桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トウキョウの旅7日目、激突上空のニーベルング戦!!PG&プレッシャーを使っても被ダメ5800だと・・・・

眠い・・・
サークル&食事会して帰ったら9時でしたHAKUMENです

前回の記事には皆さん多くのコメントありがとうございます^^
今日はつかれているので返信は明日します
前の記事見たい人は見えるようにしときますた、修正はする元気がなかったのでしてないです
今更修正してもあれだしね

(これから下の記事は前の日あたりにかいたものです)
皆さんこんばんわ
トウキョウが微妙に?進みつつあるHAKUMENです
さて本日は・・・

(#゚Д゚) ニーベルング!!


Image16_20100512234952.png

行ってみて気づいたんですけど
皆さん機能性ペット持ってるんですよね・・・

高レベルになればなるほど多く見る機能性ペット
欲しくないの?
と聞かれたら欲しいですよそりゃヽ(*`Д´)ノ

でも正直もったいないよね

オウムにするのに大量のメル使うし、
毎月拾ってくれるペットの生命の水に加えてPかかるし、そもそも値段高いし

まぁ私には長年?付き添っているぷちビーンがいるので買いません!!
安定したP収入が得られたりするなら買うかもですが。。。ねw

Image20_20100513000036.png

ニーベのMAPは入ると1匹だけ雑魚が湧いてます
コイツを倒すとニーベが登場なんですよ!

戦うときは右下で戦うみたいですw

さて激闘を期待していたニーベなんですが・・・・

Image28_20100513000222.png

地味です(´・ω・`)


だってコイツ攻撃してこないんだもん・・・
ダメージ受けてるは接触or右下にいると受けるダメージだけなんですよ~

ここでパラディンの方に注意なんですが

ジャンプしないとブレストが当たりません(´;ω;`)ウッ…


つまり常に接触しながらじゃないと攻撃できないという不遇ぶり\(^o^)/
1段階と2段階は接触ダメージ2500前後(PG&プレッシャーで)なのでBSがいれば楽なんですがね~

Image7_20100513000536.png

問題が3ケージ目です


接触ダメージ役5700とか(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


2確ですよ!2確!
BSさんがヒールしてくれなきゃ死んじゃう///
しかもジャンプしてるせい(普通のジャンプより高く飛んだりする仕様があります)でヒールがたまに当たらない(’A
つまり

自 己 回 復(はぁと


が必要なんです
接触するたびにホンスタ使うって・・・・
軽くいじめです、私の財政状況は最悪だというのにだ・・・・


しかしまぁ、
ニーベ自体は強くないし、デュナスとかと比べたら雑魚雑魚なんで

Image50_20100513000844.png

(*`д´) 沈  没 !!


すごいあっさり終わっちゃいましたね~
15分?かそこらでした・・・・
どこぞのボロ船よりは耐久力高いですけどね^^


Image53_20100513001043.png

あんまり危機的状況もなくブログ的には何の面白みもなく終わっちゃいますた;w;
いやー誰かが墓落としてくれないかなーって期待してたんですけどねん@w@

続きまして
ニーベは1日2回いけるというわけで

連戦です!!


あれこれ死亡フラグじゃね???

Image3_20100513001209.png

とはいってもこんな動かないやつに負けるわけがナイツ!!
何か撃っても大丈夫っぽかったんで2回目からはセングチュアリ撃ちまくってたお!!

ボス戦におけるセングって使い物になるのかしら?

Image5_20100513001344.png

またまた特に問題もなく3ケージ目へ~
しかしこれからがPDにとって

スーパー被ダメタイム!!


しょうがないので回復薬使用を体力ケージ真ん中に設定しました、
モッタイナイモッタイナイ

油断してTV見ながらやってたんですが・・・・

Image6_20100513001533.png

( ゚д゚)ポカーン・・・


どうやらヒールもかからず、桃豆も回復しなかったために死んだみたいですねナンテコッタ
このあとリザレクションで復活して何とか経験値は少し多く稼げました;

あれだなみんな・・・
油断はよくないぜb

続いて本日のなん・・・・だと・・・・というネタ


変態と狩りをするために骨にいたら
知らない人に話しかけられました・・・

(*ノ∀ノ)ナンパかしら///


どっかで会ったようなないような・・・
でも何だか見覚えある人だったわけで困ってたら

Image8_20100513001935.png

萌cでした(*´∀`*)


ブログでもたまに登場する人で
みるsお気に入りのかなりいい子です!(年上だしいい子って言っていいのかあれですが@@)

それにしても萌c、
FW以外にもキャラクターいたんですね~
何となくおっとり系?だしFW1体を120にしてメイポライフを満喫しているかと思っていましたw

ん?

それにしても萌c

装備がかなり豪華なんですね??
コカコーラ・ゼロシールド何て今じゃかなり高額じゃない!!
おぉ、意外とレベル高いのかな?

そう思って本人情報確認~

Image11_20100513002234.png

( ゚д゚)見間違いだよな・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ



Image11_20100513002234.png


(;゚д゚)あれぇ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ


Image11_20100513002513.png

  _, ._
(;゚ Д゚)200・・・・?




Σ (゚Д゚;)まさかの完全体!?


予想外だったぜ/(^o^)\ <なんてこったい



あと本日のオマケSS
Image11_20100511210605.png

貧乏なので53mもするトランクスは買えません(キリッ




皆さんクリックお願いします!!



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

[ 2010/05/13 00:32 ] トウキョウの旅 | TB(0) | CM(4)
.
秋葉原封鎖できませぇん!
デュナスが普通に入ってくるとです!

最強魔法サバオ・チをひっさげて今日もデュナスがやってくる・・・

@ニーベルングだろ(
恥ずかしいぞよ剣PD
[ 2010/05/13 01:09 ] [ 編集 ]
.
ペットがほしいよー
無課金でPが欲しいならTS使えって皆言うんですが、売れる物がありません。
闇クリとか売れますかね?
[ 2010/05/13 14:10 ] [ 編集 ]
東京のボスだぁ…?
何高レベっぽい事してんだゴルァァァァァ!!!!!

うらやましいぞちきしょーめpq
[ 2010/05/13 15:03 ] [ 編集 ]
あれwwww風花ちゃんが200だったんだwwww私何度か接触してるのに気付かなかったwwww

てか前記事あれ修正したの載せたのかと思った。
意外と普通で残念←
私視点では荒れる点がわかんなかった。にぶちん。
けどまー気を付けたとしても荒れるときは荒れるでしょう。
自分を信じなさい(キリッ
[ 2010/05/13 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


