桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150レベル達成の世印・・・・?先生から貰った炎の杖を強化してみた(#゚Д゚)

携帯が見つからないいいいいいいいい!!
4日ほど携帯がなくて困ってるHAKUMENです
メールできねぇ、電話できねぇ、連絡取れねぇ\(^o^)/オワタ
携帯依存率高くて中毒症状がぁぁぁぁ・・・・・

こういうときってどうなんだろ
ソ○トバンク様に頼めば場所特定とかできるんかな~?
でも電源多分ないから無理か(’
一応警察とかいつも乗ってる鉄道会社には連絡しといたんですけどね
反応ないorz

ん~このままなくなったままだと、電話帳のデータとかは消えるとして
アドレスそのまま新しい携帯とか無理なんかな??

うへめんどくせ・3・

まぁいいやメイポ日記いくお!

Image74_20100523152547.png

狩りはまだまだ骨狩りですw
2倍を貰ってわかさんと一緒に骨~
それでも30分で20%ほどしか入らなくなりましたorz
ソロで狩るともっと低いですからね~

骨を超えるおいしいMAPはでないのかなヽ(´▽`)ノ

Image60_20100523152800.png

地道に骨狩りを続けていたところ、
とつぜんのふい打ちにあいますた

Image37_20100523152950.png

oh...


めうたんが叫んでくれたのよ!
でもその無茶振りはだめです、というかそのネタはいつまで引っ張られるんだろうか(’A

続いて

Image43_20100523153051.png
Image45_20100523153101.png

無茶振り+2人
そんな面白いこといえないからやめてくれお;w;

さらに

Image54_20100523153140.png

めうたんが畳み掛けてきた(;´▽`)y-~~


軽くIJIMEだぜ☆
ちなみにHAKUMENこのとき2倍でわかさまと狩ってたというね・3・Image58_20100523153304.png
あ、アホにアホって叫ばれた・・・・(’A
そんな天使cの今日の発言↓
Image66_20100523153342.png

牛インフルエンザ・・・Σ(゚д゚`)・・・!?


そんなもんないだろ・w・
ニュース見ないんですね、わかります
他にも何かいろいろな珍発言連発してくれてましたね

(#゚Д゚)ヘキサゴンじゃないから!
byミルs

そんな中、
数少ないまともに叫んでくれた二人

Image59_20100523153624.png
Image48_20100523153702.png

みくたん、みみたんありがと!!愛してr(o´∀`)○))`з゜)!・;'.


このあとリプレにいくと
Image67_20100523153908.png
釈迦と仏陀を引き連れた先生登場
何となく聖闘士星矢の彼を思い出しました

わお とか思ってたら
炎の杖を置いて去っていきました・・・・・
150祝いだそうです;w;

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


さっそく強化強化~
30書とか張ってやみったらごめんねテヘッ☆
Image82_20100523154144.png

とか思ってたら30針ついたZEEEEEEEEEEEEEE
このあと6枚60書渡して派ってもらった結果
4枚張り付いてI8魔99になりました^^

うん、なかなかの出来・・・・あと1枚張り付けば紫文字だったけどまぁ満足です!!


オ マ ケ



フレの露天ですが・・・・

Image71_20100523154336.png

・・・・・( ^,_ゝ^)ニコッ

売りきれてましたw




応援してくれる人たちはクリックよろ!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


3日ほどコメ返してなかったからたまってる・・・・
何とか消化消化

21日のコメ
>みるs
ですねー^^
骨は2確で1確にはならなそうなので、このままでいいかなーって感じですw
ボスいくと皆と比べて火力が低い気がするけど気にしたら負けです(キリッ

>けいs
んー砕骨のためにDEXガ少しほしいんですよね(’
ホンテネク取れればいいだけど;
ほぅ、そこに気づくとはさすがけいs(自分は気づいてなかったという)

>^p^s
それだったら新しく作ったほうがいいお^p^

>ぉはるさん
どうでもいいよね、うん
ネタ装備とかほしいけどw
ん~なっちーはヘネシスとかによくいる・・・気がしなくもない・・・・

>てんびん座
まぁ最初は強化しなくても大丈夫ですよ
きっと後々やっていくことに・・・

>ふみぷみs
ブルームーンのDEX7ですね
そのうちGイヤあたりにしようと思ってます

22日のコメ
>名なしs
あれ?でも7000程度じゃ1にはならないという・・・
あれなかなかドロしないから10mで書買いました;

>てんびん座s
今月のパッチで来る可能性がなくもないから早くもないかと・3・
まぁ多分こないけどね!

>けいs
きっと戦士は皆そんな感じ・・・・
ブランをPDにもつけるべき(キリッ

>あきs
jkmソロとか余裕すぎてやる気にもならな(ry

23日
>あきs
ふっ、次からは落ちないZE
うん・・・・
多分(’

>ぉはるさん
はぁはぁしたい年頃なんだよ・・・
[ 2010/05/24 00:05 ] パラディン編 | TB(0) | CM(3)
はぁはぁしたい年頃なら仕方ない。
…音速怖いな(ぼそっ

ねこさんと影さんと私のアドと番号非公開で書き込んどこうか(・ω・`)?
[ 2010/05/24 02:06 ] [ 編集 ]
.
無茶振りの言いだしっぺ私なのですが・・・私いなくても定着してるwwwwww

アホにアホって言われたのはほんとdmwwww
[ 2010/05/24 09:22 ] [ 編集 ]
.
んで
おもしろいこというのはまだ?(゚ω゚★)
[ 2010/05/24 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


