桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連合jkmに参加!!これが噂の・・・カオスジャクム!?いいえ普通のジャクムです^p^

本日フレがAレイ欲しい~とか言っていたので
フレの姉御に頼んだら、ギルドれっどむーんぶるーむーんの連合jkmに参加させてもらえました(*ノ∀ノ)

Aレイ取りたいのはフレですが、
姉御がついてきてもいいよ!
と言ってくれたので暇だったのでオマケとしてHAKUMENが一緒についていきました!!
だってこんな12時とかもう狩る気しなくて暇してるからね@w@


もう立派な戦闘員レベルだよ!ヽ(*`Д´)ノ


え、いらないですか?
そうですか(´・ω・`)

落ちないためにSSボタンを押すのを少なめにしたので少々SS少ないです~
Image4_20100509120926.png

はい、というわけで久々のジャクムです!!
行ってみたらうちのブログを見てくれてる人が結構いてくれてうれしかったお(*´∀`*)
意外と見てくれてる人多いのねw

見てくれるって言ってた人全員のSS撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン

それにしてもリリムのイスうらやましですね!

イスはピンクビーンだけで十分!(キリッ


とか言ってたけど気持ちが揺らぎつつある今日この頃
ソロでレイド挑戦しても木のでかいボスで落ちるんだよねorz

そんな貧弱なPCでjkmいけるの?って話ですが

Image7_20100509121305.png

なぜかjkmはいけるという!w
残念ながら1回目は序盤に押すボタン間違えて落ちちゃいました(*^-^*)ゞテヘヘ

( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
←HAKUMEN

申し訳ない;w;
でも2回目はボタン押し間違えなかったからね!うん!
とりあえずやることは前と同じ

(#゚Д゚)プレッシャーかけて殴る!!


冒険家の帰還パッチでプレッシャー強くなりましたからね!
きっと少しは効果がある!!・・・・・と思う(’

Image10_20100509121812.png

れっどむーんぶるーむーんの連合jkmでは左右に分かれて戦うようで
自分が所属したPTは左からでした~

途中で右の指がShiftボタンの上にいって

安山先生・・・セングが撃ちたいです・・(ノД`)


って思ってたり思ってなかったりw
前に参加したどっかのjkm戦?では撃っていいって言われたので乱発してたら
画質切り替え忘れて\(^o^)/オワタ

してたので自重しました
っかセングチュアリは重くないって聞くけど真相はどっちなんでしょうねー

Image14_20100509122605.png

順調に進んで左手を二本破壊!!
左下の1本は残すわけだし
左上のやつには攻撃が届いてないきがする・・・・

あれ俺用無しΣ (゚Д゚;)!?


ひたすらジャンプして攻撃してましたけどねw
左が終わったので次は→へ~
Image15_20100509123049.png
残った腕2本を全員でふるぼっこ!!
というか全然自分が見えないです;w;

ダメージ多すぎて哀れに見えてきますねw
こちらも右側終わりまして~

左に残った1本も倒した!!
というわけで続いて

Image18_20100509123217.png

(#゚Д゚)本体突入!!


こちらも順調に進みまして2段回まで!!
残念ながら戦うのに必死でSS撮るの忘れてましたorz

んでもう少しで3段階ってところで・・・

落ちた(’A


残念ながらjkmは2回とも落ちるという悲しい結果でした><
でも楽しかったのでいいです^^

やっぱボス戦はわいわいやると楽しいよね!!
そのうちブログでなんか企画したいね、うん

jkm参加させてもらってありがとうございましたー!

れっどむーんぶるーむーんの皆さんありがと!
またご一緒する機会があったらよろしくおねがいします^^

えっ、Aレイ枠のフレはどうなったかって??

召還された瞬間落ちました・・・・

取得への道は通そうですな・w・

れっどむーんぶるーむーんはいいギルドだから皆よろしくね!


宣伝してみたいなこと言ってたので宣伝しておき(ry



本日のオマケSS

Befor


anego.png

After

anego2.png

After2

anego3.png

姉御のネタキャラ化がどんどん進んでいる・・・・





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↑
GBR:5位---
日本ブログ村:1位☆

ふぅ、
何とかfc2が復帰してきているので一安心ですね^^
毎回クリックしてくれる方々ありがとうございます!!

さぁさぁ、5位以内にまで何とか戻れるようがんばらないとね!!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きから!!

>ぉはるさん
あがるよー^^
でも2段回クリアを30回もしないといけないけどね・・・

>うえさまs
訪問ありでーす^^
jkmは楽しかったですよ!!
これからは毎日チェックよろしく><

>猫乃 春s
君もたまにかい!w
これからは常連になってくださいねー^^
jkmの時間は暇なので行ってもいいなら毎回でも行っちゃうんですけどね~w

>てんびん座s
聖のマスタリーは高いですからね;
特にジェネなんて・・・

>くるじぇs
レイド楽しかったですねー^^
またいきましょうb
これからも見てくださいね!
[ 2010/05/10 00:12 ] パラディン編 | TB(0) | CM(10)
.
なにそれ(´・ω・`;A)
あきまだそんな
「まさか..あきさんにあえるとは@@」
なんていわれたことない(*゚;ё;゚*。)
いいないいな。。その大物臭がするファンからの声。。
ボクはいたって庶民的なプレイヤーだから
そこまで「あっ」って印象うけないみたい・3・
[ 2010/05/10 05:19 ] [ 編集 ]
おいら実質プリみたいなもんなのに30回とか酷いわpq

私からもれっどむーんをよろしくねとか言ってみる(
[ 2010/05/10 10:11 ] [ 編集 ]
.
姉御は疲れてるんだよ、たぶん・・・
[ 2010/05/10 10:14 ] [ 編集 ]
連続投稿すまそ

見逃してたけどアバに何か文句あるらしいね^ω^

Pあったら個性もクソも無いようなありきたりなアバに出来るんだからな~…(´;ω;`)ぶわっ
[ 2010/05/10 10:19 ] [ 編集 ]
.
ジャクムの雑魚処理にセング使うと爽快っす!特にDKがその後ロアしてくれると最高!

前記事見てビックリしたんですがMBの値段あがってますね・・・

僕の頃は骨Dがなかった時代なんでブレスト20が超高額でしたorz他は安かったかなw
[ 2010/05/10 16:48 ] [ 編集 ]
.
みみsがかわいく撮れてて最高~♪
みみはかわいい みみはかわいい・・・orz
[ 2010/05/10 21:48 ] [ 編集 ]
.
みみsがかわいく撮れてて最高~
みみはかわいい みみはかわいい・・・orz
[ 2010/05/10 21:48 ] [ 編集 ]
.
みみsがかわいく撮れてて最高~
みみはかわいい ・・・orz
[ 2010/05/10 21:49 ] [ 編集 ]
.
みみsがかわいく撮れてて最高~
みみはかわいい ・・・
[ 2010/05/10 21:49 ] [ 編集 ]
.
見つけた!ぜ!
マジで晒されておる…ヒィィ/(^o^)\

まぁ、またいつでもjkmおいでなせいw
[ 2010/05/10 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


