桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国メイポでついにレベル上限200解禁か!?TWと同じ流れながら5次職が実装されるのだろうか・・・

さて 本日ブログ周りをしていて見つけたものをご紹介

まずは下記の二つのブログを見てくれ・・・

憂いし悠久水素
Silver Bullet


韓国で大幅アップデートΣ (゚Д゚;)





            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ


そうだ・・・まだテストなんだ・・・

と言っても内容がなかなかあれなので上記の二つのブログの内容で気になったとこを書いていきたいと思います


まずはこれ

-ゲーム実行中[ALT] + [ENTER]を実行すれば
 窓(ウィンドウ)モードと全体画面モードの転換が可能です。

- ゲーム実行中[ALT] + [F10]を実行すれば画面解像度転換が可能です。
 800*600モード(既存) / 1024*768モード(追加)を支援します。

-一部地域では1024*768モードで視野が制限されます。


これはNEXONにしてはいいことするじゃないか!!

正直少々見直しちゃいましたよー^^ 今までやらなかったのが謎だけどな




おk まだここらへんはいいんだ・・・

問題は次だ



2.前レベルにかけてレベルアップに必要な要求経験分が減少しました。

3.大部分のスキル効果と数値が変更されました。

4. 一部スキルのマスターレベルが変更されました。




どうみても5次職フラグです 本当にありがとうございました


ふっ やはり俺の予想通りのシナリオ展開だな・・・

要求経験値減少→レベル上限解禁→レベル上限255と共に5次職実装^q^

これやっぱテイルズウィーバーと同じ道たどってますよね・・・w

まぁ200レベルも飽和状態になりつつありますからしょうがないですよね~






6. 戦闘公式が修正されました。


公式についての知識はないので何とも言えないです(’

でも公式の変更で極で育成していた人が涙目になる状況とかがあるのかな??

他にも全職クリティカル追加、弓と投げで接近技が出なくなるとか・・・

それやる必要はなくない??銃との差別化できないじゃんorz





さて他にも新規スキルや削除されたスキルも出るみたいですね!

ん・・・?


5. 一部スキルが削除されました。

[クルセイダー]
- ブリザードチャージ(剣)
- ファイアチャージ(剣)
- サンダーチャージ(剣)

[パラディン]
- ホーリーチャージ(剣)



( ゚д゚)ポカーン・・・


ぉいぉいNEXONさん。。。

ちょっと冗談がすぎるんじゃないのかな? とか思った     ら   !!

武器別で分離していたスキルが一つのスキルに統合されることによって、マスタリー、ブースター、チャージ、EXアタックなどのようなスキルを武器制限なく使うことができるようになりました。


つまり・・・

PDは鈍器&剣 英雄は斧&剣 DKは鉾&槍

と最初から両刀型なのか・・・ まぁ面白いっちゃぁ面白いけどさ~

個性がなくなるよなぁとか思ったり(’



カードが出なくなることを危惧してる人がいるっぽいんですけど

多分あれですよね、一時的にドロップ修正とかするからだと思うんですよね

また出るようになるんじゃないかな?


スキルなどについては明日書きますね~



さてパラディン育成のほうですが

日課の神殿4狩り&ライカハンティングをしに忘却を進んでいたところ・・・





Image3_20100619001405.png

前にも会った少しファンの人に会いましたー^^

まっ、前見たときよりレベルがかなり上がっている・・・・(’A


最近の狩りのスタイルは基本忘却にこもって 拡声器の募集があればそれに申し込む!!

Image6_20100619001609.png


もうね

BBがおいしすぎておいしすぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。




親父が熱中するわけだ!!








レベル的には明らか場違いだけどな\(^o^)/

そして そして そして!!

Image9_20100619001935.png

155キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!


この調子でどんどんあげてくぜ!!

目標としては今月中に160、来月には170にしたいですね^w^

そんなにうまくいくかはわかりませんが・・・w


【オマケ】

Image13_20100619002121.png

Σ(´д`*)かっ・・・髪の毛が押さえられてる


リーゼントで↑のクマのアバをつけると

リーゼントの部分がクマによっておさえつけられちゃうようです^q^


それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:13位↑
GBR:8位---
日本ブログ村:2位↑

素晴らしいくらいの好景気!!
2つのランキングが元の位置に戻ってきましたー><
クリックしてくれてる皆さん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

これからも応援してくれる人は↓をクリックしてくださいね!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

【コメ返】
>うえさま
全P負担なんてうえさま優しい!カックイイ!!
あっ、アバはノーサンキューです^q^
それよりも毎月サクチケとザクチケ、翡翠と車輪を贈ってくだ(ry

>あき
ネカマ&こっちがP負担何ていいことないじゃん!
せめてその股にあるもの落としてから帰ってきな!(落としてもしないけどね)

>わかさん
調べたらパチスロ・・・?w
わかさんパチスロするんですね意外ですw

>けいs
みるsが来ると思ったら綾sだったか・・・
年代がばれるぜ^q^
嫁ぎにいっちゃおうかしら///
そして俺の結婚の話題に触れてる3人全員ネカマなんだけど・・・・ほられ(ry

>きらり

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
[ 2010/06/19 00:28 ] パラディン編 | TB(0) | CM(6)
5次はないと思うけどなぁ。。
必要経験値減少は聖との狩りの効率低下を考えての行為だと思うんだよ。
それに5次実装なら新スキル増やさないと思うし
5次するとなればもちろん4次スキルを振り終わったレベだから
200からとかでしょ。200までの苦痛は(どれくらい必要経験地が下がるかによるけど)やっぱり
かなりのものだと思うんだよね。。
まぁエヴァンとか色々出し尽くしたら出るかもだけど
このパッチは5次実装は意識してないとボクはふんだ!
[ 2010/06/19 04:41 ] [ 編集 ]
ブスタ統合は嬉しいよねー
おじも両刀希望派だし。
5次はあってもいいと思うけど
そこまで上げれる気がしないなぁ…
[ 2010/06/19 07:57 ] [ 編集 ]
ほむ。ねくそんすごいね!!
わたしには程遠い道のり・3・

あ、きのう猫に会ったんです♪
かわいくてかわいくて*・ω・*
[ 2010/06/19 09:51 ] [ 編集 ]
5次で性魔、氷魔を突き放すような火魔の神業が出てくれれば!
というか火魔の話ばかりすいません。(
戦士とかのいいとこって結構ボスとかいけるとこ羨ましいです
ちなみにHAKUMENさん体力どれくらいでしょうか。
[ 2010/06/19 11:54 ] [ 編集 ]
チャージ消えるとかビビッタwww
本当ねくそんは褒めるとすぐこれだよ・・・

必要経験値減少か・・・これは斬り復活ふらぐだな!
[ 2010/06/19 13:29 ] [ 編集 ]
きらり
汚物って、、、ハクメンか、


ガッテンガッテン!
[ 2010/06/19 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


