桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃げろー!!メイプル大震災だー!!・・・いいえエヴァンです^w^

トイストーリー2やってたから久々に見たけど面白かった(*´∀`*)

バズとおもちゃ屋にいたバズとのやりとりが面白かったり

「命の恩人感謝永遠に」ってしゃべる3つ目の宇宙人の人形がかわいいですねwww



さてメイプルの話題にレッツゴー!!

Image3_20100726150655.png

エヴァンがまたまたレベルアップしてくれました^^v


ついに3ケタ!!!


100レベルなので8次転職しましたー!!(ミルは成長しなかったけど;)

というわけで新しいスキルを取得しました








それが・・・







Image3_20100726150906.png

(#゚Д゚)地震!!


現在マグニチュード8です(スキル的な意味で)



このスキル恐ろしいくらいに強い!!



スキルレベル5のときすでに効率的には 地震>ブレス でしたから(;´∀`)

これなら骨も行けるんじゃね?と思って行ってみました~





Image6_20100726151222.png

ウマイウマイ!!







って







ミルがイケメソすぎるぞヽ(*`Д´)ノ


ちょっと怖いですよミルさん・・・もしかして次の進化状態のスキルエフェクト流用してる?w



しかし効率的には青Yよりウマー!!!

まぁ被ダメ大きいのが欠点ですがねorz




そのせいで薬代高いし・・・




Image14_20100726151631.png
Image15_20100726151639.png

墓落とす\(^o^)/






だが



ここでHAKUMENに電流走る





Image8_20100726151906.png

安置だぁ・・・


そう ここ骨1体沸くけどそれ以外は安置なんです!!

そいつだけ凍らせとけばうまいですよb




そしてこの地震の活用がもう一つ


Image16_20100726152036.png

画面揺らせますwww

これ1chフリまでやったら迷惑だな(´ー`)y-~~


あまりの大地震にみゆみゆ発狂してますね

震度8だししょうがないよね!?



【オマケ】
Image9_20100726152307.png


まっ、前が見えない・・・


ちびタイガーが顔につかまってるせいで視界がふさがってるよorz





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:13位---
GBR:3位↑
日本ブログ村:2位---

GBRが3位以内キター!!

いっとき落ちていたのが上がってきて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

この調子でいきたい!応援してくれる方は↓のクリックおねです><
目指すはオール1位!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>アルs
そうですねー
そこらのMAPはMB出るとかでたくさん人いますorz
MGかけ忘れは本当にかんべんしてくれ><

>ちきちき
オプション買おうかと思ったけど
どうせずっと使うならタイガーがいい!という結論に至った(キリッ
戦士しかしてないと魔はつらいよね(’

>ボロ船
130台で墓をたくさんドロするやつが言うセリフかよ^q^
俺まだ103だぜ!

>きよもりんs
ながいですよねー
よそうがいでしたわpq

>黒猫s
ケンタのミニMAPは種類が全部いますからねぇ
エヴァンとかPD向きではないですな(’
[ 2010/07/27 00:23 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(4)
はやいですね~~www
僕なんてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

僕は今ミルからかわいさを取り除いたところです・・・
[ 2010/07/27 02:21 ] [ 編集 ]
100突破おめですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

震度8TUEEEEEEww



[ 2010/07/27 03:52 ] [ 編集 ]
ハクメンってなんでそんなに暇なんですか・w・笑
[ 2010/07/27 09:33 ] [ 編集 ]
oi
mius
misu
おい。
私のあげたおやつどうした。


骨は地に足つけてるけどYは飛んでる…。
[ 2010/07/27 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


