桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはエヴァンを思い出してあげてください、アランやデュアルブレードのように熱気がないのはなぜなのか?

HAKUMENです^^

毎週のように飲みか(ry 
じゃなくて食事いってますな・3・
ただまだバイトが決まってないorz

飲食店とかどうなんだろ
ミ○ドが近いから働きたいと思うんだけど

ドーナッツ食べれるんかな?(*゚∀゚)=3ハァハァ


いやそんなことで決めるなよとか言う人いるかもしれないけど
これって結構重要じゃない?

例えば自給850円のとこで3時間働いて3個ドーナッツ(100円)のを食べれたら
自給950円と同じじゃないか、ドーナッツ好きだしw(月に何回かドーナッツ食べるんでね)
体とワリには結構食べるとか言われるけど、実際そんな食べてないのよね~

そんなことはいいや!!
メイポ日記にいきますおっお

今更ながらって感じですが

Image1_20100426172125.png

3枚目GET(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


ふふふ、
これでエヴァンのためのPは集まったわね!!!
本当に最近思うのが、

皆エヴァン忘れてるよね?


きっとこれを思うのは俺だけじゃないはず
フレに聞いてみると「どうでもいいやー」みたいな反応多いし

アランほどの盛り上がりが感じられない!!

むしろデュアルブレードの話題を友チャで見るのが多いくらいだわ・・・・(これが自分の周りだけだったらあれだけどねw)

何でこんなに忘れられているのか??
恐らく

( ゚Д゚)アランと違って指輪がない

( ゚Д゚)デュアルブレードと違って派手じゃない

( ゚Д゚)自分で戦わない



これが結構大きな要因なんじゃないかな?
と思っています
あと他にも全体魔法が160からしか取得できない
これもあると思うんですよね

アランやデュアルブレードは新感覚な操作方法ですが、

エヴァンにはそれもない(´・ω・`)


まぁあんま盛り上がらない気持ちもわかりますよ
え、これだけ言ってるんだからエヴァンやらないんだろう?だって

やりますけど(; ・`д・´)


前々からやろうと思ってましたしね~
それに韓国でも過疎ってるみたいだし、日本でも英雄職1の過疎職になりそう
狙う価値はあると思うんだ!!

あ、デュアルブレードさんは多分接近職はそろそろ飽きるのでノーサンキューです
とか言ってやるかもしれないけ(ry

んでまぁ、エヴァンのために装備を集めてるわけですよ今
とりあえずサソリ狩りしてたらたまったメルを使って

Image46_20100426175209.png

ウィズダムと魔力の書(棒)を購入~
情報が出るまでまだわかりませんが、極魔にする予定なのです

強化できるキャラがいないので変態くんに強化を頼みました・・w


結果は・・・・







Image54_20100426175328.png

6連キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


これは・・・・
まぁまぁな性能なんじゃない!?
メルがないから30かわずに60張りましたが結果オーライでしたね!!

それではこれからの計画ですが

頭:jkm
顔:オウルアイI6がある
指輪:リリンがあるので、シュピ×3
ネックレス:将来はホンテにしたいのでシュピで我慢
全身:タオルI20程度
靴:アイゼン黄
マント:まぁそれなりのもの
イヤ:それなりのも(ry
手袋:高すぎて買えないので後回し

見よこの微妙な計画(’


ぶっちゃけ一流のものをあつめるよりも
それなりの装備を集めたほうが短期間で強く狩れると思うんです
別に火力NO1とか目指してるわけじゃないんでこれでいいと思うんですよん~w

エヴァンの話はここまでで、
本日狩りに時間の欠片を手に入れに神殿にいってみると
Image2_20100426175931.png

Σ( ̄△ ̄;)何かいる・・・


誘惑☆で有名なライカです
そういえばまだ倒してないんですよね、かれ

でもやられそうなので下段でぼーっと見てたわけよ、
そしたら
Image8_20100426180046.png

噂の誘惑とやらをくらいました・・・・
いやこれ本当にめんどいんだね、うん
何とも説明できないけど勝手にぴょんぴょん移動させられてうざい!!

くそっ、こうなったら倒してやんよ!!

そう思って結構したのがこれ
安置ジェネならぬ・・・
Image9_20100426180159.png

安置セングチュアリ!!(* ̄ー ̄)v


ライカの攻撃がくらわないここからひたすらセング!!
ジェネにできるのにセングにできないわけがないだろというねw

でもさ、セングって20秒に1発だから・・・・地味にしか削れない・・・・・

これにいらだったので・・・・


突撃じゃああああああああああああ!!!

Image17_20100426180336.png

\(^o^)/ オワタ ...


まだ敵う相手ではなかったもよう・・・
これは妙に幅広い人脈を使ってフレに助けてもらおうと思って


HELP ME!!


してみたところ、
近くで欠片を狙っていた

Image24_20100426180526.png

無気力sが助けにきてくれたお!
DKで170↑のお方です、

危ないから下がってろー

といわれたのでHAKUMENはプレッシャーだけかけて撤退⊂⌒~⊃。Д。)⊃
後ろで応援応援!!

Image31_20100426180651.png

すごい勢いでぼこられて押されてるライカ
それにしてもDKの人って、バーサークしながら戦うの大変そうだよね

HP調整とかしなきゃいけないだろうし~
そんなことを思いながらの激闘数分(HAKUMENはずっと左にいたけどね)

何とか退治してもらい!!

Image33_20100426180823.png

クエストクリア~
これでまぁ、思い残すことはない?かな神殿では

だってあと少しで


ピンクビーンに会えるお!!


まぁぼこられて終わりだけどな(’A



狩場リレーはまた明日のお楽しみということでね☆




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位↑
GBR:6位↑
日本ブログ村:1位---☆

全ランキングアップ!!


こないだの新企画のお陰か?
fc2が6位まで戻ったお!!
このまま行けば再び5位以内の地位まで・・・・w

ふふう、ぜひともいきたいですね!
毎日クリックしてくれる皆さん

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


これからも応援よろしくね><


毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

続きを読むからコメ返信とアクセス解析
【アクセス解析ワード】

・カニングスクエア
やっぱり情報回るの早いですね(’
まぁカニングスクエアは前から噂されてましたからね~

・メイプル パラディン リバース 砕骨
私もこの差についてきになるところ!!

・俺は後何回あの子とあの子犬
名言ですね、わかりますw

【コメ返信ー】


>名前ない人
ブログ以外でどこで言えと??

>別に共有とかどうでもいいs
長文のコメントありがとうございます
まさにその通りですね
定着しているルールに違ったことをして荒らしているに他ならないです
会話がなりたたなければ強硬手段
小学生並みの考え方です

>fwvj/s7Us
では逆に聞きますが
ブログで勝手に悪くもない人を晒している彼は失礼ではないのですか?
私としては適当な名前でコメントしているあなたも相当失礼なかただと思いますが?
自分の意見に責任がもてないからと適当な名前で書き込むのはやめてもらいたいです
せめてメイポで使ってる名前で書き込んだらどうですか

>てんびん座s
本格参戦ができるのは120超えてからですかね・・・
大抵のかたはそうだと思います

>ハハハs
そう思うなら自分でやってみればどうですか?
やれるものならですがwww

>非公開コメの人
ブログが何かなんて考えたことないですなー
しいて言えば最近は日課になってますけどね、
まぁ楽しんでやるものですよ
こういうのは地位とか関係ないと思いますがw

>ペ天使ゅ s
それじゃ終わりを飾るのにつまらないでござる・3・
やっぱり最後は大型ボスじゃないとね!

>あきs
は?おかしいだろ 思う人もいるかもしれませんね
でもメイプルをやっていくうちに大抵の人は横はだめという結論に行き着くんですね
我慢できないというかただの構ってちゃんとしか思えないけど

>鈍器PD
イルヴァータだと・・・
まだいけねぇお!!
鈍器PDがいてもスルーすることにするか・・・w

>魔衣さま
魔衣さまのギルドの人は期待通りの返答してくれたよ☆
乙女(失笑)とか・・・w

ホンテなんてまだいかなすorz

>めうたん
うふふ
偶然めうたんのところにいくかもね///

>名無しさん
今後の展開に期待してくださいねー^^
[ 2010/04/27 01:55 ] パラディン編 | TB(0) | CM(7)
.
ライカは堅いぞ・・・
誘惑くらいっぱなしになると30分
軽くかかる・・・
弱点ねぇし今のパッチ的にも混沌よりも魔シュリね!
イルヴァータで赤字狩りしてら!
(経験値はうまいぞ)
[ 2010/04/27 02:24 ] [ 編集 ]
.
残念ながらそこは安置じゃない。
もう2段下がったところだ。
[ 2010/04/27 11:03 ] [ 編集 ]
.
ライカは画面左二段目のはしごからジャンプ斬り
しながらでセングの冷却時間を有効活用すると、
いぃんじゃない?
ヒーローだとジャンプブランでノーダメージで
倒せますよ(時間掛かりますが(苦笑))
[ 2010/04/27 11:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 16:06 ] [ 編集 ]
.
エヴァンってなんすか?
最初見たときは某鬱系アニメかと。
[ 2010/04/27 19:34 ] [ 編集 ]
.
訪問ありですー
[ 2010/04/27 22:08 ] [ 編集 ]
.
コメがでいきなくなってたつω; 禁止されてた・・・orz
[ 2010/04/28 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


