桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数多くのレプリカエヴァンたち、最後まで生き残るのは・・・?

エ~ヴァンとデュアル~♪

狩るとBAN BAN BAN BABAN EVAN

狩るとBAN BAN BAN BABAN

狩るとBANするメイポのスタッフ

ネクソン!!



今日唐突に思いついた、後悔はしていない

事情を知らない方に説明しておくと実装の日にデュアル&エヴァンをやるとBANされたんです


さてBANから復活したあとの楓HAKUMEN・・・

Image21_20100715160950.png

めげずにレベルあげてます!

エヴァンはさすが自由度が低いだけあって ひたすらクエストですw


この自由度のなさでめんどくて止める人が出るかも?

予想に反して初日はエヴァンが多くて驚きましたよΣ (゚Д゚;)!!


でもそのクエストこなさないと強くなれないんですよね

Image23_20100715161211.png

こんな感じでSPをクエストクリアすると貰えるんでw

1次スキルは今のところ両方ともMAXにできそう!

やっぱり全スキルMAXまで上げれる仕様なのかな??


Image31_20100715161334.png

それにしてもストーリーなかなか面白いです

スタンは実は超ケチな人ってこととかわかったり・・・w


秒単位で利子を計算って




どこのカイジだよ(´Д`;)



とか思ったりw



そして今回のもう一つの目玉・・・


それに挑戦しました!!!



そう!!





灼眼のシャナ調髪券!!


シャナには興味ないですが髪の毛はやっぱランダムしたいですよね??

今回は~長く使うキャラなので3枚くらいはランダム使う気持ちでチャレンジしました><



まずは1回目~





Image26_20100715161647.png

却下



そして2回目もキモイ髪型でした;w;



しょうがない





ラストの1枚だあああああああ!!









Image37_20100715161835.png

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


メインとはうってかわってかわいらしいまともなアバターになりましたw

よかった、三ヶ月はこれですごせる^^

エヴァンはガチアバでネタアバなんてさせないからな!!!



それにしても奮発してP使っちゃった・・・来月のサク代も危ないわ(’

TSで稼ぐorバイト見つけて課金しようかなぁ(ぁ


【オマケ】
Image18_20100715162143.png

優秀なレプリカだけがドラゴンマスターになれる


エヴァン:わからない、私はたぶん3人目だと思うから




英雄への道のりは厳しいな・・・







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↓
GBR:5位↓
日本ブログ村:1位---☆

残念ながら二つのランキングがダウンです;

でもまだまだいけそうだ!!

皆応援よろしくね><
応援してくれる人は↓のクリックお願いしますん^^

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】

>じーく
宇宙人とかいらないぜ!!
日ごろの行いなら君のほうがわるいでしょ^^^^^^

>けいs
見事生還しますた!
結婚まってますw

>うえさま
ソロモンよ私は帰ってきたあああああああ!!
ペット3匹って・・・まじ?w

>はるみちさん
もうエBANやめてくれorz
実はギルド同じだから友録しなくてもだいじょう(ry

>せいちs
なつかしいですよね~w
一緒にエBANがんばりましょう!

>きらり
お前いい度胸だな・・・
あとでヘネ民家のとここいや!!
[ 2010/07/16 00:57 ] Lv1~Lv50編 | TB(0) | CM(5)
なんか10レベ単位?くらいでクエ進めながらスキルが増えていくんだよね?
だとしたらクエ好きな人には楽しめそうかも!でも今は余裕ないからやんない;

ネタアバになってモチベ下がるかと思ったら、まともなアバになってるじゃまいかwww
飽きないようにがんば!飽きたらいつでもパラディンに戻ってくるんだよ^-^
[ 2010/07/16 02:14 ] [ 編集 ]
歌吹いたw

かわいさ対決はおいらの1勝1引き分けで勝ち越しですね
[ 2010/07/16 04:03 ] [ 編集 ]
髪型よかったですね~

オマケ面白かったです!
[ 2010/07/16 11:21 ] [ 編集 ]
エヴァンがんばれよぉぉぉぉ!
俺はPD150代にするb
[ 2010/07/16 12:17 ] [ 編集 ]
肌が緑ぢゃない はくめんsなんて はくめんsぢゃないpwq

地球にも メイポにも優しいエコな緑色きぼんぬm9
[ 2010/07/16 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


