桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプルのヒロインは誰だ!?ギルド合同企画ミスコンテスト投票開始!!お気に入りの子はいるかな?

この記事はイベントについての記事です
普通の記事は
http://pokeryoupoke.blog81.fc2.com/blog-entry-1447.html
こちらです
ぶるーむーん&れっどむーんの連合jkmなどについての記事が書いてあるお!!

さて本日は新企画のお知らせです!!

といっても私が主催したわけじゃないんですがね;
宣伝しますよー!!

ギルド音速ラインこんぬづわの合同企画なんです☆
内容は・・・・


(#゚Д゚) ミスコンテスト!!


(σ゚ω゚*Мё)
は男だろって?
男だっていいじゃない!!
むしろミスコンテストじゃなくてMISSコンテストになったて構わないのよ(はぁと

どういうものなのかご紹介~
とりあえずミスコンテストです、投票の数が多かった奴の勝ちですね!!
ちなみに

賞品及び罰ゲーム   優勝者(1名)  優勝者以外の希望するアバ

              (どんなアバでも3ヵ月間着て貰います)

               和風最下位  世界樹考案罰ゲーム

               世界樹最下位 和風考案罰ゲーム

               (最下位の人が負担にならないよう考えます^^)

-  


番外ルール      こんぬづわvs音速ライン

             両ギルドのキャラの総得票の平均で勝負

             負けギルド 勝ちギルドの考える罰ゲーム

             (ギルマスに責任とってもらう?)



なんでしょうね、これ

勝っても罰ゲーム\(^o^)/オワタ


でも負けたくない!
(*ノ∀ノ)イヤン だって男の子だもん///


投票先はここです↓
http://kon.nuduwa.com/miss/

べっ、別に投票なんてしてほしくないんだから///


嘘です、投票してほしいお;w;
でもなぁ・・・・一位になったらなぁ・・・・

3ヶ月も変なアバターになるんですよね(’A
なんだろ、
今のアバ結構気に入ってるんだけど・・・・w

まぁなったらなったですよ、そのときはそのとき!

皆HAKUMENに投票(*´∀`)ノ ヨロシクッ☆゙


24時間に1回投票できるので~
全部HAKUMENにいれたっていいんだからね!!

というわけで皆さんの投票お待ちしております~



もちろんこのブログ見てる人たちは・・・・

HAKUMEN一択だよね・・・・?


いつも見てくれる人たちに期待してまーす^^

ぶるーむーんれっどむーん月夜の輝きなどのギルド様の組織票をお待ちしておりま(ry

皆クリックよろしくね!!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信はまた明日で~
[ 2010/05/10 19:21 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(5)
貴方に頼まれると言われると逆らいたくなる不思議(`・ω・´)

れっどむーんだけどイケメン君は華麗にスルー
おじにゃんに入れとく^ω^(
[ 2010/05/10 21:45 ] [ 編集 ]
.
組織票はんたーい・w・

是非あきくんに一票を//ω
[ 2010/05/11 06:49 ] [ 編集 ]
.
現在ぶっちぎりの1位で、UNKアバのフラグたってますねwwwwwwwwwwww

ようこそ・・・ネタの世界へ・・・(*ノ∀ノ)
[ 2010/05/11 08:53 ] [ 編集 ]
.
みみsが荒らしててわらたw

もちHAKUMENsに入れたぜ!
[ 2010/05/11 10:06 ] [ 編集 ]
.
ギルド組織にて
一応ギル員にも教えておこう( ^,_ゝ^)ニコッ

桃豆討伐( ・´ω・`)
[ 2010/05/11 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


