桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打倒アウフヘーベン!アウフのカツラを剥ぎ取りたいPTのメンバー大募集!気軽によろ!

こんばんわ~HAKUMENです

もうやだ中国語orz

意味わかんないしー そもそも英語すらまだまともじゃないしー

2週間後テストで中訳とかやってらんね\(^o^)/ オワタ




もういいやメイプルやろうぜ!!

さて本日は・・・






Image2_20100705172618.png

初アウフヘーベン行ってきましたヽ(*`Д´)ノ


以前から行きたいと思っててやっと機会が来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やってて良かった前提クエスト!




まっ



きっと生き残れんけどな!


Image5_20100705173149.png

PTは皆さん強そうな方ばかり((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


HBなしで素のHP30K↑とか天井のオハナシデスカ

私なんてHB有りで17K程度なんですけど・・・・・!!


メイポの厳しさを知りますた^q^








頼もしい皆さんと一緒にそれではアウフ戦・・・・スタート!!


さてさてどんなふうに出てくるのかな?


って



Image6_20100705174022.png

真上Σ (゚Д゚;)!?

ちょっといきなりすぎてびびったw

速攻攻撃してくるかと思ったらそうでもなく意外とおとなしい;

Image9_20100705174354.png

最初のコイツ アウフヘーベン・カースは特に強くもなかった!

攻撃自体も5000とか6000そこそこくらいかな?

状態異常とかも特にしてこないので~ とりあえず殴っておくだけ!!


まだまだ前哨戦にすぎないとか・・・w


Image14_20100705174737.png


コイツを倒すとついに・・・


Image16_20100705174756.png

本物登場!!


超美人だよね!結婚してく(ry

見た目でいうならメイプルのどのNPCも敵わない気がするね・3・


こんな見た目だけど攻撃の強さはハンパなかったです;

誘惑もあるしアセって何がなんだか@@


・・・SSもほとんど取れなかったorz


Image18_20100705175007.png

カースと同じ衝撃波?みたいなやつは10Kくらい

ジェネシスみたいな技も10kくらい


接触は・・・・HP見る暇なくホンスタ連打したのでわかりませんでしたが 

1発でケージがHP1くらったくらい減りました@@


しかもこれがプレッシャーパワーガードアキレス有りでなんだぜ・・・あほみたいだろ^q^


とりあえずPDなら振り替えなしでもギリギリ戦えるってことはわかりました;
(確か一緒に行ったPDさんは素HPがHB貰ってる俺より高かったけどねorz)




あと残念なことに噂のハイパービームサーベルとやらは拝めませんでしたorz

その前に落ちちゃったんですね;;

7の不遇をそろそろNEXONは治すべきだろ・・・



ん~アウフのカツラほしいな

皆もほしいよね??



よっしゃ!











(#゚Д゚)アウフのカツラ剥ぎ取りPT募集!!



ちなみにこれネタじゃなくてガチでやりたいです(こんな低レベが主催したいみたいなこと言ってサーセン)

まぁカツラが貰えなくても アウフをワイワイやりたいな~と思ってます


多分集まらないと思うけど@@ もし行ってもいいよ!!カツラ俺も欲しい!!

みたいな人がいたらぜひコメントしてください!

できれば来てくれた人全員にカツラが回るようにしたいです




メンバーが集まれば本当にやりますw
集まらなかったら企画倒れなのでその覚悟はよろしく;



条件はとりあえずアウフに行ける人かな?

あとレベルは160とかそこらへん↑くらい・・・



固定とかじゃないんで気楽にコメントしてみてください・3・

お手伝いさん大歓迎!!だお^^

ブログ載りたかったきてくだ(ry




集まって欲しいなぁ・・・・ 念のために言っておくと楓鯖です

行ってみたいと思ってるだけでもいいんで気軽にコメントお願いします^^






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:7位↑
日本ブログ村:1位☆---

2つが現状維持で他二つがアップした!!

地道にあがってていい感じですねb

この調子なら全ランキング5位以内も・・・近いかも!?

みなさんこれからもクリックお願いしますね><



おもしろーいと思った人やHAKUMEN LOVE☆ミ な人はクリックよろです^^


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】

>24やんs
おぉ 通じる人がいた!!

>おじにゃん
そのくだりやめてぇえええええええ(´;ω;`)ぶわっ

>とーま
貴様にくれてやる運などないわ!!
おい二人連続で同じネタとか天丼かォイ

>えふ@はるかんs
こんにちわ はるきゃんs!(ォイ
あら缶のほうだったんですか~
はるきゃんのほうが呼びやすいんではるきゃんでいきま(ry

>けいs
おぃおぃ3人目だぞ君で・・・
しかも上から口調かい!!言わないわ!!

>うえさま
4人目・・・いや言わないからね 絶対言わないからね
30%!って言ったら拒否られた^q^

>もちs
ごっ、5人目・・・
何人に言われたって俺は言わないぞおおおおおお

>魔衣さま
あれ?同じかと思ったら微妙に文が違う・・・;;
狩らせろって何をだよおおおおおおおおおおお

ヤバイ キヅカレタ ケサレチマウ

>ちきちき
反省してたんだw
まぁ結果オーライじゃん?w

以下省略とか・・・リタ以外使うの許さんし(ぇ

>ここつん
久しぶりー^^
そういう人気取りの政治はやめてほしいねぇ(’
もっとマニフェストとか政策で投票稼いでほしいお!

>きよもりんs
親父ギャグ・・・だめだつめたい目で見られる未来しか見えない@@
これからもがんばりますね~b
[ 2010/07/06 00:36 ] パラディン編 | TB(0) | CM(7)
ここ最近毎日コメしてる俺が通りますよっと^q^

アウフPT楽しそうやね、あぁ~俺もやりたかったなぁ・・・(性的な意味も含む
まだ日程は未定かな?決まったらおせーてね!それまでにもう一度渋谷やっとくw
[ 2010/07/06 02:18 ] [ 編集 ]
余ったカツラしおくりまってるよ...パパン
[ 2010/07/06 10:55 ] [ 編集 ]
最近デコが目立ってきたからカツラ欲しいぜw

[ 2010/07/06 12:40 ] [ 編集 ]
  冷たい目ですかwwwそれもそれでイヤですね(‘‘

 僕だったら一言一言突っ込んでるから嫌われ(ry

  まぁ大変ですよね(‘‘
[ 2010/07/06 16:06 ] [ 編集 ]
リンクしました(*´∀`*)
よろしくおねがいします^^v

アウフいってみたいですーw
人が足りなかったらいつでも呼んでくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[ 2010/07/06 16:31 ] [ 編集 ]
渋谷とか俺もいつか行きたいもんですね~w            
レベル的にはいけるっぽいけど  体力と火力がryだからなぁw
そして7の不具合はマジで直してほしいですね;

[ 2010/07/06 17:37 ] [ 編集 ]
そも前にBBPTをだな・・・
でもアウフは斬りしか行けない\(^o^)/
[ 2010/07/06 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


