桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MC2などすでに飽き飽きしてきたわ!サブの人にはさすがに勝てないという現実

今日はbook offにいったら植木の法則が見つかった
なwwwwつwwwかwwwwしwwwいwwwww
当時かなりはまってたな~とか思いつつペラペラ読んでますた
続編打ち切りになっちゃったんだよね@@

続編じゃないほうは才とか能力の設定が面白かったんだけどね~
次のはちょい微妙だったから打ち切りなのかしら、休載もあったしさ

さてメイプルは

Image3_20100605102805.png

相変わらずアランやってます
HAKUMENですよー

ぶっちゃけ最近飽きてきたわぁ(’A
ファイナルチャージの取得クエきたけど放棄しますた(´ー`)y─┛~~ 

だって

だって

だって

めんどいんだもん☆


どうせ70で終了だしこのままでいいよねー

Image9_20100605104006.png

本日のMCはハーレ(ry

最近のMCは機能性ペットとか使ってる人とか多いですよね~
やっぱりあれかな??

サブが多い?


正直新規の人っているのかなー?って感じ
まぁ最初に来た人だとMC2の「勝ち」とか「負け」とかわかんないきがするけど

まぁレベルのほうは

Image5_20100605104334.png
Image14_20100605104349.png
Image17_20100605104402.png

59レベルヽ(*`Д´)ノ


うへへ
@11レベルだジェ・・・・めんどくせえええええええええええええ

【本日のおまけ】

Image18_20100605104555.png
わかさんの神がかったINの瞬間
噂をすれば影ってやつですな・3・

Image1_20100605104645.png

ブログ見てる人[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:15位---
GBR:8位↑
日本ブログ村:10位↑

あがってきたきたきた!!
でも一番盛り上がってたころと比べるとまだまだなのが残念ですorz
それでも毎回クリックしてくれてる皆さんありがとう!!
これからも応援よろしくね^^



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快なコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメント返信です(キリッ

>ぉはるさん
そうだねー
聖魔は補助スキルが集中してるし、MHも高レベだとほとんど聖魔さんがかけてるからね
自分も聖魔は51までしかやってないからそういう経験はないわけだけど
まぁ戦闘員にしても火力で文句言われたりするってところはあるよね・3・

>ばるk
言っとくのいいけど、
やっぱり自分で言うべきだと思うよー^^
私は聖魔51で終わりました(キリッ

>うえしゃま
うぇしゃま孤独なのか@w@
今度なぐさめにいくお!

>シャナs
お久しぶりですー^^
嬉しいと思ってくれたらこちらも嬉しいです!
やっぱり相手のことも考えて行動するべきですよねb
これからも応援よろしく><

>いーちゃんs
蜃気楼は気になりますね~
扱いによってはチート武装ですからw
ガンネクだとmeはν、百式、ザク改使いですね、ザクは何というか本当に戦ってる感じと緊張があって楽しい
HS人形扱いするなら2PCやれですよね~
まぁ確かにjkmだといいとこないですもんね配当以外は・・・
あとで訪問させてらもらいます!

>ここつん
ここつんカッコイイ!
けどやっぱ死ぬのは自己責任だと思うな~
聖魔に依存してたらやってけないお!
[ 2010/06/06 02:37 ] アラン編 | TB(0) | CM(4)
おいら聖魔やってたせいで腹黒くなった気がする…

植木の法則って作者が病気か怪我かなんかで描けなくなったんじゃなかったっけ?
[ 2010/06/06 12:33 ] [ 編集 ]
聖魔50以上いったら面倒ですよね(;´・ω・)
MC2ではヒールアタックできませんですしねーヽ(・∀・)ノ

私はずっとオルビスクエストやってたなぁー女神の腕輪が欲しくて。でももう捨てましたけどね(笑)
私はメインで聖魔134ですよ(キラッ

ずっと聖魔やってる私、やっぱりドMなのかなっと思ってしまいます(*/∇\*)
いつか一緒にトウキョウやホンテに誘ってくださいねー
いい働きしますよ

長文失礼しましたぁ(*´艸`*)
[ 2010/06/06 12:38 ] [ 編集 ]
.
MCに飽きたのか。
なら私がジェッネジェネにしてやんよ。
三次前の敵ならなんとかMG無しで出来るから赤くはないはず・・・。

聖魔・・・。
四次前に骨でヒール狩りとか懐かしいwww

[ 2010/06/06 13:11 ] [ 編集 ]
.
コメ返信ありがとうございます。
原作通りに攻撃全部防ぐとかならチートですね・・・w
後はM9ガーンズパックとか紅蓮とかも気になります。というか登場機体全部気になりますw

MCは普通に狩るよりおいしいですからねw
でも新規ユーザーの数より、高レベの方のサブが多い気がします。

[ 2010/06/06 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


