桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビシャス様早く落としてくれー><  1メルショップには夢があるの巻

こんばんわHAKUMENです

デュアルブレイドのMBはドロ率が上がったらしいですね!!


って・・・


エヴァンは放置プレイですかNEXONさん(´・ω・`)

Image2_20100729104914.png

イリュージョン20
は出るけどフレイムホイール30が1個も出ないんですけど!!

まぁまずは20を手に入れる必要があるんですが


ダークワイバーン
グリフォンとかめんどorz



今更になってスタンスを上げなかったことを後悔^q^

左上だと気絶とスキル解除来ないなんて知らなかったんだもん(;´Д`)



ビシャス行く人MBドロったら送ってくれぇ・・・





続いてエヴァンも初ビシャス!!





Image18_20100729105850.png

MGきれて死にますたorz

爆弾にはギリギリ耐えれるけどスキルカット忘れてたんだぜ\(^o^)/


MGきれたら絶対死ぬ!!


Image19_20100729110142.png

2回戦はちょいちょい頑張ったけどぉ

主戦力の二人が落ちて終了のお知らせ・・・・


エヴァン
残念ながらビシャス討伐ならず!


Image4_20100729112256.png

レベルのほうは108になりました~

@2上がったらjkmいくから前提しとかないとな・・・











【オマケ】

Image7_20100729112349.png

1メルショップに釣られた二人



買えないとわかってたって夢があるじゃないか・・・





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位↑
GBR:4位↓
日本ブログ村:2位---

GBRが下がってしまった:w:
でもfc2が12位まであがったからいいよね!!

この調子でまずは10位以内に復帰したいとおもいます^^

応援してくれる方は↓のクリックヨロ!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】

>ぱくちー
天使cに突撃命令を出したのは私だ・・・
「いけ!天使!!」

ピューン

「無茶しやがって・・・」

>アルs
エヴァンは上がってないみたいですよorz
サベツヨクナイ
BGは楽しいですけど接近は振り替えとかしてないとほぼ死にますねw

>あき
10パーセントが闇に消えました^q^
リザされなかっただけマシかな・・・w

>うえさま
自慢するなあああああ!!
うえさまも一緒に墓したいんですか??^^

>ゆめひ。s
面白くて何よりです^^
BGは怖いですよぉ・・・
せまってきてキックされたときの恐怖といったら・・・ガクガクブルブル

>こおりん
つまり・・・どういうことだってばよ
書き方変えろってこと??
それとも早く1位とれってことか!

>桜花舞う頃にs
すきですね~
一番好きなのってのは何のことですか??
スタンド?キャラクター?漫画?
[ 2010/07/30 02:30 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(7)
エヴァンへの差別www

jkmはコネいっぱいありそうで羨ましい(´・ω・`)ショボーン

1メルショップに釣られるってwwww

確かに淡い希望を抱いちゃいますよね笑

[ 2010/07/30 02:54 ] [ 編集 ]
だからあれほどスタンスは上げた方がいいって言ったのに・3・
[ 2010/07/30 07:33 ] [ 編集 ]
1メソショップ・x・ つられた人数が少ないですなw ギルチャ的なので聞いたのかな?w←疑問

ビサス・・・mgに気ぉつけたほうがいいみたいですな・x・

DB泥率あがっても~ DBの友の中で・・・ イヤ(’A 狩りいけるキャラもってないし!

みたいな感じの事よく聞きますしw

PショップでもMB実装に期待してた方もいると思います・・・ネクソン金儲けのチャンス無駄に・・・(蹴
長々とスミマセン
[ 2010/07/30 10:23 ] [ 編集 ]
漫画で!

ちなみに俺は北斗の拳の聖帝サウザーが秘孔と心臓が真逆というのが驚きました。

あ、思い出5でアサルター狙いで狩ってたらダークフォグ出たんでよければあげますよw
[ 2010/07/30 12:24 ] [ 編集 ]
スタンスいるって言ったのにww
[ 2010/07/30 13:27 ] [ 編集 ]
釣られてないしヽ(*`Д´)ノ
たまたまそこにいたんです笑ッ
[ 2010/07/30 15:11 ] [ 編集 ]
氷魔
16位→12位より
2位→1位のがうれしくないんですかぁぁぁぁ!!

デュアルは低レベルからMBあるからドロ率あげないと
ネクソン脳内:デュアルやる人少なくなりそうだなぁ
とかおもってんでしょう!

エヴァンは既存職業のように4次しかMB使うスキルないから
あがらなかっただけじゃ・・・?
[ 2010/07/30 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


