桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指すは6月末までに指輪GET!!サクなしアラン始動開始ヽ(*`Д´)ノと思ったけどサクなしはめんどいわい!

皆さんこんにちわ
エヴァン来ないのはわかったけど・・・・わかってたけど・・・
やる気がいまいちなHAKUMENです(´・ω・`)

やっぱ装備揃えたからには早くやりたいよね~
っか来月のパッチでも来なかったら・・・・orz
6月末でアランイベ終わりだしエヴァンきてもおかしくないんだよね!

でも新職は大型連休に実装するみたいな感じだから、
7月8月実装もありえる(’A

早く来ないとやるきうせちゃうお!!

まぁいいや、
今月はとりあえずあんまやる気がでなすー・・・







Image3_20100528215058.png

アランやります(キリッ


ちなみに今まで生まれたアランは
第一号:30の指輪を手に入れてデリート

第二号:70までやろうとしたけど20でデリート


つまり綾波と同じで3人目です、どうでもいいですかそうですか;w;

Image18_20100528215717.png
さてこのアラン

ミニサクを買ってあげようかな?とか思ったけど

もったいないよね!!


だったら700Pをエヴァンに使ったほうがマシだぜ!
どうせ今月はこいつしか育てないだろうし・w・
まぁあれだ・・・期限に間に合いそうになかったら買うよw


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



今日現実を知りましたよ
(*σ'ω'((Mё))は何にしても一つのことをずっとやりたい人です
シグナスとかPDはだから長く続きましたし愛着も湧きました^^
なのでサブといえるキャラはほとんどいないし、レベルも低レベルなんですw

まぁつまりだ・・・・

指輪専用と割りきったアラン
を育成する気がおきない(’
どうせ70になったら消すしなーって思っちゃってやる気なくなるんですよね~
なのでミニサク買いますた^w~


Image21_20100528215900.png
新職実装当初は満員のタコも開いてます^^
狩場には困らない!!
2次前に狩る予定の場所は、タコ、ゾンビキノコ、サソリとかそこらへんですな
最近はどんどんいい狩場が増えててレベルあげに困らないですよね(*´∀`*)

20レベルまでは狩場1!!


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


数年前にやったときはそんくらいまで狩場1に引きこもってた・・・気がする・・・w
そう考えると今は楽なんですよね、70くらい余裕だよな!

しかしアランは狩りばっかではだめです、
ちゃんとクエストこなさないとスキルが手に入らないからね・・・
そのクエの中で出てくるこいつですが

Image32_20100528220246.png

(;’A ’)・・・ウゼェ・・・


ある意味すごい才能を感じるこのNPC・・・・
名前はおしゃべりな木なくせに”あんまりしゃべりたくない”って・・・・何やねん( ゚Д゚)
しかも哀れなことに勝手に妖精に植えられたらしいよ( ´,_ゝ`)プッ ザマァ

このあとも狩り狩り続けてええええええ

Image36_20100528220539.png

19レベルだ(*´∀`*)


何日で70いけるかな~?


そういえばワイルドハンターのスナイピングが消えたとか??
他にスキルが入るのかどうなんだろうか




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:15位↓
GBR:14位↑
日本ブログ村:6位↓

何でこんな低いのおおおおおおおお;w;
泣くぞこのやろうorz
全ランキング5位以内になりかけたときもあったのになー
なんでだろ?w

頑張って更新するのでクリックお願いします><

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

さてコメ返
>猫乃 春 s
そうかも@w@
HP低いとなるとまた振り替えでもうける作戦かよって感じがするけど;
石弓もちょい気になるね!!

>きらり
ふっ、見直してないから誤字なんてたくさんあるさ
気にするな・3・

>あき
石弓?何それおいし(ry
そうなのか
石弓やったことないからわかんないや・w・
まぁ楽しそうではあるよね~

>ここつん
そうか、言わされたのか
あとであきはコンクリ詰めにしてアクアリウムに流しておこうね(はぁと
課金でnexonがっぽがっぽ~

スポンサーサイト
[ 2010/05/29 12:14 ] アラン編 | TB(0) | CM(3)
.
一週間あれば70いける!
気がする!
[ 2010/05/29 14:13 ] [ 編集 ]
.
指輪ふぁいとっ!

あきはアラン28で挫折(゚ω゚★)bbb
[ 2010/05/29 14:18 ] [ 編集 ]
フォローイング?もらえる時期にやっときゃクエ楽だったのに

ちょっとテンションに引いた
[ 2010/05/29 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


