、ねこの仙人とか)
ドロップのほうは書×3枚と兜でした!!

Image20_20100411095014.png

兜はあずcにあげ、書は全部いただきました~
攻撃の書(片手剣)、両手鈍器、鉾・・・・・
微妙だなヽ(`Д´)ノ

混沌の書とか出るのをひそかに期待してたのにorz

さてさてアシュラを装備した感想は・・・・・??


Image21_20100411095151.png

ですよねー(´-ω-`)


能力はともかく、見た目があれですからねw
これもあれかな・・・・アバ買わせるためのネクソンの戦法でしょうね

明日こそは投げを50に!!!!


・・・



したい



DESU








さていつもならここで日記は終わりですが・・・・

本日から新コーナーがスタート!!

実はですね、昨日から解析をいれました^^
なので皆さんがどのようなキーワードでここにきたかわかるのです!!(検索してきた人限定)

というわけで何があったか紹介しようというコーナー!
結構数が多いのでしぼって紹介しますw

【 mc2 クレリック】
あらら、かなり古いですね;
うちのブログではあんまクレ”過去のキャラ”について書いてないんですがねー

【メイプルストーリーmc2 4月7日】
日付で検索??
何か気になることでもあったのでしょうか・・・

【鐚?次鐚?宍鐚?璽鐚】
( ゚д゚)ポカーン

読めない・・・なんだこれ・・・
よくわからないんで中国語でエキサイト翻訳してみた結果
「〓?劣った〓か?〓〓?〓〓」

何が劣ったんでしょうか・・・




さてそれでは本日のランキング結果見てみよう!!

[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:3位↑
日本ブログ村:1位☆---


               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;


GBRが3位!!


復ッ活ッ!
HAKUMEN復活ッッ!
HAKUMEN復活ッッ!
HAKUMEN復活ッッ!
HAKUMEN復活ッッ!
HAKUMEN復活ッッ!
HAKUMEN復活ッッ!


というわけで久々にGBRが3位に復活しました><

クリックしてくれた皆さん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


他のランキングも上位KEEPといい感じです!!
急にあがってちょっと怖いけどねw
このままの勢いでいきたいと思います!!
応援おねがいしますね!





毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~

>らしゃ
確かにマガで狩ったほうがうまいかもねー
投げは範囲スキルがないからc-2微妙な気がするんだよね(’

>あきs
いるよねそういうの
何かもう世紀末って感じ・・・・テレッテー!

>たいさ
大佐の言っている意味がよくわからなかったり;
スキル守護なし、召還多っていう暗黙の了解の中で勝ちたいからそれをやぶるってのは、
常識的にだめじゃない??
普通に対戦したいなら自分でそういうチームを作るべきだと思う

>かcじょい s
土曜日がんばりましたからねーw
分けてというなら最初から言うべきですよね
今時30台くらいでアイスバー装備してたりとレベルなんて飾りに近いですから・・・w

>しおたん
どんまいw

>ばるk
@25がんばれ!!
うまさで言えばMCは最高なんだけどね~
どっかつれてくよbb
[ 2010/04/12 00:29 ] パラディン編 | TB(0) | CM(4)
.
三連続登場!そして、
1コメゲットニダ ━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━!!

GBR3位オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
俺は相変わらず12位どまりorz↓↓
ブログ村も12位で安定してきちゃった@@;


なんとかTOP10いきたいお・・・
[ 2010/04/12 16:15 ] [ 編集 ]
.
んー、個人的な意見ですいません;;

なんていうか、、、

暗黙の了解自体が自己中心的なルールになってると思っちゃったのです;;

結局横と一緒なのかな・・・。

ネクソン側で決まってもいないルールなのに、

それをしないと人気度下げられたり・・・
(経験アリ(爆

結局効率重視の治安の悪いグルクエになってしまっているような気がします・・・。

今回のコメント(全快も含め、

不快にしたらごめんなさい;;
[ 2010/04/12 18:28 ] [ 編集 ]
.
やっとパラが31 友送ったからHAKUverに
了承おね あとゲームパッド最高wwwSP3の使ってるから
ならてていいや・w・
[ 2010/04/12 21:44 ] [ 編集 ]
.
ぎゃあああああああ
3位とられたああああ

もう...はくくんキライッぺっぺっぺ

ちなみにボクの解析には1日1個は確実にペットマクロというキーワードがあります。。
[ 2010/04/13 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


