桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩場リレー2日目、狩場リレー早くもループの予感・・・・ピンクビーンスレイヤーってもう取れるのか?


ま た メ ン テ か


そんなことを思いながら記事を書いてます
HAKUMENです

いやはやまたまたメンテですよ、ふざけんなヽ(*`Д´)ノ
もう少ししっかりした仕事しろよって感じですよね・・・

またキムチパーティですか、そうですか
今回は露天買って頑張ろうと思ったのに><

あ、そういえばカルマのはさみが消えたらしいですね
予想通りですけどね~
これからホンテネクの値段も高騰か・・・エヴァンは手に入れるつもりだけど
PDのほうは別にいいや・3・
卵強化しないなら混沌のシュピゲルマンのネックレスのほうがいいからね!!

さてさてそろそろ日記に行こうかしら

前回の狩場リレーのおさらいから!!

1日目:卵→卵→卵→後悔の守護隊長→ビートル→ブルーアシュラ→イナイ→ メイプルキノコnew

このような感じでした、
次は・・・・

(,,゚Д゚) メイプルキノコから!!


というわけで狩場1の↑のMAPにGOGOGO!!

微妙な場所だから人いないかな?
と思ってましたが人発見!!

Image5_20100427182536.png

(#゚Д゚)すかさず質問!!


人を見つけたら話かけづらそうな雰囲気じゃなければ話かける!
だってその人逃して待ちぼうけとかしたくないしね・3・

さてさて今回はどこへ・・・・飛ばされる・・・・?

20程度のレベルだったのであまり遠くないと予想!
個人的には狩場1が一番いいんですがね

結果は・・・・

Image8_20100427182801.png

ピグ海岸Σ( ̄□ ̄lll)!!


くっ、すごい微妙な場所に飛ばされた・・・
質問するたびに質問相手のレベルが下がってきている気がする

これで恐ろしいのは

低レベ狩場ループのオチ(´・ω・`)


でも高すぎると今度はトウキョウとか飛ばされそうなんですよね!!
というわけでたくさん人がいるところではしっかりと考えないとね~

まぁ何はともあれピグ海岸到着・・・・

人はいるかな???






・・・







Image12_20100427183049.png

いた!!


勇敢にも鉄ピグ(初心者の敵)と戦っている
FWの人がいました~

レベルは30程度・・・・サソリとかに飛ぶのかな?w
そんな心配しつつも質問!!

今度はどこだ!!

・ ・ ・


Image18_20100427183213.png

(#゚Д゚)またピグか!!


でもいいんだ・・・
今度は狩場1だからきっといい出会いがある・・・・はずw

そんな淡い思いを抱きつつ、狩場1に逆戻り・・・・
これってさすごろくでいう

スタートに戻るだよね

はい、二日目にして最初からやり直しになりましたw
狩場1につくと見知った顔が・・・・

Image19_20100427183646.png

天使cが仲間になりたそうな目でこちらを見ている

仲間にしますか?


・はい

→"いいえ"

^p^


冗談は置いといて、
再び天使cと一緒に行動することになりましたー

さてそれでは狩場リレーに戻りましょう
どの人に話しかけるべきか迷っていると・・・・

Image20_20100427184424.png

目の前に桃豆が(*´∀`*)


おぉ、これはナイスタイミグb
しかもレベルもまぁまぁ(高すぎもせず低すぎもしない)のでいいんじゃないか!?

質問する許可も貰ったのでさっそく質問を・・・・

Image26_20100427184559.png



さてどこへ飛ばされるのか!?


・・・





Image28_20100427184648.png

キノコ神社ヽ(´▽`)ノ


おk、遠くもないし
特に近くもないなかなかベストの場所ですな
問題は”狩ってる人がいるかどうか”ですがね;

でも姫いくときに通る道だし、

待ち伏せすればいいか^^

そう思ってキノコ神社へ~
すると天使cが前に言っていた例の人がいました

Image32_20100427184940.png

ピンクビーンスレイヤー・・・Σ(゚д゚`)・・・!?


楓鯖じゃまだ倒されてないはずの桃豆
なんで持ってるんでしょうね??
もしかし鯖移動してきたのかな~
あとおかしいと思ったのが、人気者の称号持ってるのに人気度が453しかないんですよね・・・
500以上下げられたってことか・・・?

まぁあんま関わらないほうがいいよね、うん

という結論に達したのでスルーしましたw

そんなことよりキツネキツネ

運よく狩っている方を見つけたので話かけてみました!!
Image42_20100427185215.png

次は・・・・


どこだ!?



・・・




Image45_20100427185250.png

Σ(゚□゚(゚□゚*)またかあああああああああああ!!



本日の狩場リレーはここまで・・・・
結局再びキツネスタートになりますたorz


【進行状況】

1日目:卵→卵→卵→後悔の守護隊長→ビートル→ブルーアシュラ→イナイ→ メイプルキノコ
2日目:ピグ→ピグ→キツネ→キツネnew

【協力者の方々】
黒レイス黒s
闇氷闇s
地獄メィドs
ZILEWs


協力してくれた皆さんありがとうございまーす^^
続いて本日話しかけてくれた方

Image40_20100427185653.png
Image56_20100427185728.png

見てくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


偶然にもショートツインという共通点がありましたw
さて続きまして


本日のオマケコーナー


~劇的ビフォーアフター~

befor

Image24_20100314020935_20100427185921.png

after


Image43_20100427190046.png

何があったか姉御がかなりやんでいました;w;




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位---
GBR:7位↓
日本ブログ村:3位↓

fc2が現状維持~
毎回クリックしてくれてる皆さん、

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


でも残念ながら二つのランキングがダウンorz
何とか奪い返したいものです!

これからも応援お願いしますねノシ

毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

続きを読むからコメ返信とアクセス解析
【本日のアクセス解析ワード】

・カニングスクエア
これが他を圧倒する多さでした!
やってきたので詳細については明日書きますねー^^

・メイプルストーリー プレッシャー
スキル修正についてですね、
今回のパッチで表示も変化しましたよw

・ソウルドライバー 弱体
ずいぶん前の話ですね(’
メイポでスキルが弱体化ってのは珍しいパターンですわ

本日のコメ返信

>鈍器PD
ライカはもうしばらく行かないわ・・・
イルヴァータねぇ~
まだいけないのさ(’A

>けいs
誘惑くらうから安置じゃないのか・・・
↓だとセングがあたらないかも!

>へっぽこふぐ太郎s
fmfm・・・
そんな方法があるんですね~
今度ためしてみます!

>てんびん座s
新しく追加される職業ですよー

>めろんs
こちらこそ^^
[ 2010/04/28 00:23 ] 狩場リレー | TB(0) | CM(6)
なかなか進まないねw
ミニマップになったらどうするの?
豚農場とかw


階段になってる所の下から2段目が反撃喰らわないよ、たしかw
私はそこでジェネってますw
[ 2010/04/28 00:53 ] [ 編集 ]
.
勲章コレクションですが、昔は勲章のクエスト受けただけで取得扱いになり、コレクションに記載されるバグがあったからですよ
[ 2010/04/28 01:08 ] [ 編集 ]
.
はやくホンテって答えこないかな(yωy*)
[ 2010/04/28 13:14 ] [ 編集 ]
.
石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから石弓が増えた理由火力に自信ないから
石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから石弓が増えた理由火力に自信ないから
石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから
石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから石弓が増えた理由火力に自信ないから
石弓が増えた理由火力に自信ないから

石弓が増えた理由火力に自信ないから
[ 2010/04/28 22:03 ] [ 編集 ]
.
相変わらずがんばってるね
[ 2010/04/29 00:17 ] [ 編集 ]
.
石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?


石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?

石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?


石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ
[ 2010/04/29 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


