桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回メイプル人気職ランキング結果発表!!今回のランキングではありえない結果が待っていました( ゚д゚)ポカーン

おぉ つかれた・・・
本日ブログのテンプレートいじってたらかなり時間かかったぜ^q^
いいサイト見つけたのでそこみながらいろいろやってみてま~す
改装☆改装☆
そのうちバナーとかも作ってわかりやすくしないとね!

ハロー今日は月1で発表の・・・


第5回メイプル人気職ランキング結果発表ヽ(*`Д´)ノ



さてさて、今月の結果はどうなるのかしら?
ちなみに前回の先月の結果は


1位:シャドー(1位---)
2位:アークメイジ(氷・雷)(4位↑)
3位:ナイトロード(3位---)
3位:パラディン(2位↓)

5位:英雄職(8位↑)
6位:キャプテン(10位↑)
7位:ビショップ(6位↓)
8位:ダークナイト(5位↓)
9位:ヒーロー(7位↓)
10位:ボウマスター(9位↓)
11位:バイパー(10位↑)
12位:クロスボウマスター(10位↓)

13位:アークメイジ(火・毒)(15位↑)
14位:シグナス騎士団(14位↑)
15位:初心者(13位↓)


さてさて今回はどうなるのか!?
注目の結果は発表です!!

さっそくいってみましょう
まずは第一の発表です!!
再びシャドーが天下を取るのか!?それともパラディンが盛り返すのか!?
注目の結果は・・・・!



第1位は・・・


BS1_20100614164848.png

アークメイジ(火・毒)( ゚д゚)ポカーン ・・・


何というかね
投票数がコイツだけやけに高かったです^q^
きっと暇な人がずっと投票してくれてたんだね、うん
火魔なだけに暇な人・・・・

サーセン

とりあえず。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪火魔の方おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

結果見ると何人かずっと火魔にいれてる律儀な方がいました~
ある意味がんばりがみえたということですなw


さて予想外の1位でした
きっと誰も予想してなかったよ・3・

続いては第二位の発表で~す
こちらも予想外の結果かか?

それともいつものやつなのか!?


第2位は・・・・!!


yrry744464 - コピー

★☆。.:*:・"゚★('-^v)シャドーおめでとう(v^-')★。.:*:・"☆★


やはりシャドーは強かった・・・!
火魔のがんばりによって2位には落ちたもののその人気は健在!
3位に差をつけての2位でした^^
エヴァンが煙幕と同じようなスキルがあると心配されていますが将来的にはどうなんでしょう・3・
デュアルブレードに人気取られそうでこわいですね;


続きましてベスト3の最後です・・・

第3位は・・・


BS2 - コピー

アークメイジ(氷・雷)オメデトウ♪(*'-^)-☆パチン


最初の投票のほうでは考えられなかった!
まさかの1位と3位を魔法使いがうめちゃいました!!
火魔と比べると見る確立が高い氷雷ですが、
やっぱ聖と比べたら断然少ないんですよね><
もっと増えるといいのに・・・w
ちなみにp【Mё】q´з`*)のフレには何故か氷魔が多いですWHY?

さて続いて4位以降を発表していきます

4位:パラディン!
PK_20100614170229.png
回数を重ねるごとに下がっているパラディンですorz
初期はなかなか高い位置にいたんですけどね~
でも最近メイポ内では急造してますよね?
PD増加でMB高騰が進んでます(’A

5位:ナイトロード!
gfadtaete.png
3位から残念ながら急降下~
パラディンとアークメイジたちに上位の座を奪われてしまいました;w;
しかし依然として人気は衰えていませんね!
次のランキングに期待しましょう(*`д´)

6位:キャプテン!
k@lp_20100614170630.png
単体火力なら4次最強!?とかよく聞くきがするキャプテンが5位入賞です!
実際スキルとかよく知らないんですけどね~
タマゴ投げたりタコ召還したりなかなか面白い戦いするし
動きがコミカルなので見てる分にはすきです・w・

7位:クロスボウマスター!

CS_20100614170843.png
ワイルドハンターにお株を奪われそうな石弓が第7位です!
SEにクリティカル・・・
このままではかなりやばそうですよね;w;

8位:アラン!
a27_20100614171257.gif
英雄職ここに現れたり!
実際操作してみると他の職と違ってこれがまた楽しいです^^
ぜひ4次までやってみたいけどそこまでの余裕がない;
操作性からしても新しく火力も高いですよね^^

9位:ビショップ!&ヒーロー!

BSSBSBS_20100614171007.pngHS_20100614171017.png
9位はヒーローとビショップが同着となりました!
人口としてはメイプルでかなり多い分類なんですけどね~
好きかどうかとなると違うのかな??
HS人形のために育てる人もいるしw

11位:エヴァン!

evans_20100614171150.png
ここにきてまさかの登場エヴァンです▼≧ω≦▼  
人気がなさそう・・・と心配してたけどそうでもないかも?
デュアルブレード、バトルメイジのせいで影が少し薄いんですよね;
NEXONも早く日本に実装しないと大変なことになるぞ・・・

12位:ダークナイト!
DK_20100614171609.png
これまた人口の多い職ですね!
ボス戦には必須ともいえる職ですが好きという意味ではそこまででもない・・・?
いくら新職が増えてもHBの需要は減りませんから
これからも増えるでしょうね~

13位:バイパー!

btjyytkt_20100614171531.png
個人的にかなり気になる職業ー!
タイムリーフにウィンドブースター!魅力的な支援スキルがありますよ^^
特に・・・・
ウィンドブースターは一度かけてもらうと病みつきに(*゚∀゚)=3ハァハァ

14位:ボウマスター!
SSSSS_20100614171918.png
楓鯖では暴風MBの価格が絶賛高騰中のBMが14位!
数的にはCBMより多いはずなのに・・・
なぜ負けたしorz
暴風の矢とか楽しいのにね~、シグナスしかやってないけどな!

15位:デュアルブレード!
dexyuarubure_20100614172050.png
期待に二刀流新職業デュアルブレード!
15位の位置となりました☆
動画を見てる限り派手でかなり楽しそう!!
でもコイツのせいでエヴァンが少し隠れちゃってるのが考え物ですねw

16位:シグナス騎士団!
WS_20100614172300.png
もうMC以外だとあんまり見ない・・・
高レベル狩場だとほぼ確認できないシグナスはブービー賞でした;w;
レベル上限が開放されたらまた人気出るかな??
また個性的なスキル考える必要がありますがw

さて

残った職業のただひとつ・・・・


もう皆さんおわかりですよね?

そう・・・


最下位は・・・





webtryjy - コピー

初心者です!


ん~
やっぱりこのランキングに入れるのは無理があるかな?w
ネタという意味では面白いんですけどね~
ちょっと考え物かも

毎回最下位じゃつまらんしね・3・

さてそれでは今回の結果まとめ~


1位:アークメイジ(火・毒)(13位↑)
2位:シャドー(1位↓)
3位:アークメイジ(氷・雷)(2位↓)

4位:パラディン(3位↓)
5位:ナイトロード(5位↓)
6位:キャプテン(6位---)
7位:クロスボウマスター(12位↑)
8位:アラン(5位↓)
9位:ヒーロー(9位---)
9位:ビショップ(7位↓)
11位:エヴァン(new)
12位:ダークナイト(8位↓)
13位:バイパー(火・毒)(11位↑)
14位:ボウマスター(11位↓)

15位:デュアルブレード(new)
16位:シグナス騎士団(14位↓)
17位:初心者(15位↓)


このような結果でした!!
皆さんが投票した職業はどの位置でしたか??
低かったなら次回は1位を取れるようにがんばってくださいね><

ふふふ

そして次のランキングからは

無題

バトルメイジ!!


sgersyseryhsehesheesjs.png

ワイルドハンター!!


コノ二つを追加していきたいと思います!!
これでさらなる激戦が繰り広げられるでしょうかね!?

今までは投票数を全部足してきましたが、
これからは新職も増えてきましたので月ごとにリセットしていきたいと思います


つまり



どの職業も1位を狙えます(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


皆さん好きな職業に投票していってくださいねー^^
それではノシ





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位↓
GBR:9位↓
日本ブログ村:6位---

残念ながらランキングはダウンです;w;
ん~10位以内になかなか戻れないですなぁ!!
頑張って更新しなきゃね☆ミ

応援してくれるかたは↓のバナーをクリックお願いしますね^^
HAKUMENのモチベUPに貢献おねがいしますー><

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

コメント返
>名なしさん
結果発表しましたー

>はるみちさん
いっ。。。
それはいつになるんだ@w@

>けいs
なかなかですな・・・
私にはおよばな(ry

>ぉはるさん
顔変えろってそりゃむちゃな(’A
絶対変えない☆

>せいち
ちょまっ・・・新しい無茶振りか・・・
思いつきませんなw
次からはDBに入れよ^^

それと今更ながらリンクよろしいでしょうか?
[ 2010/06/15 03:13 ] [ 編集 ]
はっきり言えば
ワイルドハンターってクリティカルないよww
だからSEだけだから強いかどうかは知らないw
[ 2010/06/15 06:58 ] [ 編集 ]
時代はひーろー!
H eroの時代だって!
[ 2010/06/15 07:03 ] [ 編集 ]
火魔ゎ別として 意外に氷魔ゎ人気高いね(’
167で放置してる氷魔いるから 飽き始めたら始めるかな^p^

とりま表纏めオツ~b
[ 2010/06/15 15:07 ] [ 編集 ]
火魔やってる僕にしてはなんともうれしい結果に^w^
氷魔つかれたを
[ 2010/06/15 17:19 ] [ 編集 ]
火魔やってる人にはやっぱ嬉しいです。
まあ、ここで手を抜いてまた最下位?にならないとも限らないし。。。
また投票して1位キープしたいですねb

というか初コメです
リンクしてほしいのですがまだ更新率上げる気にならないので
上げる気になったらリンク求めますね
[ 2010/06/15 19:05 ] [ 編集 ]
私も ヒーローですねw
単純で強いとこ・・・・ほめてるのかなぁw
[ 2010/06/16 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


