桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激録・密着メイプル詐欺師24時!!x雛chan&言い訳maybeという悪質な詐欺師を追跡!!

メイプルで最も許せないのは詐欺師、
こんにちわHAKUMENです^^
正直横とかより数段嫌いな種族ですね

さて本日はそんな詐欺師を追跡するお話です
とりあえず最初に一言
Image21_20100418223354.png

(#゚Д゚)この詐欺師に注意!!


Image14_20100418221145.png
実は本日で、ゴールドピックを30枚集めることができたんです!!
しかし、
これが原因で詐欺師に出会うことには誰もまだ思っていなかった・・・

Image16_20100418221251.png

目的の混沌の書も手に入れ、
テンションあっぷ!!ヽ(`Д´)ノ

よっしゃ売るぜえええええええ!!

と思い拡声器を使ったわけです
Image17_20100418221352.png
Image18_20100418221359.png

そしてこの拡声器で出てきたのがコイツです
それにしても

(゚Д゚)150m??


どう考えても怪しい値段です
なぜなら今では130mで売れるかすら怪しいほど混沌の書の値段は低下しているから

心配になって友チャで聞いてみたところ
友の一人が「そいつSS詐欺するから気をつけて!」と言ってくれました
どうやら前に詐欺られそうになったみたいです

Image19_20100418221710.png

とりあえず疑いの目でかかることにしました
SS詐欺師?って聞いてみると違うよと否定しました、まぁそれ否定するよね( ´_ゝ`)フーン

次に決定的なのがこれ
Image20_20100419025237.png




どう見ても15mです、本当にありがとうございました



一度間違えたふりして15m出してきたので、指摘してみました
まぁこれで普通に出してきたら詐欺師じゃないよねと思ってたんですが
2回目も150mではなく15mを出してきましたハァ?(゚Д゚)y─┛~~

こっちは君の事詐欺師ってしってるのにね( ゚,_・・゚)ブブブッ
こいつ馬鹿だなとか思いつつ

詐欺師だよね?
と追い詰めてみると他のchに逃げ出しました!!
Image22_20100418223327.png

ふっ、A型はしつこいんだぜ!(確か何かの雑誌に載ってた)
別に普通のことだったら根にもたないけど詐欺師は許せないので追跡してみました・3・

Image28_20100418223532.png

他chへと次々と逃走を続けてましたw
追っていった先でも今度はE2詐欺をしようとしていたみたいです
他の人がいるところで詐欺師ってこと認めないの?と聞くと黙りこむというパターン

そんなことをしていると、
ちょっとした情報が・・・・
Image32_20100418223705.png

何と詐欺されてたそうです!!!
どうやらフレになって仲良くなってから詐欺ということもしているそうです
悪質にもほどがあるな(’
前にこれやられたフレがいるんですよね~
本当悪質ですわ

とりあえず得た情報から
x雛chan 言い訳maybe というキャラで詐欺をしているそうです、きっと他にもいるだろうね

途中でミニDまで逃げられたので、
これからは拡声器のターン!

Image38_20100418223749.png

とりあえず叫んでみたところ、

Image43_20100418223815.png

こんな情報が・・・・
どうやらラブロッカーを貸したときに俺のときと同じように値段を減らして渡したみたいです

Image47_20100418223848.png
Image50_20100418223857.png


他にもこんな叫びが・・・

あとらしゃが叫んでくれました
Image49_20100418223920.png

だがらしゃよ、君の叫びは微妙に間違っている
俺は詐欺されそうになっただけだお;w;


またこの叫びしたあとに、
wisがたくさんきたみたいでして
http://iamboneofmysword.blog70.fc2.com/blog-entry-45.html
自身のブログに張ってくれました^^
よかったらみてくださいね~

大事なHAKUMENとか書いてあるけど無視しておkおk
というわけで今回はこんな感じでした!
得た情報をまとめると

・x雛chan というキャラと 言い訳maybeというキャラがいる
・かなり前から詐欺をしている
・SS撮影詐欺氏
・メルの代金を減らす詐欺(今回のパターン)
・友になって仲良くしてから詐欺
・借りパク
・E2値段未払い
・被害者多数


こんな感じでした
皆さんも詐欺師には注意してください!!

本ブログではこれからもこの詐欺師を追跡するかも?
詐欺師の情報などがあればコメントにお願いしますね!!





おまけ
Image57_20100418224050.png

男にうえてるみたいなので追ってく あ・げ・て☆


Image24_20100419025413.png
そしてフリマにいたら、
ブログ見てくれてる人がいました~^^
皆見つけたら気軽に話しかけてね!!

話かけたけどブログに載れてない;w;
って人は多分HAKUMENがSS撮るボタンを間違えたりしてSS撮れてないからだお(’A



続いて本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:15位↓
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

なん・・・・だと・・・
一気にランキング落ちちゃいました;w;
残念きわまりないですorz
GBRと日本ブログ村はIN数が減少したけど何とか上位KEEP!!

クリックしてくださる皆さん

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)



ん~何でこんなに下がったんでしょうね??
一時期の300とかいう勢いがないっつ!!
うちのブログは波がありますよね~
かなり上にあがるときとかなり下がるとき;w;

何とかあがりたいので、皆さんクリックお願いします><

毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

続きを読むで、アクセス解析&コメ返信
【本日のアクセス解析ワード】

【ゴールドピック】
相変わらず根強い人気のこれ!!
何かぐぐってみたら一番↑にうちのブログがでるんですねw
なるほどね・・・・なんかごめってかんじだったり・3・

【Gジェネレーション 攻略】
ずっ・・・ずいぶん古い記事ですなw

【122パラディン狩り場】
何とも具体的な検索なことでwww


それではコメント返信


>鉾ぶんぶんs
恐らく最前線でほえているのが海賊、
槍っぽいのは杖でエヴァンだと思います!
そして→のやつは盗賊ですね多分、ちなみにデュアルブレードは英雄ではありませんよ^^

>けいs
そんなこと言ってたの??
あの人拡声器多いからわかんない;

ミスコンは男&女もおkらしいよ!
ミスター&ミスコンテストだぬw

>あきs
何を言っているんだか・・・・
俺の圧勝で終わるお!!

[ 2010/04/19 01:59 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(12)
.
ごめん詐欺って叫んじゃったぜw 

まぁいいかな詐欺も詐欺未遂もどうせ下種のやる行為だからokokw
え!?大事なハクメンて書くの無視かよ・・・ 
だが残念僕はBLじゃないぜw 
[ 2010/04/19 02:40 ] [ 編集 ]
.
A型しつこいのか(´・ω・`;A)
だからボクもまだしつこく元カノに未練タラタラなのね(´・ω・`;A)

詐欺師かぁー
楓見た感じ小物詐欺師うじゃうじゃいたけど
こうゆうしっかりとした詐欺師は初めて知った・w・

杏だと詐欺師の情報なんてがっぽがっぽもってるけど
楓はやっぱわからないから助かるよお(yωy*)
[ 2010/04/19 06:51 ] [ 編集 ]
.
自作小説や、メイポ日記、リア日記、ペットのことなどのせていますッ!!
ttp://aimeblog.com/maple_soubi/
[ 2010/04/19 12:36 ] [ 編集 ]
.
今度うちのギルドでも
ギルドイベント ≪詐欺師を追え≫
を行いたいと思います。

報酬は鈍器です
参加したかったら勝手に参加yy
( ^ω^ )ニコニコ
[ 2010/04/19 12:45 ] [ 編集 ]
.
ほぃ・・・その人に詐欺に遭っちゃった子
神ですwww

ピック30個とは・・・さすがですね・3・
[ 2010/04/19 18:31 ] [ 編集 ]
.
僕も楓サーバーで活動してるものです。
昨日記事の方が叫ばれるの見ました。
僕もたった今、混沌で140m出すというので1.4mしか出されなかったので同じ詐欺に遭いそうになりました;ω;
初めて喋ってこんなこというのもなんですが、お互い詐欺には気をつけましょう^^
[ 2010/04/19 18:52 ] [ 編集 ]
.
詐欺師ですか~・・怖いですね。。
自分も気をつけます~。
 はくめんsのブログの投げを作ってるのを見て自分も作りたくなっちゃって、自分もアサシン作っちゃったんですよ~wやっぱし楽しいですねぇ投げと戦士は(′・ω・`)
火力を目標にして頑張ってます!w
[ 2010/04/19 21:03 ] [ 編集 ]
.
はじめまして。前からブログ見さしてもらってます。おかげで毎日腹筋がww
これからちょくちょくこめんとさせていただきます。
詐欺は許せませんよね・・・
詐欺すらネトゲでしかできない哀れな方々ですね。
[ 2010/04/19 22:04 ] [ 編集 ]
ハハハ
心せまいな。
[ 2010/04/19 23:22 ] [ 編集 ]
.
詐欺とかわー

まぁ直らないから放っとけ。
[ 2010/04/19 23:59 ] [ 編集 ]
っw
sage男くん涙拭けwwwww





[ 2011/04/29 13:37 ] [ 編集 ]
僕も詐欺師大嫌いです
詐欺られたら何が何でも払わせます
そのおかげで今までさぎられた金は全部直後に取り返しています
1人だけ半年粘ったやつもいましたが・・・
[ 2011/08/15 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


