桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投げるのがつらいなら逃げてもいいんだお^p^逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ><

Image15_20100412164623.png

なっ、投げるのがつらい・・・・


でも逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!!
まぁあと少しですもんね・3・

こんにちわHAKUMENです
最近のMyブームは登校中にエコノミストを読むことだったり
エコノミスト増刊 CO2削減経済ショック 2010年 3/28号 [雑誌]エコノミスト増刊 CO2削減経済ショック 2010年 3/28号 [雑誌]
(2010/03/15)
不明

商品詳細を見る

結構面白いので経済とかに興味ある人は読んでね!!
週刊誌なので毎週全部読むのがちょっとつらかったりするけどね・3・

メイポのほうは投げつかれてきましたね(毎回言ってる気がする)
結局のところ50までしか育てないだろうって感じなんでね~

どうしてもやる気がわかない(´・ω・`)
パラディンのときみたいに一気に駆け上がってやる!!みたいな感じが湧かないんですよね~

なので未だにダラダラとレベル上げてます^p^
さて本日はある発見をしました!!

どうでもいいことかもしれませんがこれです、

どうぞヽ(`Д´)ノ


Image3_20100412165007.png
Image40_20100412165025.png

上下のSSで何が違うでしょうか?(○´艸`)


ん、HAKUMENの服装??
いやそこはつっこみいらないよ!

確かに仮面とタオルってあわないけどさ・3・
答えはわかりますよね・・・?


(#゚Д゚)CPに注目!!


そうなんです、
なぜか上下のSSで召還につかうCPが違うんです@@
前から不思議だったんでSS撮ってみました・w・

ロムバだけが違うな~とか思ってMCやってたら他の召還も違ったというね
なぜか下のSSのほうが低燃費^^
これはバグというか表記ミス??
召還したときにどっちのCPが適用されるかは調べてないです(’ (めんどくさいから)

正直どうでもいいですけどね~(ぁ

Image10_20100412165921.png
MCも本当飽きてきたんで、
そろそろ狩場を見つけにいこう・・・・




というわけで!!




Image25_20100412165950.png

旅に出ました


エレヴ行きの船にゆられてゆら~ゆら~
テレポストーンだって??そんなリッチなものはうちにはありませんよorz

たどり着いた先は・・・・





たどり着いた先は・・・・






Image16_20100412170117.png

ゴレーム!!^p^


・・・


船乗る必要ないとか思ったら負けですよね

しばらくの間ゴーレムのミニMAPで狩り(サクチケをメインにこのとき置き忘れていたことに気づく)

今までの狩りがもったいないorz
と落ち込みつつ狩りまして、

Image17_20100412170338.png

れべるあっぷ!!*。(*´Д`)。*°




あと3レベルか~
1日1レベル上げてくか(怠け病的なもの)
最近勉強してたりと意外と時間ないのよね・3・

ブログ書く時間使えばいいって??
それはそれで楽しみが減るじゃないかw

ミニMAPのゴーレムは上で安置狩りしてると下にたまって狩りづらくなるということで、
再び狩場を変更~

ゴーレムの森にいくことにしました!!
ゴレ森がわからないかたのためにゴレ森の場所をご紹介w
Image20_20100412170849.png

スリピダンジョン5の、この花のところで
↑ボタンを押すと、ゴレ森に移動できます!!
沸きもいいので結構おいしい狩場ですb

Image21_20100412172357.png

というわけで狩ってみたw
D・ゴーレムでさえレベル差が10以上あるんですけどね~
まぁまぁおいしいです、
でも飽きた

というわけで

Image25_20100412165950.png

次の旅へ・・・



SSが使いまわしな気がしなくもないけどキニシナイデネ!!

Image26_20100412172824.png

たどり着いた先はアリアント・・・
砂漠です、はい
仮面をつけてて顔があつかったりしないんですかね?w


まぁ目的はアリアントじゃありません!
分かる方はもう目的地がわかるかもしれません、そうです

Image30_20100412172933.png

ロイドです!!


昔はここにかなりお世話になりました><
今回も・・・と

思っていったみたんですが・・・・

囲まれるとつらい;w;


今まで近距離職ばっかやってた影響もあってか、
ロイドがあんまおいしくかんじない(’

投げは火力があっていいですが、範囲スキルがないのもつらいですな~
Image36_20100412173149.png
↑囲まれてどうにもならない図


次回は投げ編最終回!?




【本日の検索キーワード解析コーナー】
((串刺し comics))
・・・・・???
何でうちがヒットしたんだろうか(’

((メイプルボンバ だおとかwwww))

何となくめうたんが検索した気がしなくもないキーワードw

((ガンダムVSガンダムNEXT 弱機体 ユニコーン))

珍しいガンダム系列での検索でのお客様

((メイプル 鈍器 スキル振り クルセ))
うちは鈍器お断りだぞヽ(`Д´)ノ


さてそれでは本日のランキング結果見てみよう!!

[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

全ランキングが上位をKEEP!!
fc2は6位を狙える感じですねー^^
皆さんクリックありがとうございます><

このままいけば全ランキング3位もいけるかな!?
といっても3位の方にはなかなか届かないのが現状だったりorz

最終目標は全ランキング1位!!




皆さん応援お願いしますね!!!!


毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
>ばるk
ありがとー^^
12位なら結構いい位置だお!
毎日更新するといいかも・3・

>たいさ
まぁその考えもいいと思うけど、横おkってことになるね
同意してグル組んだ以上守らないほうが悪いと思うよ?(MC経験者なら大抵そういうグルだとわかるだろうし)
前にも書いたけど対決したいし、暗黙の了解を守りたくないならそういうグルを募集するべきだと思う
今更効率を求めるなっていうのも無理な話し出しね・3・

>しおたん
おk-
でも投げそろそろ終わるw

>あきs
いやん嫌わないで///
うちはサクチケというキーワードが毎日あるお
[ 2010/04/13 00:58 ] 投げ編 | TB(0) | CM(3)
.
つらいなら俺の投げのあまり日シュリ12枚&Mスロインズ貸してあげようかぁww 

ってもう遅いか・・・
[ 2010/04/13 16:42 ] [ 編集 ]
.
こんばんわ!今からバイトだお;

そうかな?頑張ってみるよ^^
そういえば、ハクkって大学入ったのかな?
就職したのかな?
[ 2010/04/13 17:05 ] [ 編集 ]
.
メイプル バクメン 
コレデニバンメニヒットシタゼ
[ 2010/04/13 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


