桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

160レベル、パラディンの装備とステータス晒し!!見たか、これが楓NO.1の力じゃ!

本日はー

160のときのPDのステータス&装備を公開します!

装備自体は犬鼻以外は150のときと比べて変化なしの残念仕様だけどね;


ちなみにタイトルのNO.1ってのは楓鯖No.1低火力ってことね!(自称)

だってさ~周りのフレとか見るとさ~


A7邪悪持ってたりA10↑のブラックフィストもってたりさ・・・明らか火力が違うんだよorz

だから最近楓鯖NO.1低火力のPDは俺じゃないんだろうかと思うようになってきたぜ^q^


まぁそんなことはどうでもいいけど装備晒し!!

あんま期待するなよ?

【帽子】

Image1_20100520165740.png
【目】
Image7_20100520165748.png
【顔の飾り】
Image1_20100708165843.png
【イヤリング】
Image1_20100708170958.png
【アクセサリ】
Image10_20100520165802.png
Image4_20100520165808.png
Image5_20100520165814.png
Image12_20100520165826.png
Image13_20100520165833.png
【ベルト】
Image14_20100520165840.png
【手袋】
Image15_20100520165846.png
【靴】
Image19_20100520165853.png
【鎧】
Image9_20100520170937.png
【マント】
Image8_20100520171123.png
【武器】
Image11_20100520171226.png
【称号】
Image20_20100520165859.png


【ステータス】

Image3_20100708170511.png

だいたいこんな感じです!!

自慢して人に見せれるようなステータスじゃないんだけどね(´ρ`)


どうせエヴァンやるし、潜在装備が出るんで今改良する気はないんですけど


<<とりあえずそのうちチェンジしたい物リスト>>

アシュラ兜→素早さの書で強化


エリマキ→A3、命中強化


イヤリング→D10↑


フレイムキーパー→A10↑軍手


マント→ブラックフィストマント


リバース→A120↑砕骨orA130↑リバース


混沌強化をする気はないです;


ん~ どうせ潜在能力きたらどうするかは変わるんですよねぇ・・・

まぁ来てから考えるか!!



おーっと最後に一言















(#゚Д゚) しょぼいと思った奴ちょっとコッチ来い!!



いいだよ別にボスだって大体いけるし狩りに困らないから。・゚・(ノД`)・゚・。

でもどんどんレベル上がってくフレの装備の話聞くと・・・取り残されて感があるんだよねぇ(’




書いててちょっとカナシクナッテキタ・・・・







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:7位↓
日本ブログ村:2位☆↓
残念ながら二つのランキングがダウンですorz

でもまだまだ上位だからいけるよね!!

応援してくれてる方や、記事を面白い方はクリックよろです><


悲しい気分のHAKUMENを慰めると思ってクリックを・・・・w


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>原論s
P共有と枠2つはうれしいですよねー^^
NEXONにしてはGOODな対応ですb

>りんりろーるs
釣られたな!どんまい!!
正直デュアルやる気があんまおきな(ry
なのでスキル振りは適当です・3・

>うえさま
イラナイヨネェ・・・
ダブルとトリプル捨てると序盤がつらい><
でもそのほうがあとから強くなるからなぁw

>桃c
ちょwwまっwwwナイスゲイってorz
今回のこの仕様はありがたくて仕方がない^^
あとからNEXONが何かしないかが心配だけどね!!

>おじにゃん
すでに釣られていたか・・・
でも髪型は確かに俺も気になる(’
大丈夫!俺も周りのPDに比べたら火力はあんまないぞw
ビシャハン&混沌装備未使用というモットーでやってるからあんまり気にはならんかな

装備って長い年月かけて徐々にいいのに変わっていくもんだと思うから気長にPDやるといいよ

今回のコメを一言でまとめると『PDメインでやれやあああああ!!!』です(ぁ
[ 2010/07/09 03:13 ] [ 編集 ]
犬鼻TUEEEEEEEEそれどうしたの?www



てかセングあるし火力なんていらねぇよな!ヽ(`Д´)ノ
と俺が言ってみる
[ 2010/07/09 04:22 ] [ 編集 ]
これはおじも装備晒し120になっなたらやろう!
便乗便乗
火力なんて自己満足だ!楽しければいいのさ!

と、
火力廚なおじがいってみる
[ 2010/07/09 06:57 ] [ 編集 ]
犬鼻すげー!

ステ見て驚いたんですが
PDとかって160レベでもMP少ないんですねぇーw
魔法使いやってるとどうしても少なく見えてしまいます…。

ぁ。でも装備に関しては
全然気にしなくていいと思いますw
俺なんて無課金ですからそれに比べれば~・・
[ 2010/07/09 18:47 ] [ 編集 ]
msって寝てしまった。 まぁ無視されるのは友もギルも毎度の事なので最近は(‘‘
[ 2010/07/09 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


