桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンのライディング費用は10m・・・30m・・・・・60m・・・・・合計100m・・・?



ユニコーンのPVがついにキター!!

いやぁ1話は戦闘の映像とかすごくてよかったので2話も期待してます^^

まぁ小説版読んだので内容は知ってるんですがね;


フル・フロンタルの正体とか言いたいけど黙っておきますよ(’







HAHAHA

エヴァンのライディングは安いね!!

10mだからついつい買っちゃうぜ☆



みたいな会話をチャットで見たHAKUMENです・・・


まぁ彼らはわかってないですね







あの10mはケンタがエヴァンから搾取するための布石にすぎないということを・・・







事件が起きたのは7月13日23時頃



80になったことで浮かれていた私は電球をクリックした


Image37_20100721165826.png

そう80になったことでミルが巨大化したのだ

ここまではいい・・・






異変に気づいたのはキノコ神社に塩ラーメンを購入しにいったときのことだ




カチッ


カチッ



ライディングスキルをセットしているボタンを押しても反応がない・・・


カチッ


カチッ




よく見るとミルが電球を出していたのでクリックをしてみた・・・すると

鞍が小さくてキツイということだ ダイエットしろよ


しょうがないので鞍を作ってもらいにアクアリウムに行くことになったが・・・



ミルの最後の一言に







Image38_20100721170135.png


・・・



まさか


そんなわけはないだろ?


テレポあるからライディングのいらない魔法使いにまた高額を請求するわけがない












  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!





ケンタに請求された額は




30m!!


Image39_20100721170510.png

ふざけてやがる

材料を調達させた上に30m?

しかもドラゴンが成長したら乗れなくなるんだぜ^q^


詐欺だろorz



Image40_20100721170733.png
Image42_20100721170747.png
Image43_20100721170800.png

しかし先に払った10mをどぶに捨てたようなもんになるのも嫌だ

というわけで材料調達してきましたよ・・・・はい


んで30mも払わされました(’


Image46_20100721170857.png

(#゚Д゚)簡単に作ってんじゃねぇか!!


30mかからないだろこれ・・・


とりあえずライディング乗れるようになったのは満足ですけどね・・・・けどね・・・









最後の最後の死亡フラグ









Image47_20100721171024.png


・・・



3段階目にかかるメルは60mだそうです・・・







合計100mって・・・ふざけてんの?


ケンタノボッタクリハイジョウデスヨネ

ライディング買う人は100mを最終的に払う覚悟が必要です;w;




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:13位↑
GBR:8位↓
日本ブログ村:2位---
fc2があがったー!!

でもGBRが下がっちゃいましたねorz

夏休みでブログ来る人も増えてるみたいなので・・・争いが激化しそうですね・・・w


応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックよろしく!
その1クリックがHAKUMENを救う!?

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>天使c
あれだよあれ
押すなよ!絶対に押すなよ!!と一緒ってことで(ry

めうたん怒らせるとバーサークするぞガクガクブルブル

>めうたん
だよねー!やっぱりそうだよねー!!





((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


スイマセンデシタ


>うえさま
廃人に廃人って言われた死にたいorz
DBちょっと強すぎるぞい!
90代から骨って(’A


>黒猫s
そうですねー
雑用と言ってもいいくらいのめんどさですw
SPもらえないクエやると残念な気分になりますね・3・


[ 2010/07/22 00:18 ] Lv51~Lv90編 | TB(0) | CM(12)
酷い詐欺だww
このご時世に100mの出費は辛い‥。気を付けようっと^p^

周りが成長早いと人柱が出来て助かる(ぁ
[ 2010/07/22 00:26 ] [ 編集 ]
人柱ご苦労様です(ぁ

もうこうなったらエヴァンのライディングは取るか取らないかを最初に決めておかなきゃだなwww
[ 2010/07/22 02:31 ] [ 編集 ]
つらいですな
100mの出費・・・・その話を聞くと金に余裕のないσ(・ω・。)ゎ気がひけますなぁ

まぁ乗りかかった船という事もありますので、今後のライディングに期待(蹴

これからもがんばで~す!
[ 2010/07/22 06:58 ] [ 編集 ]
ひ・・・百m・・・・・・
無課金or金欠ならエヴァンはやらないほうがいいかもですね<s>盗賊はFJあるから大丈夫だと思いますがww</s>まぁレベ上げがんばってください。
ちなみにメイプルストーリーランキングってどうすれば参加できますか??
[ 2010/07/22 12:09 ] [ 編集 ]
ふむふむ100m・・・やっぱり魔(主にエヴァン)にライディングゎ必要ないね(ぁ

しかし エヴァンの攻撃スキルのエフェクトかっこえ~(´`)
[ 2010/07/22 12:10 ] [ 編集 ]
はくめんは犠牲になったのだ・・・
魔のライディングの犠牲にな・・・(◇ )
[ 2010/07/22 14:13 ] [ 編集 ]
初コメです。
エヴァンのライディングがそこまで高かったとは・・
[ 2010/07/22 17:02 ] [ 編集 ]
とりあえずテレポ使えるようになるまで無料の鶏でOK。
魔にライディングとか…。
シグナス騎士団長のライディングの悲劇を思い出したわ;w;
[ 2010/07/22 17:27 ] [ 編集 ]
やべえエヴァンの成長早すぎだろおい!
このままじゃ抜かれる^^;
[ 2010/07/22 23:46 ] [ 編集 ]
さすがランカーは違うな・・・(ぇ

でもそれくらいの勢いですね(
忘却でMB狙いに俺は行くんですが
HAKUMENさんは自力でドロ それとも買う
どっち派ですか?
[ 2010/07/23 00:41 ] [ 編集 ]
初コメです
せっかく鞍買ったのに・・・
80レベでダメになるんですね・・・ハァ
[ 2010/08/24 17:33 ] [ 編集 ]
俺も初コメ、通りすがりです

まだまだ未熟エヴァンですがライディングいいなぁとか思ってました
ドラゴンに乗れるだとひゃっほい!と思って詳細を捜し求め検索したらここへ

(゚Д゚ )

悪い、俺10mが全財産。 タシケテー
[ 2010/09/25 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


