桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つけたファムの歌の産物、A107の怪物ランピが・・・・・

サークルあるかと思って行ったら
途中でお盆だからねぇや!!って気づいたHAKUMENですw


今更ながらですがペットバグが修正されたんですよね!(遅っ

バグ利用者の方々 NEXONに搾取されて見捨てられm9(^Д^)プギャー



ま 正直どうでもいいとか思ってたりするんですがねw


火力あんま興味ないもの~

そりゃピンクビーン行く人とかはあれだけどさ

そこそこ火力あればks装備でもやっていけると思うんだよね(´ー`)y─┛~~ 



[Mё]≧з')aのパラディン
だってあんなksステだけど桃豆以外のボスなら連れてって貰えますし

火力上げるのも楽しいっちゃ楽しいけどそこそこでいいと思うんだけどねーw

本人の勝手なのでそこらへんは何も言えないんですがー




ゲームなんだから結局楽しんだもの勝ちですb


私はファムの歌とかノーサンキューです
Image12_20100813113245.png

こんなの作れる恐ろしいPアイテムですがね!!


ビシャスハンマーあたりからNEXONの火力厨の方々への課金アイテム実装が激しくなったよねぇ

ベガの書にファムの歌に・・・w


どれも使ったことないんですけどね(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


課金しなきゃ強くなれない!って言われてるけど 上目指すなら初期投資でかなり課金しなきゃ無理ですよねw

やってて思うのは課金したからって強くはなれないってことですね

結論:そこそこでいいじゃない(キリッ


このスタンスを最後まで貫き通したいと思いますw




さてさて本日
夏休みだからか帰省ラッシュならぬ 見てますラッシュ? にあいました

Image5_20100813113938.png
Image13_20100813113945.png
Image21_20100813113955.png
Image25_20100813114000.png
Image29_20100813114010.png

皆さん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


そして毎度SS撮れてないかたごめんなさいorz


あと


Image31_20100813114309.png


あなたが見てるのはもう知ってるお(´∀`)


何度も会う読者の人は覚えちゃいますねw



さてさて

ここまで読んだ方は





HAKUMENの変化に気づいてますよね??








そう





頭に何か乗ってます!!


噂のヘカテーたんって無期限アバですw




どうやって手に入れたのかと言いますと・・・




Image43_20100813114815.png

無期限アバ買いたいーって友チャで言ってたら

ちびcが無期限アバ売ってる人のとこに案内してくれたのです!


しかし60mは高い・・・・(相場くらいですがお金がないので)






サブでメルを集めても53mしかなかった。・゚・(ノД`)・゚・。




最近マルコシアスにちびタイガーと少し使いすぎましたからねw


そこで交渉してみたところ47mで売ってくれることになったのですpq




まぁ







うぇらはうぁは

危なくちびcに買われるとこでしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちびcは装備欄が埋まってたんだってさ!!

運がよかったお!^^













さて












買ったはいいんだけど・・・














残金6mになっちまった\(^o^)/




炎翼も買わないといけないのにね・・・(こりてない







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位---
GBR:2位↑
日本ブログ村:1位☆---

これが夏休みパワーか!?
ここにきてランキングが一気に急上昇しています><

GBRがついに2位!!
fc2もINが530と前の2倍ほどです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

クリックしてくれてる皆さん本当にありがとう><


応援してくれる方は
↓のクリックお願いします!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】

>うえさま
イリュージョンかったこいいぜ!
多分DB停滞してるのは先がないからじゃないかなぁ?
4次した時点で残ったSPで4次スキルMAXにできるらしいじゃん
エヴァンと違ってもう育てるスキルがないから飽きてきてるとか・・・?

>きらり
なんだあるのかよ^q^
サクチケなんて・・・ あ げ ま せ ん (はぁと

>とーま
ゾンズ出したのか?w
トルネード20でもうらやましいわ~

>かぜっs
イリュージョンかっこいいですよね♪
エヴァンはどれもスキルが派手ですw

>黒猫s
してみたいですよねorz
SS撮りたいところでは頑張って連打してますから!

>ぱくちー
俺たちの成長はまだまだこれからだ!!
すぐにぱくちーも抜かせてもらうよ^-^
[ 2010/08/14 00:23 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(8)
見てますラッシュいいですねぇ~…

107ランピ作るのって絶対赤字だし、
そこまでしていらないですよねぇ~。

ランキング急上昇おめです^^b
FC2ブログランキングでは番狂わせが起こってますしね。
[ 2010/08/14 01:51 ] [ 編集 ]
いいね~そのスタンスb
激しく同意^p^

火力云々なくても 充分楽しめるし 楽しんでるもんね~^^b
[ 2010/08/14 03:30 ] [ 編集 ]
ブログみてます

面白い事いってください
[ 2010/08/14 07:48 ] [ 編集 ]
本当はファム5個買って全て消し飛んだのは皆には内緒な!


あといつもブログみてます~
面白い事言ってください
[ 2010/08/14 10:41 ] [ 編集 ]
お金持ちですな・3・  ちなみにーファムの歌 俺も反対ギミですねー 火力自慢サレテモ・・・ネェ

火力房が求めている = 課金高値で出す = ネクソン超利益! ですからねー

最近ゎ金銭感覚がくるってる小●生などもいるみたいなので・・・・

なんとかなりませんかね~?  コレダカラ日本経済ゎ・・・(ェ
[ 2010/08/14 11:12 ] [ 編集 ]
HAKUMENさんぇw
僕は今硬式テニスですよぉ~
@僕もエヴァンなんでお互い頑張りましょ~!w
[ 2010/08/14 14:05 ] [ 編集 ]
楓s
楓sの顔っていったい何番目?
整形でいえば・・・(顔6とヵ)
[ 2010/08/14 19:37 ] [ 編集 ]
いいなぁ

無期限

ぼくもほしいぜょ
[ 2010/08/15 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


