桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とても高価な贈り物!送られてきたのまさかの装備でした・・・

Image4_20100630204357.png

こんにちわHAKAMENです

間違えたHAKUMENでした ハムじゃないですよ?



ワールドカップ残念でしたね~ サッカー興味ないけど一応見てました(キリッ

2倍タイムにならないのが残念で仕方ないですよね☆



本日宅配が届いていたので


のほほ~んと 向かいました~



いつもだったらいろいろな人からゴミ(主にフレから)送られてくるので

きっとまた命中の書(鈍器)10%とかだろ・・・


そう思って行ったんですよ

Image1_20100630204637.png


・・・(’A

さてうえさまから特上の贈り物が・・・ガクガクブルブル





こんな高価なもの宅配されたことないんですけどΣ (゚Д゚;)







Aは98でした~ 目指すはA120↑なので。。。





(#゚Д゚)30張るぜ!!





というわけでフクロウで検索検索!!






ん・・・・






なんだこれ??






Image12_20100630204901.png


( ゜д゜)ポカーン・・・





奇跡っていうか・・・




現段階だったらのどから皆手が出るほどほしいだろこの奇跡の書・・・

まぁ潜在能力装備でたら多分そうでもなくなるんですがね(’




とりあえず30買いました

Image13_20100630205030.png

準備はおkです・・・

これまで30%が宿ったのは唯一炎の杖だけ・・・

それ以外は何度も闇ってます(30書が失敗して闇らなかったことがない)









                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 30%書が失敗して
                /(  )     絶対に闇るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す







いくぜ!!!!!















・・・・


















Image14_20100630205053.png

\(^o^)/ オワタ



私にダレカサイコツメグンデクダサイヨ




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↑
GBR:4位↑
日本ブログ村:1位☆---

絶好調である!!


ごめんちょっと言いたかっただけ;
近年まれに見る?ランキングの好調さですね!!
クリックしてくれてる皆さん本当にありがたいです;w;
これからも応援よろしくね!!


応援してくれるかたや 面白い記事だと思ってくれた方はクリックよろしく!

え?

面白くなかった? それでもクリックしなさい!先生との約束よ!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

コメ返信
>うえさま
あら残念;
次回は参加で4人グループに!w

>あき
あれ?
どこかの誰かさんも・・・緑じゃなかったっけ?^^^^^^^^^^^^
[ 2010/07/01 01:18 ] パラディン編 | TB(0) | CM(11)
人からもらったものを簡単に闇らせといて、次をねだるなんて・・・
ちょっとくらい反省すべきかと。
[ 2010/07/01 06:22 ] [ 編集 ]
禁書の使い方がぁあああああああああああああああ
まったくPを使って10%→30%の書にすればよかったのに・3・
[ 2010/07/01 07:28 ] [ 編集 ]
わくめさんに同感ですねー。
高価なものをもらっておいてありがとうの一言もなしですか。

人としておかしいですね。
[ 2010/07/01 14:15 ] [ 編集 ]
きっとはむめんのことだから感謝の言葉を書き忘れたんだと思うよ。
それぐらい悟って、「はむめん!お礼言ってないぞ!」とか言って雰囲気を和ませればよかったのにさ
普通、砕骨闇ったことに皆がm9してお礼も抜けてるぞとか言うべき・・・。
[ 2010/07/01 14:55 ] [ 編集 ]
やっほ~w

リンクしておきます@@
[ 2010/07/01 14:59 ] [ 編集 ]
m9
色んな意味でm9
[ 2010/07/01 16:02 ] [ 編集 ]
というか高価な物以前の問題で人から無償で貰ったものに対してゴミとか言ってる時点でだめだろ。

[ 2010/07/01 23:24 ] [ 編集 ]
人からもらったものをどう使おうがHAKUMENsの勝手
お礼の言葉もブログに無いだけでメイプルで言ってるかもしれないのに。。。
おねだりしたのも普通ネタだと気付くでしょう?(本心かもしれないですけど。。。w
人を煽るようなコメはしないでください

長文すいませんでした。。。

[ 2010/07/01 23:26 ] [ 編集 ]
え~~

まさかコメント完全無視されるとは・・・。

HAKUMENsなんて嫌い。

せめてなんか面白いこといってください。
[ 2010/07/02 00:19 ] [ 編集 ]
見に来ましたb
勝手にリンクしておきますねw
[ 2010/07/02 00:59 ] [ 編集 ]
まさか元おいらの砕骨でこんなことになってるとはwww
まぁでも宅配した時点で俺の物じゃないから闇らせようが売ろうがはくめんsのかってだと思う。
あやまるこたぁないよ。
おいらとしてはメシウマだし、ここはm9しとくべき



まぁあれだもう一本欲しいならエヴァンの肌青にすr・・・
冗談です^^
[ 2010/07/02 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


