桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキッ!(鈍器)パラディンだらけのビシャス大会☆ポロリ(墓ドロ)もあるよ!という新企画、参加したい方とかいます?w

さてさて、最近は混沌の書が出回ってますね~
そのせいで相場が下がりまくり(’A
迷いますよね・・・・
先に売るべきか、とっておいてあとから売るべきか!!
この判断が難しいところです><


本日どうでもいい企画がふと頭に浮かんでしまいました

ドキッ!(鈍器)パラディンだらけのビシャス大会☆

ポロリ(墓ドロ)もあるよ!


あ、ちなみに鈍器限定ってわけじゃないです
俺も鈍器じゃないからね!!
ドキッ!のとこ鈍器ちょうどいいんじゃね?とか思っただけですからw

というわけで突如考えてみたこの企画ですが~
正直人集まるか微妙ですよね(’
パラディン人口少ないし、フレの中にも2人しかいないし!!

まぁとりあえず考えてみるので、参加したいかた、できそうなかたはコメントしてくださいね~
企画倒れの可能性もありますけどw


さてさてゴールドピック集めはといいますと
Image5_20100418125234.png

未だにモココ狩ってたり^p^
あれですね、カサンドラ近い&メルとか結構落とすんでかなり黒字^^

何か後ろについていますが気にしないでください

Image8_20100418125408.png

ただのボロ船の船長なんで( ゚д゚)
今にも沈みそうな残念な船で追いかけてきます


Image34_20100418125516.png

モココ以外だとカブト虫にもいってきました!
ただこいつら・・・・

スローがうざすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱり毛玉よりも効率が悪かったので毛玉狩りです・・・・・
他には狩場1などにもいってみました!
でも狩場1はカサンドラが遠いので戦士向きではないですね


そんなゴールドピック集め中にホンテの話題になったときの会話
騎士チュン=チュンs xxcuixx=姉御
Image2_20100418125856.png

テールが苦手って言うからホンテが苦手かと思ったのに

テールスープって(´・ω・`)


テールスープなんて生まれてから一度も食べたことないですよ・・・・多分w
これに続いて
以下ホンテの卵についての会話・・・・のはず
Image4_20100418130333.png
姉御、特売日ってネタで言ってるんですよね!?
普通の卵と勘違いしたわけじゃないですよね!?

Image24_20100314020935_20100418130734.png

ちなみに姉御はこのお方ですw
かなり前のSS(ACH取得枠で参加したとき)ですけどね~

話がちょいとずれてきたので戻すお!
ゴールドピック集めをしているとわかさまから2倍のお誘いが^^

Image13_20100418130903.png

というわけで2倍を貰いまして
わかさまと一緒に

Image14_20100418130924.png

骨へGO!ヽ(*`Д´)ノ


左上にどっかで見たようなキャラがいますが気にしないでね☆
Image18_20100418131219.png
久々にわかさまと仮をしましたがやっぱりうまいですね~
ソロと比べるとどんどん経験値がはいっていきます!!

久々の狩りの結果
Image22_20100418131454.png
50%までたまりました!!
わかさまありがと~^^

今月の目標の160は確実に無理ですなw
というか140↑いけるか・・・も怪しいw



続いて本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位↑
GBR:4位↓
日本ブログ村:1位☆---

fc2が12位まであがりました~
クリックしてくれた皆さん

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


しかしGBRが一つダウンorz
上がって下がるの繰り返しでなかなか上にいけませぬ;w;
日本ブログ村は1位を守り続けてますが、2位のかたが接近中・・・・

何とか突き放したい!!

目指すは全ランキング1位!
皆さん応援お願いしますね~^^



毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

続きを読むで、アクセス解析&コメ返信

【本日のアクセス解析ワード】

【ゴールドピック】
相変わらず皆さんの興味はこれですね~w
あまり有意義な情報は載せてないけどね☆
まぁ集めてる記事見れば少しは参考になるかな・・・?

【音速ライン メイプル】
音速ラインで検索する方は珍しい!!
少しは有名なんでしょうかね??

【メイプルストーリー ピラミッドバグ】
こっ、これはいつの話だ・・・・

【 冒険指輪同時装備 メイプル】
無理でございます^^


【本日のコメント返信】


>らしゃ
まぁ本当に詐欺師だし叫んでもいいけどね~w
あと男に興味はありません

>あきs
確かにE2詐欺とか小物の詐欺師多いですなー
でもこういう本当にうざい詐欺師もいるので注意が必要だよ!
まぁ詐欺師とかあんま知らないんだけどね・3・

>鈍器PD
報酬が鈍器なのが残念だな~
詐欺師を追えには参加したいお^p^

>神
神よ・・・君も詐欺られたのか;w;
ピック30は本当にだるかったよorz

>すいかs
あなたもやられそうになりましたか;
まったく同じ方法ですね、本当うざいです
お互い気をつけましょう!!

>かcじょs
気をつけたほうがいいですね><
おぉ、そういってもらえると嬉しいです!
投げ生活を満喫してくださいw

>てんびん座s
毎日ありがとうございますー^^
詐欺してまで遊びたいなんて底辺にもほどがありますよね~

>sage男s
友達が詐欺られてほっとくのが心が広い人がやることなんですか?wwwwww
まぁリアにもネトゲにも友達がいない方にはわからないかもしれませんがね( ´,_ゝ`)プッ

>きらり
久しぶりだなw
まぁ直らないとは思うけどね~
いやな思いさせてやりたじゃん☆
[ 2010/04/20 01:03 ] パラディン編 | TB(0) | CM(5)
.
前回の記事
詐欺をゆるすのは心のせまい・広いとかじゃないと思う

スローいやだよね(´・ω・`;A)
絶対モココのが可愛いし愛くるしいから
モココのがいいよおお(*゚;ё;゚*。)

まぁあきくんの愛くるしさにはモココは勝てない・3・
勝てるのはおじにゃんくらい。。( ´,_ゝ`) ッフ
[ 2010/04/20 03:56 ] [ 編集 ]
何かパクられた感が(@_@;)
鈍器パラディンって
俺以外の人居たの!?
紹介してくれ
ニックネーム変えておこう長男 で分かるだろー
[ 2010/04/20 17:06 ] [ 編集 ]
.
この前思い出したんですが・・
投げをやったのも、このサイトのおかげなんですがね、何と・・クルセ始めたのもこのサイトからだったんですよ^^;
[ 2010/04/20 18:33 ] [ 編集 ]
.
自己紹介遅れましたーLV44のクレリックです。
4月10日にメイポデビューしました。
140なんて夢のまた夢です。
サーバーは違いますが、どうかよろしく。
[ 2010/04/20 22:54 ] [ 編集 ]
.
混沌使い道教えてあげよう…


え、はる以外ないのでわ笑
[ 2010/04/20 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


