桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACE続編発売!!何この敵・・・こんな感じのおじさんって近所にいるよね・3・

何か企画考えよう、
そうできれば読者参加型で・・・・

・・・

思いつかないぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


HELLO HAKUMEN DESU☆ミ

今日CM見て知ったんだけど
ACEの最新作が出るんですね!!

PV見たけど参戦作品知ってるのばっかで良かったお!(見てないけどスパロボで知ったのとかもあった)
時に参戦嬉しかったのがクロボンとフルメタかな~
この2つの作品の機体が自分で使えるってのはかなりうれしい^^
クロボンは秋に出るEXTREME VSでも使えるけどそっちも楽しみよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
でもフルメタはきっとレーヴァテインは使えないよな(´・ω・`)
アーバレストも隙だからいいけどさ!
口元からナイフ落とす演出とか大好きだじぇ・w・

あと個人的に参加して欲しかったのは
劇場版ナデシコ
ENDLESS WALTZ
真ゲッターロボ 世界最後の日
ラーゼフォン
ファフナー
あたりかな~
特にブラックサレナとかまた使いたかった!

おっとメイプルの話しないとな・3・
今回もアランのスキル取得クエストからです!

開始場所がオルビスとかめんどくせええええええええ!!

Image7_20100603170952.png

行ってみると巨大な寝ペンですが現れたとか何とか
fmfm
巨大ってことは冬のイベントででた雪だるまくらいでかいのかな~?(’A
とか本気で思ってたわけだが

Image9_20100603171228.png

ちっさ!!


全然小さいじゃねぇかよヽ(*`Д´)ノ
おっ、俺の期待を返せ・・・

しかしこのビックネペンデス・・・
なかなかクエスト用のetcを落としやがらねぇ!
なかなかしぶといのがさらにイラッ☆とさせてくるのよ

まぁ何とか集めまして
Image16_20100603171812.png

ジャックと豆の木のパク(ry
を上った先にいたのは・・・

Image17_20100603171956.png

いかにも中ボス(=゚ω゚)


弱そう、こいつ絶対弱いだろ・・・
何かもうさデザイン的に適当で投げやりだよねw
NEXON「どうせここでしか出さないんだからデザイン適当でいいよね」
って感じがする

そして案の定
Image19_20100603172205.png

弱いわ(*゚д゚) 、ペッ


っかよく見たら顔とかそこらへんにいる
気のいいおじさんっぽいね
コイツをフルボッコにすると・・・

Image21_20100603172329.png

幹部っぽいオッサン登場・・・
こっちは強そうだ!!
でも一つツッコミをさせてくれ・・・

顔でかっ!!!


同じ人間のはずのHAKUMENの2倍くらい大きいよ!
お笑い芸人のフジモンの顔だってこんなに大きくないのに;w;

今度会うときには小顔ローラーを持っていってあげよう、そうしよう
きっと気にしてると思うよ!

戦うと思いきやすぐに去ってしまいました
最後に一言言わせてくれ

Image22_20100603173158.png

日本語でおk


まぁこのあとはリエン村にいってスキル取得!!
クエスト終了後はいつも通りのMCで2:2だお^^
Image26_20100603173244.png
Image28_20100603173256.png
Image35_20100603173304.png
Image37_20100603173318.png

4レベルもあがったよ(*´∀`*)


2倍もらってからの2:2うますぎ!!
とりあえず最近はね
「無料で吸わせします」って会場で言って相手募集してひたすら狩る!!
これの繰り返しかな~

無料だと結構人くるしそっちのほうが経験値てきにうまいからさw
さてここで新たな発見よ!

アランが消えます

Image40 - コピー
しっ・・・
知らなかった・・・・

アランにも消えるスキルがあったのか・・・・


・・・


・・・


・・・


・・・

Image40_20100603173929.png


冗談ですサーセン^q^




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位↓
GBR:14位---
日本ブログ村:11位↓

なん・・・だと・・・
最近アクセス数とクリックの数が減ってるお!!
あれか?もうつまらないってことですか;w;

いいもん、めげずに頑張るんだから!
皆応援よろしくb
応援してくれる人は↓のバナーをクリックしてくださいね☆ミ

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快なコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


【お知らせ】
HAKUMEN的メイプル大辞典に1キャラ追加しました
・コンボs
URL:http://pokeryoupoke.blog81.fc2.com/blog-entry-1501.html
よかったら見ておいてね^

コメント返信
>ふぃねこs
ありがとー^^w
もう結婚してるからこれ以上結婚したら・・・
重婚になっちゃうお・w・

>あき
悪いな・・・
俺男には興味ないんだわ^q^
あ、P全負担してくれるなら男でも大歓迎ですけど^^^^^^^^^^^^^^^

>ぉはるさん
皆の前でベッドインなんてね///
SS撮るのはめんどいね~
俺も適当にブログの中から持ってきたやつだし

>ここつん
ここつんに惚れられた!(ドキッ
やばいお
やばいお
嫉妬しためうたんに殺されちゃうお!

>わんちゃん
ハッ、男キャラだったのか・・・
ん?男の娘ってやつd(ry

>らぶ
NOVUのブログはあのあとも更新されてないな・3・
こないだ会ってしまったんだが・・・・
やつはスキヤのバイト面接にスーツで行ったらしいぞ('A

>ばるk
いいね書籍化b
ハリーポッター並みには売れるといいよなー(オイ

[ 2010/06/04 01:26 ] アラン編 | TB(0) | CM(4)
.
ACE!!
自分はマクロスが出てうれしいwww

さらに出て欲しかったのは
サクラ大戦(蹴

エンドレスワルツはまぁ普通にチートの塊だから出ない@@

EXTREME VSでは100体出るそうでwww

自分はバグゥとフォビドゥンとレッドフレーム
を期待していまっせwww
[ 2010/06/04 07:57 ] [ 編集 ]
.
初コメでっす(´・ω・)ノ

A.C.EのためだけにPS3買おうかなと思ったり・・・
ギアスとフルメタがアツい・・・
あとストフリとか大好きな僕です(´・ω・`)
[ 2010/06/04 13:18 ] [ 編集 ]
.
ACE!マクロスでてますね//
フルメタ美しい(*・ω・*)

はくしゃん、秋らへんにでる
ポケモンブラックとホワイト買ってくださいww

[ 2010/06/04 19:55 ] [ 編集 ]
.
大丈夫。ホームレス中学生には勝てるさ。

陰日向に咲くには勝てないかもしれないけどな。
[ 2010/06/04 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


