桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAKUMEN杏サーバーに行くの巻!音速1の○○の天使cと一緒に恥を晒す旅に・・・

Image9_20100606123013.png

INするたびに音速ラインのまなcから謎のwisが来ます
HAKUMENです こんばんわノシ

本日変態くんからA9軍手を拝借したわけですが

Image25_20100606123123.png

ちゃんと担保渡したよ(´ー`)y-~~


ふりこのイヤリング1個
銀スノ7個

という大盤振る舞い
こんなサービスなかなかしないんだからね///


しかしこの変態、俺が渡した担保を捨てるとか言い出しました

(#゚Д゚)担保捨てるなよ!!


というわけでINヘネシス
Image26_20100606123441.png

いつもはまけばむらがるように人がくる1chヘネシスです
どんなものを捨てたって皆拾いにきますからね~
銀スノとふりこのイヤリング何ていう超高級品はすぐ取られちゃうに決まってるでしょ??

Image27_20100606125547.png

・・・

Image28_20100606125606.png

・・・

Image29_20100606125627.png

(´・ω・`)ショボーン


このあと銀スノはおいしくスタッフがいただ(ry
でもあれだよね
担保捨てたってことは・・・・

A9軍手は俺の物(キリッ

さて続きまして、
本日新しくメイプルに二人のキャラクターが生まれました

Image37_20100606125756.png

HAKUMENと天使cのキャラです
このキャラが他のキャラと違うところは、そう

杏鯖なんです

最初は天使cがミルsのメールの意味がわかんないから聞きに行こう
ってことになってね
行くことになりましたよ

サーチしてみると9chウェディングタウンだったので。。。突撃!

Image38_20100606130117.png
こんぬづわの皆さんもいましたー^^
よく見たら→にめうたんもいたΣ(゚д゚`)・・・!?

杏鯖にきたということでまみっこsがアバを1つくれました~


・・・

Image42_20100606130216.png

何この集団(’A


←音速ライン
→こんぬづわ

と3対3の合コン状態ですけど・・・
→のアバは全員かわいらしいというのに
←のクオリティの低さといったらorz

なんていうかもうさ・・・・銀行強盗みたいだよね

このあとこんぬづわ1のあh?らしいノエルcが登場しました

Image45_20100606130442.png

音速NO1のAHOとこんぬづわNO1が対決するようです
アバ的には完全に音速の負けですけど@w@

Image46_20100606130637.png

こんな感じで進んでいきました・・・
忠誠心がぐらついてたら終わりじゃね?(’

他にもHは何の元素記号か?
という問題に天使cは二酸化炭素、一酸化炭素、あげくのはてには空気とか回答してくれました

小学校からやり直せ( ゚Д゚)ドルァ!!


とまぁ、楽しい杏鯖訪問でした^^
ただ問題は・・・

杏鯖に楓鯖の恥を晒してきたってことですかね^^;




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:16位↓
GBR:11位↓
日本ブログ村:8位↑

最近不安定だお;w;
上がったり下がったり~
なぜか定着しないじぇ・・・・
皆さんクリックお願いしますよ><




メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快なコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメント返信です(キリッ
>ぉはるさん
いや、ぉはるさんは元々はらぐ(ry
植木の法則はそうだね~
今はコッコクっていう別の漫画かいてるよー^^

>シャナs
ですねー
120まで育てるのが大変そうです><
134まで行くとはかなりドえm(ry
ホンテはまだ誘える立場じゃないんで無理ですけど
何かあったら誘いますね~、あ、名前覚えてないや@w@

>けいs
エヴァンのときはジェッネジェネにしてほしいお!
今回はHAKUMEN育成ゲームね☆
骨でヒール狩りとはつらそうだ・・・

>いーちゃんs
ですねーw
個人的にはアーバレストが一番・・・
ラムダドライバの性能とかもね!
MCはそうですね~
あきらから火力が初心者じゃない人も多いのでw
[ 2010/06/07 00:17 ] アラン編 | TB(0) | CM(5)
.
ハクちゃんのお友達の強い人が集まってるギルド。
音速のマスターが今度、挨拶に伺いますって伝えておいてくださいまし。

一人アホが入るとギルド全体が悪いイメージになるっていう典型パターンですな。
うちも十分、気をつけましょうね・・・。
[ 2010/06/07 14:49 ] [ 編集 ]
.
忠誠心w
・・・・あってますね
ぶらぶらしちゃうから 浮気とかしちゃうんですね!
天使さん すごい!!
[ 2010/06/07 19:02 ] [ 編集 ]
.
初コメ失礼!!

ん~~前から見させてもらってますけど、
今回のは結構笑えた!!
これからも頑張ってください!!
僕も頑張ります(ブログ相互してくれたらうれしいなぁあ)
[ 2010/06/07 21:56 ] [ 編集 ]
名前は灼聖のシャナだけど、
今年は受験生なんで、少しの間、多分来年4月ぐらいまで仮引退中です(;_;)


これからもこのブログは見させていただきます(*´∇`*)
なんか新しいイベントやパッチがあれば記事で教えてくださいね。私は、椅子のイベントは参加したい(;´・ω・)

でも無理、、、
ららっ来年にいい椅子でるといいなヽ(・∀・)ノ
[ 2010/06/07 22:11 ] [ 編集 ]
.
るんるん♪
はくしゃんにもたいやきわけてあげる(*´ω`*)
[ 2010/06/07 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


