桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のバックがピンチ!!フリマにいたらガチムチに囲まれた、死にたい・・・

ヤバイハキソウダ

気持ち悪いぃぃぃぃぃ;w;

こんばんわ死にかけのHAKUMENです・・・


まったく   危なくまた帰れなくなるとこだったぜ┐(´ー`)┌



afagtagaw.png

とりあえずメイプルではお台場のお手伝いからー

CWと同じくドロ率が鬼畜なトウキョウのドロップ;


しかもコイツら固いし属性耐性あるからPDは不利なんですよねorz

全属性耐性とかさ 属性ないやつ有利な敵作らないで欲しいよねぇ・・・


属性持ってるほうが不利になるのはおかしいだろヽ(*`Д´)ノグォラァ





agawaw.png

サクチケタイムの狩りは骨じゃなくて神殿~

セングチュアリあるから神殿だってPDにとっちゃ楽勝だぜ(*゚∀゚)=3ハァハァ




どれくらい楽かっていうと・・・


まぁ・・・・





楽なんだよ!!




だが経験値はあまりもらえないorz





もう




BB以外まずいとかしか思えないいいいいいいいいいいいいいいい(若干BB厨になりつつある)

文句言いながらも


ちゃんと狩ってますよ?w



その証拠に

agaa_20100709224823.png

162レベルキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


とりあえずアキレスを20にして余ったSPは・・・

一応スタンスにw


祝福17にするのはツライのぅ!!
















【オマケ】


かわいいおにゃの子に囲まれてたはずだったのに・・・



















agawgwagwa.png





ガチムチに囲まれてた・・・










 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄ /
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/  || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/  || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    |  ( ./     /      `) ) ♪





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位↑
GBR:7位---
日本ブログ村:1位☆↑

2つのランキングアップしました!!

クリックしてくれた皆さん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


この勢いで全ランキング5位以内の狙うぞおおおおお!!負けてられるかああああ!!


応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックよろ

自民党より民主党より共産党より、HAKUMENに1クリックお願いね!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>ちきちき
混沌強化は正直ついてけない・・・
火力的にも金銭的にもorz
悪いが俺はエヴァンをやるね!!

>うえさま
え?どっかの誰かから買ったんだよ^q^
うえさま・・・あれ?火力厨じゃなかったんですk(ry

>おじにゃん
おじにゃんの装備晒しは楽しみだぜ・・・
火力厨に言われるとわ<(^◇^)>

>原論s
犬鼻はフレから低価格で買わせて貰いましたb
MPは戦士はまぁこんなもんですよー
↑にいくにつれていい装備にしたくなるんですよね~

>きよもりんs
何と言うかどんまいです・・w
[ 2010/07/10 01:29 ] パラディン編 | TB(0) | CM(1)
え?
BBでもうすぐレベルアップのところまでした後忘却でレベル上げたんじゃないの?(ゲフn
[ 2010/07/11 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


