桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクビーンチェアには他のイスとは違った魅力があるのかも!?

前回の記事間違ってましたすいません;

ナイトロードが10位、DKが17位、シャドーが18位、シグナスが二つ落ちて19位です><

電車待つ時間長いいいいいいいいいい

こんばんわHAKUMENです

うちの駅に止まる電車の本数が少ないので 暇すぎて本屋でいろんな雑誌立ち読みしてますw


今週号のワンピスはまさかのレイリー登場(*´∀`*)

能力者じゃなかったんですね・・・ミホーク、シャンクスと能力者じゃないのに強い人かっこいいですよね


次週にルフィが新聞に載る展開があるみたいですが もしかして七武海入りとか?

今のとこ黒ヒゲ、モリアが恐らく空席になってますからww


あとスプライトって漫画が面白いのでオススメ



さてメイプルの話行こうか。。。



今回のはSSフォルダあさってたら見つけた

結構前(緑になる前)の話から~


Image34_20100713182401.png

ピンクビーン
に乗ってフリマに放置していると

釣られたピンクビーン2匹が登場!!


合計3ビーンになりました

ちなみにビーンはピンクビーンを数える単位です(キリッ

Image41_20100713182813.png

続けて2人が釣られて計5ビーンに!!

でもよくみると右下にぷちビーンがいるので6ビーンですね(´ー`)y-~~


さらに数分放置すると・・・













Image51_20100713183000.png


8ビーンΣ( ̄□ ̄lll)!!


これ拡声器とかで集めたわけじゃないんですけどねぇw

何か桃豆イスに座ってたら集まっちゃいました・3・


ぷちビーンもあわせると10ビーンも・・・



一段だと10ビーンまでしか綺麗に画面には並べないです。・゚・(ノД`)・゚・。


桃豆チェアって何だろ 座ってる人がいると隣に座りたくなりますよね!

ちょっと他のイスと比べて特別って感じがします まぁ私だけかもしれませんが・・・w









【オマケ】


Image8_20100713183747.png
(#゚Д゚)ポケモンじゃねぇぞ!






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:10位↑
GBR:6位↑
日本ブログ村:1位↑☆

全ランキングUPキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


クリックしてくれてる皆さんありがとうございます><

よし!このままエヴァンが出てもつっきるぜ!!


応援してくれる方は↓のクリックヨロ!
HAKUMENに元気を分けてくれええええええええええええ!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>みゆみゆ
髪型とか服はいいんだけどねぇ~
大丈夫!みんなツンデレラって呼んでくれるはずだから^^

痛いの痛いの飛んでいけなのです~☆はないの?w

>名無しさん
オズがいなかったら今頃シグナスは滅んでいただろうに・・・

>けいs
忘れてましたサーセンorz

>うえさま
↑と同じく忘れてましたサーセンorz

>楓のBSs
↑以下省略!!(オィ

>ぱくちー
熱くなれよ!!
もっと頑張れよ!!

ってことだな修造みたいに


>わかさん
自分の職が高いとうれしいですよね^^
私のPDは残念ながら・・・

NLとDKは忘れ(ry

>ふぃねこs
その他・・・?
どこで使えとw

>ジーク
お前かよwwww
今回は1週間に1回だからそうはいかんぞw
[ 2010/07/14 00:47 ] パラディン編 | TB(0) | CM(11)
電車が少ないとは・・・流石は多○見でござる。
[ 2010/07/14 02:05 ] [ 編集 ]
なるほど○治見か・・・・・

その特別を僕にも体験させてください☆
宅配待ってまs(ry
[ 2010/07/14 07:56 ] [ 編集 ]
ふむ、、、多治○かぁ・・・


いいなぁ!おいらの4ビーンも連れて行きたい!
[ 2010/07/14 09:51 ] [ 編集 ]
10ビーンだと…( ゚ω゚):;*.':;ブッ

俺もPBチェア買わなきゃ

ワンピースの続き気になりますね(`・ω・´) シャキーン
[ 2010/07/14 11:40 ] [ 編集 ]
これいつの!?
[ 2010/07/14 11:58 ] [ 編集 ]
なにあの光景怖いw
今帰宅してみるとメンテだったので久しぶりにカキコしてみた 
そいやブリーチがなん・・だと 展開に突入したぐらいからみてないなジャンプ
今どうなってるんだろう・・・
[ 2010/07/14 13:31 ] [ 編集 ]
今日のメンテでデュアルとエヴァンする人多くなりそうですね;;

  僕はその間を取ってデュアルvs斬(何故斬・・・)みんながデュアルするっていうんで

  僕あえての斬します♪ HAKUMENsだったらどうしますぅ?PDで突っ切りますか?w
[ 2010/07/14 17:10 ] [ 編集 ]
おし、リンク勝手にしておいだぞおおおおおおおおおおw

てか、なぜ・・・・ そこにアタシがいないpq

桃豆チェアあったのにpq

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[ 2010/07/14 17:51 ] [ 編集 ]
ビーンに不覚にも声にだして笑ってしまったのであった・・・←

なにが大丈夫wwww

うーん・・痛いの痛いの飛んでいけーなのです~☆
はない!
[ 2010/07/14 21:19 ] [ 編集 ]
はじめまして
ぱるちって名前で投稿してますが
メイポ内は凍槍って名前です!(
リンクからリンクへと飛んできて
閲覧だけのつもりでしたが
誕生日が同じ!

ああ、ただそれだけですよっとorz
興味が湧けばぐーぐるで「ぱるち的生活日誌」で検索すれば
恐らく変なサイトが出てきます!
ではでは
[ 2010/07/14 21:30 ] [ 編集 ]
こんちには!!
楓サーバーにいる投げの奇跡です!
相互リンクしたいと思ってコメしました!!

ブログ名:君に出会えた奇跡
職はナイトロードです

相互リンクお願いします!
[ 2010/07/14 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


