桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAKUMENの奇妙な1日:駅員「ちょっwwwwどこの定期だよwwwww」俺「えっ」

エヴァンをどうするか現在考え中ー
装備も集めたしほぼ万端なんだけどね~
ギルドが決まってない(’A

PDのHAKUMENのほうは音速ラインに残すつもり
さてエヴァンはどうしよ・・・

どっか引き取る気ないですか?w


いつやめるかわからないエヴァンは引き取れないですか、そうですか
一応ランカーとか目指そうと思ってたり思ってなかったりするんだけどね・w・

さて記事にいこうか

やぁ皆、こんばんわHAKUMENだよ
実は最初に言っておきたいことがあるんだ、
今日の記事はメイプルじゃないんだ、すまないね
でも多分見てる側としては面白いと思うから見てくれるとありがたい

まず最初にAAを張っておこう

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは○○○駅に帰っている
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか知らない駅に着いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    乗り過ごしだとか乗り間違えだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


そう、これを見た感のいい読者は気づいたであろう
つまりはそういうことなんだ

まぁ今日一日の出来事をtwitterでやった内容を含めて紹介していきたいと思う、
見てくれ


今日は6時までサークルだったわけだ
このまま帰れば7時30分には家だな~勉強してメイポ行くか~





  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



まぁこれまでは平常通り、
新しい友達も増えたしむしろいい日だったんだが・・・だがな・・・・

ここからtwitterも加えていく

twitter:帰宅中ー


友達としゃべりながら帰宅中
ここまではいいんだ、いいんだ・・・・

次が問題なんだ

twitter:間違えて変な列車乗ってて、

寝てたら変な駅ついたんだけど・・・ここどこ?



・・・・

そう起きたら変な駅に止まっていたんだ!!!
なぜこうなったのか??

どうやら間違えて変な列車にのったわけではなく
乗り換えするはずのところで乗換えをしていなかったわけだ・・・・寝てたからね

twitter:まじここどこwwwwwwwww電車全然なくてなけるwwwww


本当にここどこなのー?
まじでわからない、見たことない駅名だったしね\(^o^)/
さらにここで追い討ちをかけることが起きる


twitter:駅員さんいないのー? くっ、どの路線なら帰れるんだ!


そう、ホームに駅員らしき人が見あたらなかったわけだ
キョロキョロしていると違うホームに電車が来ていたので

もちろん乗った!


なぜ乗ったのか?
信じてみたからです

そう

第六感をだよ!!


聖闘星矢でもあれじゃんシックセンシズとかセンブスセンシズとかさエイトセンシズってあったじゃん
そうだよ大六感とか大七感とかだよ!

そうそう
それ使ってコスモ(小宇宙)を高める・・・って

(#゚Д゚) 違うわ!!!


そういうことじゃないの!!
もういいよ、つまり勘だよ勘!!
乗ったんだよ、どうせ駅に駅員いないからわかんないしさ;w;

それに

電車の中なら絶対駅員いるもんね☆

しかしここでHAKUMENに電流走る


twitter:第六感を信じて乗ったらアナウンスで切符確認するってながれた。関係ない駅の定期しかないけど大丈夫なのか?

都会の人は知らないかもしれないかもだが、
”電車ないで車掌が切符を確認するということがあるんだよ”


まさかのトラップ

絶望
絶望 
絶望

なぜかって?
俺が持っている定期はまったく関係のない駅間の定期だからさ^q^

やべ、これはまずい・・・・

となりの車両から車掌近づいてくるしまずいwwwwwwwwwww
しかも何だか怖そうなオッサンなんですけどwwwww

これからどうなったのか!?
それは・・・

twitter:駅員に定期見せたら『え?』言われて笑われなうwwwwwww


笑われました(’
ここで何でこんなところまで来ちゃったかわかったお!
さらに

twitter:俺の第六感は正しいらしい、一度さっきの駅戻ります(:_;)第六感二度とつかわん!

また乗る電車を間違えてたことが判明orz
俺は・・・・聖闘士にはなれない・・・のか・・・

でも1駅乗っただけだったのですぐ帰れたZE
しかしここで悪魔の子めうたんが腹が減っている俺にティラミスを見せびらかしてきました;w;
くれええええと叫んだが

めうたん:つティラミスの乗ってた皿 食べちゃった☆彡私は別れの曲を流しますね。


ひっ、ひどい(’A
見せびらかせた上に皿だけ食べさせようとするなんて・゚・(つД`)・゚・
こんなひどいめうたんにはミスコンでみんな投票しちゃだめよ!!(さりげに宣伝)
ちなみに投票サイトはここです↓
http://kon.nuduwa.com/miss/

このあともいろいろありましたが
何とかいつも通ってる路線の駅につきました・・・・

あとですね、
同じ○○県住みの女友達に場所分かるかな?と思って電話したんですが、その時の反応

HAKUMEN「俺さ~、寝てたら変な駅ついたんだけどさ」

○○○「どこの駅なの??」
HAKUMEN「○○駅ってとこだけどわかる?」

○○○「えwwwwwまじうけるwwwwwwwwwwwwwww」


うけねぇよ!(*゚д゚) 、ペッ


どうやら普通に考えてそんなとこいくわけないとこらしい・・・・
え、何で俺はそんなとこたどり着いちゃったの??
どこで道間違えたの??

まぁ何だかんだでさ、
いつもの電車に乗れてね~、もう家帰るだけさ~と思ったんだ
んで電車の中でバックの中身をゴソゴソ。。。。


あれ・・・・?


自転車の鍵がない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どこかに落としたのか鍵がなかったんです;w;






まぁ運よく親がいたんで車で帰ってきたんだけどね^^
そして・・・

9時20分



    l i! レl    .-''´   _. -‐'' "´ ̄``''‐- 、
    l ll  |     _.. -''´_. -‐''"´ ̄`¨''ー-く_`く. /
.    l l! /   _.-く_r-'"´、 l 〃 _=''"´`::::::.ヽノV      /
     ! l/ . <`ーく丿-=、ヽl 《、=ラiッ―、_..:::::::ヽハ   r┴…
    l l.イ  `‐、_`ヽ_,-ゥヽlニ、` - ニニ-‐..::::::::.lレl  └r┐ |
      i:    .l  {、`ニ^l ::::.      ..:ミ::::::::{ |  .r┴' |     ソロモンよ
        i:    .l ::l    l :::::::.     ..:.:ミ:::::::lレl └r┐.l
.       i:    .l ::::'、  ノ:::::;;;;;:.    ..:..:::::::::l{ |  r┴' L-   私は帰ってきた!!
       ',    .l ::::::、 `ー'´'"  _ 、 ..:::::::::lL」l  `┬‐'´
       、     l :::::;;;、 ヽr''_´. -‐ヘ.`、:::::::::〃    |
        、   /::::::;;;;;ハ  `l , --‐‐〉:l::::/       L__.-‐
         ヽ、/;;;;;;;;;;/;;;;}__ヒ'ニ二ン..:/      /く_..-‐
          /      //`r…==r'´     /ヘ/


家到着・・・・
えぇ、なんで俺は帰るのに3時間以上かかってるんですかね・・・これ・・・・まじ災難でしたよ・・・・
無事帰宅を報告すると


めうたん:@HAKUMN 桜吹雪の~ サライの空は~


めうたんがサライ歌ってくれたお(*´▽`*)

もぅ、本当はいい子なんだから///
こんなめうたんにやっぱり1票いれてあげてね!


はぁつかれた、
さてそれじゃこれ見て

   , -‐--、  ヽ∧∧∧ //  |
.  /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
  レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
 ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
  /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
. {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
  k~'l   レヘ.   ,r'ス < 初めてなのに >
  | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
.  l  \ `ー‐ゝ-〈/´   / ∨∨∨∨∨∨ヽ
  l     `ー-、___ノ
  ハ   ´ ̄` 〈/‐-、


実は全て釣(ry



というのは嘘で

ヽ(*`Д´)ノ全部ガチな話でした!!


ちくしょういつもは乗り換えなしで一本でいけるのに何で今日に限って乗り換えいるんだよ・・・・




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位---
GBR:5位---
日本ブログ村:4位↓

やばい・・・やばいやばい
ココ最近かなりのペースでランキングが落ちてきてますorz
アクセス数はあんまへってナインだけどね・3・
日本ブログ村がついに4位まで落下しちゃいました;w;

皆さんクリックお願いします▼≧ω≦▼


電車乗り間違えてつかれているHAKUMENに愛あるクリックを・・・・
え、
愛なんてないって?
それはすいませんですたorz

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きから!!

>桃s
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
強く見えますか、照れちゃいますね///
リンクは大歓迎ですよ!
こちらもあとでリンクしておきますね^^
これからもよろしくです><

>705s
べっ、別にあんたのために紹介したんじゃないんだからね///
押してくれる人がいると楽なんですね^^
早くコアいけるようになりたいです!w

いぬみちさんはるみちさん
ぉはるさんとこから現れたか・・・w
このキャラ150あたりで止まっちゃいそうなんですけどね・・・w

>ぉはるさん
記事が1つもない・・・だと
ある意味斬新なブログですな・w・
頑張って14になるわね///

って・・・・14・・・・?
スポンサーサイト
[ 2010/05/15 03:56 ] パラディン編 | TB(0) | CM(5)
wwwwwwww

激動の1日 なんか どんまいでしたw
エヴァンの引き取り先 どこも予定なかったら うちか ぶるむんにでもおいで^p^

あと今日の夜にでもリンクさせてもらいます~ありですb
[ 2010/05/15 08:06 ] [ 編集 ]
.
エヴァン…
実装いつでしょうか。
俺もやるかも。いややる。絶対やる。
[ 2010/05/15 12:43 ] [ 編集 ]
はるみちさんのブログのURL教えようか?笑

ツイッター面白そだね(・ω・`)
てか、逝けめん君の周り少し変わってる女性が多い気がする(

いっそ過疎ギルドミソスープにでも(ry
[ 2010/05/15 13:52 ] [ 編集 ]
私の家の最寄り駅って急行停まったり停まらなかったりで、小学生の頃に停まらない急行乗っちゃって停まった駅の駅員に相談したら切符取られてお金余分に持ってなかったから電車にも乗れず、電話も出来ずで5km程歩いて帰ってきた記憶がある。
小学校の頃ねw


エヴァンはアランの様にメガネだけ取って倉庫かな…。
[ 2010/05/15 19:49 ] [ 編集 ]
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました で盛大に吹いてディスプレイが濡れました。あぁん///

けどさけどさー大概切符忘れても車内でかえるんじゃね?
笑われただけでよかったよね。指一本なくなったりとか(ありません

そそ!めうたんほんとはイイ子なんだ。
なんていうかはくくん面白いからいぢめたくなるんだ。面白いから・・( ´,_ゝ`) プッ
[ 2010/05/15 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。