桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーンテイル封鎖について、誰も装備できないジャクムの兜があるのをあなたは知っていますか?

ホンテ封鎖ー
ホンテ封鎖ー


ホーンテイル封鎖できません。・゚・(ノД`)・゚・。


きっとどっかで同じネタやってる人いるんじゃないかなー
とか二番煎じだとか思ったけどやってみたHAKUMENです


え、今からシリアスな記事書くのにこんなスタートでいいのかって?
シリアスに書いて欲しいの??
それじゃつまらないじゃない(’

A君:真剣に悩んでいるのにこんなテンションで書くのは失礼だと思います

そうですか、すいませんね
ホンテ封鎖とやらがやられてるようですけど、いまいち実感がわかないのですよ
そりゃ土曜日にホンテ行ってますよ?
でも楓鯖ホンテが封鎖されたとしてもきっと俺は

エヴァンのMBがホンテで出たらやばくね((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


としか思わないと思う・w・
そうmeはあまりホンテに対して思い入れがないわけだ
ピンクビーンが封鎖された!!とかになっても大抵の人は「で?」と思うだろうし
それに似た感覚・・・・なのか・・・・な・・・?

封鎖の理由は新参がなんちゃらかんちゃらだとか聞いてるんだけどさ(違うかもしれないけど)
他鯖って新参のホンテ参加の人にそんなに厳しいの??
150&自称楓鯖NO1低火力PD(自分で言っててなさけなくなるけど)の私でさえ頼んだら迎えてもらえましたよ(’
前にこういうの書いたら「どうせブログの影響だろ」みたいなこと書かれましたけど、
主催してる方とか多分[Mё]≧з')aのこと何て知らないよ(知ってたら多分何か言うでそ)


あとホンテ行きたいけどコネないから行けないし!とか言ってる人にアドバイス
野良ホンテPT募集してる掲示板とかって意外とあるものなんですよ(少なくとも楓鯖のはありました)
どこかは教えません、教えてその掲示板にたくさん人が行ったりしたらきっと迷惑だからね
本当に行きたいと思っている方は自分で探し出して参加してみてくださいね

んでさ、まぁ頑張ってるよねこの人・w・
12時間おきに入れ替えるんでしょ?
露天の24時間以内に置き換えるのでさめんどくてやれない私じゃきっと無理ですわw
しかも1年以上やってる何てさ、嫌がらせとかじゃできないよ本当おつかれさま

でもそれで被害被ってる人もいると思うんだよねー
何度も言うけど他鯖だから状況わかんないけど
ホンテ産のMB何て手に入らないだろうし、
新参の人がやれるであろう機会も奪ってるわけだしさ~
結局参加できない新参の人はこの人恨むわけだし本末転倒的な?

まぁNEXONも対策するべきだと思うよ、うん


さてここでどうでもいい話を一つ、

ジャクムの兜には2種類あることを知っていますか?

実はどんなランカーや廃人さんでも

装備できないジャクムがあるんですヽ(*`Д´)ノ


いわゆるジャクムの兜(旧式)と呼ばれるもの
前はフクロウすると出ましたよ(今はどうなのかな?)

なぜ装備できないかって?
必要なステータスがおかしいからです・3・

STR : 999
DEX : 999
INT : 999
LUK : 999
POP : 88


という謎のステータス仕様!!
詳細についてはNEXONがjkm倒せるわけないだろwwww
とか思ってたら倒されちゃったから設定がこんなことにいいいっていう理由だとか何とかw(フレ談)
まぁその頃なんてさ・・・・多分俺まだ狩場1にいた時代だからjkmとかわかんなかったよ
基本狩場1でチャットして狩りしてなかったからなぁ(´ー`)y-~~
無駄にフレの多い1次職だった気がします



Image46_20100531172519.png

アランは現在38レベル!!
2:2でもアランだと経験値稼げてうまうまですな^^


早く70レベルにしてPDに戻るかエヴァンやりたいな・・・・
あと最近魔装備揃えたんだし、
火魔とかやりたいと思ってたりして悩む@w@

んー・・・

どうせ次とかでエヴァンでたらそっちやるしなー

Image27_20100531173205.png
Image36_20100531173211.png
Image1_20100531173358.png

ブログ見てくれて(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

メイポ内で話かけてもらえるとうれしいです><

んー最近の遭遇率高い・・・w
毎日のように声かけられるんでSS撮れてなかったりする人もしばしば;
SS撮れてなくて紹介できなかった人はすいませんね@@





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:13位↑
GBR:15位↑
日本ブログ村:6位---

2つランキングが上昇しました!
クリックしてくれた皆さん(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

この調子でどんどんもとのポジションに戻りたいものです!!
皆さん応援&クリックお願いします><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快なコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

【コメント返信】
>桃c
いやー参加させてくれてありがとう><
助かったよ^^;
jkm楽しいから機会があったらまた参加させてもらうよ@w@
エヴァンのときに行きたいかも(’

>メリs
私は主催じゃないので頼まれても困ります@@
ここでおk出すとこれからもコメントがあるたびにおk出さなきゃいけなくなりますからね
jkmメンバー募集などの掲示板を探すといいと思います

>ここつん
ふふふ
明日には抜かそうかしら^^
会いにきてくれてうれしいお!

>姉御
おぉ、かなり埋まってますな@@
姉御の魂は受け継いだぞ!!
このリバース30書(あったら)張って確実にやみらせ(ry

>非公開コメさん
楓鯖ですよー
というか会ったのなら楓鯖でわ@@w
拡声器とかでよく見ますよね
スポンサーサイト
[ 2010/06/01 00:02 ] アラン編 | TB(0) | CM(3)
.
なんとまぁ懐かしいジャクム兜だことwwwww
トモチャでエヴァン用品を探してらっしゃるようなので、私が持ってるようなものを今度は求めてください(
差し上げます(
[ 2010/06/01 00:55 ] [ 編集 ]
ホンテ封鎖とか…迷惑極まりないねpwq

つか ジャクムの配当送れなかった…宅配の保管Boxの空きがないとかなんとか・3・

INが合った時にでも 直接渡しますお^p^

…今の所 ACH枠AR枠以外ゎ ガラ空きな予感(ボソッ
[ 2010/06/01 00:56 ] [ 編集 ]
.
ブログ見てますよーほの毎時(蹴

ホンテ。。。いきたいですぬーん
うんネク枠でいきたい。。。

ぐふぁ
でも時間がない@@
[ 2010/06/01 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


