桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒れてたのでとりあえず移行f^_^;

荒れてたのでとりあえず前回の記事は下書き保存に移行しときました(コメントはしっかり読みました)
本当はこんなことしたくないけどね

あと今携帯からなので
顔文字あんま使えないお

前のブログからそうだけど、私は思ったことをそのままブログに書くスタイルだし
荒れることわかってて書いてます
人のブログもよく読むのでどう書けばどんな印象受けるかだってわかりますからね

まぁ何が言いたいのかと言うと
コメントたくさんあって
そうやって書き込む理由もわかるし、多分私が読者だったら同じようなことを書き込むって思うこと
(中には意味不明なコメントもありましたが)

それでも書くのは許せないからなんだけどね
友録をした以上深く付き合うつもりだし、フレやギル員が詐欺扱いされれば怒りますしこういう記事を書きます

見てる側はその程度のことで

と思うかもしれませんが
私にとってはその程度じゃないんですよ
あと有名人だから何々みたいな理由はやめとほしい、自分を有名人だとは思ったてないしそのつもりで行動したことはないんで(-.-;)
私の中でブログで有名人といえば、財前さんとかそこらへんなんで


長文書いてたのに一度地下鉄で送信したゃって消えて萎えた(¨;)

追記、コメ返も下書きにいったので
家帰ったらこっちに移します

前の記事が気になった人は続きを読むをどうぞ
まずは昨日紹介したミスコンについて
現在の状況・・・・

touhyou.png

Σ (゚Д゚;)!?


何これ、どう見ても組織票です本当にありがとうございました^p^
まさか本当にこんなに投票されるとは・・・・・
昨日の記事見て「はぁ?HAKUMENじゃなくて他のやつに投票するに決まってんじゃんwww」みたいな読者多いだろーなー
とか思ってたら予想外の結果щ(゚Д゚щ)

このままだと三ヶ月ネタアバに・・・・w
とりあえず投票サイトはここです↓
http://kon.nuduwa.com/miss/
好きなアバの人に投票してね☆
はくめそに投票しても全然大丈夫よ・3・

さて本日は昨日盛大に笑わせてもらった拡声器ネタです
実は昨日ですね~
みんなの乙女アイドル☆である魔衣佑こと魔衣さまが拡声器で詐欺師呼ばわりされていたわけですよ

まぁ魔衣さまがそんなことする人じゃないのはわかったけど
暇だったので魔衣さまのいるフリマへ!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


【現在の魔衣さまの状態】
乙女new


Image14_20100511200042.png

右端にいるのが魔衣さまです
詐欺師呼ばわりされてたときのSSは残念ながら撮れてなかったorz
撮ったつもりが撮れてないSSとかもあるので拡声器は話繋がってないかもだけどキニシナイデネ☆

Image16_20100511200147.png

魔衣さま盗んでください!(*゚∀゚)=3ハァハァ


おっと取り乱しちまったぜ。。。
とりあえず↑は魔衣さまのフレと魔衣さまの拡声器です!
このときはこんな長くなるとは思ってなかったんですけどね~

(#゚Д゚)実はかなりの長期戦になったのです!


Image19_20100511200400.png

ここでも撮れてなかったのが残念orz
実は複数のキャラが拡声器で魔衣佑は詐欺師!!みたいなことを叫んでたんですよ
しかも毎回同じchで一人叫ぶと一人落ちてるというね^^

自演バレバレ・・・・(’A


Image20_20100511200827.png

【現在の魔衣さまの状態】
乙女

詐欺師new


新しくもこみっちZとかいう謎の人が詐欺られた発言~
また3chですか、魔衣さまに詐欺られたひとは3chがお好きなんですね^^

Image22_20100511201046.png

【現在の魔衣さまの状態】
乙女

詐欺師

一流詐欺師new


普通の詐欺師から一流詐欺師にまでランクアップしちゃいました☆
詐欺師呼ばわりしてる○○○○○○(名前はまだ明かさないよ)は三流なのにね( ´,_ゝ`)プッ

Image24_20100511201252.png

さて今まで詐欺師呼ばわりしてた人にwisしてみたんですが
別キャラで同じ回答するとか頭悪いだろ・・・・

このあとはいくらwisしても返事してくれなくなりました\(^o^)/
続きましてさらに

新キャラ登場!!


Image25_20100511201356.png

新キャラロリータ王ですが、登場早々叩かれちゃってますね・w・
彼ら拡声器で発言するのに間があるんですが、どう考えても新しくキャラつくってるんだよねw

Image27_20100511201616.png

【現在の魔衣さまの状態】
乙女

詐欺師

一流詐欺師

男new

そしてさらに登場の新キャラさん
ついに魔衣さま性別まで変わっちゃいました@w@

(#゚Д゚)しかしこの発言に対して反論が集中!!


Image30_20100511201820.png

【現在の魔衣さまの状態】
乙女

詐欺師

一流詐欺師



オカマバー勤務new

どんどん魔衣さま新しいオプションがついていく(( ;゚Д゚))ブルブル
Image31_20100511202132.png

皆さんどんどん論点が変わってってますよ!w
そして再びあのキャラが登場・・・・ロリータ王です・・・w

Image32_20100511202205.png

ついに暴言魔にまで成り下がったか・・・・いや最初から底辺なのは知ってたけど

Image34_20100511202315.png

さらに新キャラの鳩山ゆきおッさんが登場!
彼も詐欺られたらしいですけど・・・・

メイプルアイランドで詐欺ってされるものなんですね^^


どう見ても今今つくったキャラです、本当にありがとうございました^q^

Image38_20100511202449.png


【現在の魔衣さまの状態】
乙女

詐欺師

一流詐欺師



オカマバー勤務

静岡のオカマバー勤務new

2ch(笑)の情報によると静岡でオカマバーやってるんだってさ!
まぁあなたがいるのは2chじゃなくてさっきから同じ3chなんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

さてここまでの拡声器を見て魔衣さまが何か気づいたようです
どうやらこの拡声器乱用者は前に友録をしてた地獄メィドだとか・・・・
元有名な詐欺師らしいです

ん?地獄メィド?

どっかで聞いたことある名前だよな・・・

Image20_20100427184424.png

おwwwまwwwえwwwかwwwwよwwwwww


友録しちゃってたなー
って思い出してしまった(’
そういえば拡声器で詐欺師言われてたし、友にもそいつ詐欺師っぽいって言われてたんだよね、うん

それにしてもこれって運命?(ある意味)


こいつは釣るしかないぜ・・・・ということで

Image41_20100511202721.png

この案採用してみますた^q^
最初の二回を除いて何回どんなwisをしても返答がなかったわけだし、これで返答きたら怪しいよね??

というわけでレッツゴー!!

Image43_20100511203209.png

   , -‐--、  ヽ∧∧∧ //  |
.  /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
  レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
 ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
  /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
. {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
  k~'l   レヘ.   ,r'ス < 初めてなのに >
  | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
.  l  \ `ー‐ゝ-〈/´   / ∨∨∨∨∨∨ヽ
  l     `ー-、___ノ
  ハ   ´ ̄` 〈/‐-、


見事一発目からヒットしました・・・
何これ絶対地獄メィドじゃん・・・

さらにこれに畳み掛けるように!!


Image46_20100511203439.png

  ._|  |__|_        ____
  |_  _|__|_    __/  /__/__
   |_  _|__|    |_   __|__|     __(__∧∧
    .|_|(,,゚∀゚)      /  / |__(,,゚∀゚)  ⊂|      つ( ゚Д゚)つ
  | ̄ヽ__⊂__つ     / ./  /_⊂__⊃   └───┴―-┘
  \____)__)   ./_/_|__|__|
        し`J             し`J


タイミングよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対犯人だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらに釣り糸をたらす俺
Image51_20100511203712.png

                           / ヽ
                           ,/    ヽ
               . ∧_∧   ,/       ヽ
                 ( ´∀`) ,/          ヽ
               (    つ@            ヽ
    .__          | | |                ヽ
    |――|        (__)_)                ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 ヽ
  /⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
  ⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~
                                       │
                                       │
                                       │
                    人人人人人人人       ∧J∧
                   <           >     ( / ⌒ヽ
                   < 吊られちゃった >      | |   | >>地獄メィド
                   <           >      ∪ / ノ
                    ∨∨∨∨∨∨∨        | ||
                                      ∪∪



なんですかここ
どこなんですかここ

入れ食いなんですか??


もうあなたが犯人で暴言魔ってことはわかっちゃってるんですよ・・・
まぁ話を聞いたあとに友録を消去ーw

イママデアリガトウゴザイマシタ(カタコト)
Image60_20100511204022.png
もうバレてるからいいかな?とでも思ったんですかね
ついに地獄メィドで拡声器乱用をはじめちゃいました☆

Image64_20100511205348.png
Image65_20100511205409.png

暴言&詐欺師&ネカマ確定ですね


ネカマなのは友チャ見てて余裕でわかりました^^
男娘ってネカマのことじゃないんですかー?

しかも20KPじゃなくて盗まれたのは心とか言い出す始末^q^
何かもうこれは消化試合ですよね
Image67_20100511205559.png

わけわかめな理論を繰り出す地獄メィド
詐欺師が何を言ってもしょうがないよね。。。。

ここで我らがエース神父sのとどめの一撃!!

Image69_20100511205656.png

(●ゝ艸・)フ゜ッ


この一発にはリアルタイムでフリマにいた人たち笑っちゃいましたwww
カルマ使えばいいよねカルマwww

そして最後に地獄メィドから一言

Image73_20100511210012.png

                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j



【本日のまとめ】

魔衣さまは乙女だけど詐欺師じゃないよ!

地獄メィドは詐欺師&暴言&ネカマ、元は有名な詐欺師だったらしい(情報多数)
あとパスクラをしてるとかしてないとか??

まぁ皆さんこういう詐欺師とか暴言さんには気をつけてくださいね^^
自分が犯人なのにこうやって自演して罪をなすりつけてきたりするので・・・w

あとお父さんの友録も消しますた^p^
暴言とか窓連打とかまじうざかったです、皆さんお気をつけくださいね~☆
[ 2010/05/12 08:15 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(13)
.
どこまでの表現が許されるかって問題だよね

自分も主張したい事は主張するけど
どこまで ってのがなかなか難しい。

まぁはくくんのあの記事は
内容はあんな感じで表現をおとなしめに?すれば大丈夫だと思うよ・w・

あと下書きはやめたほうがいいと思う。
あれは公開したまんまでいいと思う。
非公開じゃなんかあの記事の存在から逃げる感じもしなくはないし。。
書いたからには非公開だけはやめて
せめて表現をおさえる修正をほどこす
くらいにしとこう!少なくともボクはそうしてる・w・
[ 2010/05/12 10:08 ] [ 編集 ]
家帰ったら表示するからいいよー
携帯だと今サーバー整備しててかえれない
[ 2010/05/12 10:22 ] [ 編集 ]
あー…

ひょっとしなくても荒らしって私の事か
そんなつもりは無かったけど荒らしに見えるかもね

私のコメ消して公開すれば良いさ

ブログでやりとりは迷惑だろうし
何か言いたい事があるならメールしてちょ
面倒ならいいや
[ 2010/05/12 12:54 ] [ 編集 ]
↓うあ…非公開にするつもりだったのにしくった

すまん
[ 2010/05/12 12:57 ] [ 編集 ]
.
n、荒らされたの?


昨日っていうか、最近ブログ何にも見てなかったからわからないけど、
思ったこと書いて悪いことはないと思うよ。
もちろん、人を罵声するようなことはいけないし、ましてや、直接何かしに行くなんて以ての外だね。
でも、悪いことをしたならそれを晒されるのは(公開)当然のことさ。
だから、多分大丈夫だよ。




と、予測で話してみる。(すまそ
[ 2010/05/12 16:00 ] [ 編集 ]
.
好きにやりゃぁいいんだよ!
お金もらってやってるわけじゃないんだから!

世の中には、意見が違う人もいて当然。

大きくいこーぜ、副マスターb
[ 2010/05/12 16:08 ] [ 編集 ]
メイプルストーリーの日記って事でブログ書いてるんですよね。

たぶんメイプルブログはほとんどそうだと思うんだけど。


日記なんだから思ったことや感じた事
出来事とかを自分の思った通りに書いていいんじゃないかな

まあ、訪問数の多いブログだし
小さなブログとは違って影響力とかは半端ないから

あんまり「あの人がうざい」とか
そういった事は書かない方がいいかも

言われた人はもちろん
言われた人の友達も見ててむかつくかもしれない


やっぱり有名人とは思わなくても
訪問数も多いしランキングも高いから
ちょーっとだけ考えて書く方がいいかもね!


自分を有名人だと勘違いしてるかりんでいずさんでした。
[ 2010/05/12 17:05 ] [ 編集 ]
.
コメ眠くて書けなかった¥w¥
まぁ個人的にはありだったよb
ブログなんて自分の思ったこととかかくもんなんだから、好きにしなさんね^w^
ってね@w@
[ 2010/05/12 19:25 ] [ 編集 ]
友達を詐欺師扱いされて、犯人が友録の中に居たという話でしょ?
気にしないで良いと思うよ。
[ 2010/05/12 19:33 ] [ 編集 ]
.
財前さんは文句なしに有名人ですね。
ま、問題の記事は見てませんけど。
ただ、内容に予想はつきます。
一つ言えるのは、例え誰かがどんなに酷いことをしても、その誰かに対して悪口を言うと、第三者から見ての正義サイドと悪者サイドは逆転します。
要は、言葉をあまりきつくしないようにしましょう。
詐欺師とかは罵倒されて当然ですが誰かが罵倒されるのを不快に思う優しい方もいらっしゃいますので。
まあハクメンさんも十分優しいと思いますけど。
偉そうですいません。
[ 2010/05/12 21:06 ] [ 編集 ]
.
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

何やら問題があったような無かったような・・
ということみたいなので問題の記事は見てませんが
1つ意見させていただこうかと

当然ランクが高いブログともなれば影響力は高くなるでしょうし、
自分の気持ちを自由に表現すれば万人が
同じような解釈をするわけがないと・・・

まぁ、何が言いたかったかってことは無いですけど、あんまり深く考えずに、
でも誤解を生む表現は避けたほうがいいのかもですかね~

ブログってあくまでも趣味ですからね~
これからも更新ガンバでっす~
失礼しました m(_ _;)m
[ 2010/05/12 22:59 ] [ 編集 ]
みはる さんへ
荒らしと荒れるは違います

荒らしはまぁ説明しなくてもわかると思うんですけど
荒れるってのは

たとえば横は悪いって記事を書いて
それに対して「別に規約にないんだからいいでしょ」とか
「迷惑かかってるんだからダメ」とか
そうゆう風に皆が色々な意見をいったりして
コメント欄が荒れることをいってるんです

まぁそれはコメントする人が悪いんじゃなくて
管理人が荒れる記事を書いてしまっただけで
管理人も別に悪くないんですよ。
荒れる前提で記事書く人もいますしね^^

だからそんな気にしなくて大丈夫ですよ・w・
[ 2010/05/13 00:21 ] [ 編集 ]
.
ブログおもしろいwwwwはらかかえて笑ったわwwwwwww
[ 2010/05/13 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


