桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEXON公認殴り魔の新職バトルメイジ!そしてライディングしながら狩るという新職ワイルドハンター!!

普天間基地問題のニュースを見るたびに思うこと
何で鳩山はこの問題を取り上げちゃったの?○○なの??
今まで収まってた問題をわざわざ取り上げて、県外or国内移設とか言ってたくせに結局沖縄のまま
これなら取り上げないほうがよかったんじゃない?
沖縄県民に無駄に期待させなかった分さ

たまに鳩山は今まで自民党が取り上げてなかったこの問題を取り上げた!
放置していた民主とは違うとか見るけどさ、
取り上げた取り上げなかったとかぶっちゃけどうでもいいよね
結果は同じなんだからさ( ´,_ゝ`)プッ

過程とかどうでもいいのよ、結果沖縄県民の期待を裏切った分民主より悪いんじゃない?
ちなみに日本人は”努力していた”などの過程を評価してくれるけど
アメリカ人はこういうことを評価しないんですよ
会社でも結果が全て、がんばって仕事をしたとか関係ないです結果が全てです
でもまぁ結局結果が残せなきゃ意味ないからな~とは思うよね
長い間会社に勤めていたとかそういうのも給料には関係ないからアメリカ人は会社を転々とするらしいです
これは留学生のアメリカ人に聞いたんだけどね・3・

あと戦争起きそうだよね、どうなるんだろ
鳩山が首つっこみそうで怖いよね、日本でやることがたくさんあるのにさ・・・・


いや~この↑のは昨日書いたやつだからいいんだけどさ
これから↓は今書いてるからね、うんネムイ☆
飲みか(ry じゃなくて食事会で帰ってきたら11時30分だしさ~
パッチあててメイポインしてちょいやって終了ー

記事書こうとしたら眠いですorz
とりあえずメイポ内では珍発言について

Image38_20100527012644.png

本人の希望により名前は隠しておいたお!
本当はこんなこと言う子じゃないんです;w;

続いて天使cのあほ発言
Image43_20100527012656.png

辞書のひきかたを知らないらしい(’A

Image48_20100527012706.png

松尾芭蕉が漢文を書いたとおもっているらしい・・・
最近の音速ラインのチャットは本当にヘキサゴンなんですorz
英語とか飛行機とか、中1レベルの単語のつづりがわからない人がたくさんいたり(’A

ちなみに最近急速にアホキャラとしての地位を確立してきている天使cですが、
一応高校生なんです・・・

これがいわゆる

YUTORI教育KA☆


あ、

自分もYUTORI時代なんですけどね・w・

ちなみにπの意味を知らなくて円周率は3.13と答えてくれました@@
今後に期待だね・・・うん・・・いろいろとw





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↓
GBR:13位---
日本ブログ村:5位↓

うおおおおおお
下がってるorz
最近下がってばっかなのが残念ですー;w;
応援してくれる人たちはクリックよろしくお願いします!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

さてコメ返

>姉御
遠いですよねー(’
そうそう、実際回ると船の時間とかで大変なんだよ><

ブラッドレイさんイケメソすぎるお!
次点にマスタング、ホークアイ、そして我らがアームスト(ryとかかな~w
最終回なんだ@@

>はるみちさん
なかなか面白いでそーw
やってる本人は結構大変なんだけどねorz
地道にやってきます~

>けいs
ふっ、わかってないね!
桃豆程度俺一人で十分たおせ(ry

>あき
あぁ、残念・・・・
今日あきが落ちたあとに面白いこと言っ(ry
ブログで我慢しな!

>ぉはるさん
FJとかあると楽なんだけどね~
戦士は鈍足だからorz
一応タオル+浮き輪で移動速度140だけどw

>ここつん
なかなかいい企画でそ!
応援してねー^^
こっちもリンクしておいたお@w@

>非公開コメさん
満腹状態で30分も以内に満腹度が40くらいになりますね~
でもエサは安いですし、
特にそこらへんは考えないでいいと思います。
Pエサはなつき度があがるだけなんでw

>きらり
意味が分からんぞおおおおおお!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/27 01:36 ] パラディン編 | TB(0) | CM(7)
.
実際さ
辺野古基地に移転は自民党のときは
暗黙の了解で決まってたんだって
で民主党がかがげたせいで問題が再発してしまった
え?○○じゃね?って思うけど
民主党。。。いや日本としては
沖縄県内に作るしかないんだと思う
まぁ場所的の問題で
沖縄が一番だからねー。。。

韓国と北朝鮮はサッカーの中で戦争起きて欲しいb

平和が一番なんだよねー・3・
[ 2010/05/27 06:38 ] [ 編集 ]
.
まぁ、意味わからんくてもいいじゃまいかじゃないか?笑
[ 2010/05/27 07:41 ] [ 編集 ]
.
せんせー(∞*・3・*)ノ

ブログタイトルが釣りになってます
[ 2010/05/27 11:11 ] [ 編集 ]
おい、鳩山天皇の事○○にするなw

アメリカ軍の基地のある県に住んでおります。
まあ沖縄ほどすごくは無いけどね。
キャンプ富士の管制塔が大きくなったので一部がこっちに来るという噂もありましたね。

日本に作るなら治外法権を取っ払わないと泣きを見るのは日本だよ。


チャットヘキサゴンたのしーよねw
ここつんがつぼでした。

タイトルは釣りですねw
さすが集客率ナンバーワンwwww
[ 2010/05/27 12:15 ] [ 編集 ]
日本ゎ根本的に変わっていかないうちゎ 誰が頭に立っても どうにもならない感MAXっぽひ(’

新職強そうだよねb
特にライディングの方 SEあるとか弓・弩危険信号フラグかな?
[ 2010/05/27 12:33 ] [ 編集 ]
関係ないけど酒入った状態でめいぽやったら
墓ドロ率あがったりする(・ω・`)?
[ 2010/05/27 14:56 ] [ 編集 ]
やっぱり珍発言音速bot作りたいな・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2010/05/27 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


