桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンvs.リーリノフ!!この鬼畜スキルのフレイムホイールの攻撃範囲を見よ!!

寝すぎて眠い・・・・
こんばんわ起きたら1時だったHAKUMENです^q^ (昼のね)

寝すぎると逆に眠くなりますよねpq


本日後悔5で狩りをしていたところ

Image5_20100816003845.png

リーリノフ様
が現れたのでソロで戦いを挑んでみた!!

PDでソロしたのはかなり前だったし・・・・



このレベルで大丈夫なのかな?とか思いつつ戦闘開始!!



案外いけてる?って感じでしたよ~



途中まではね・・・

Image8_20100816004108.png

反射ェ・・・


恐ろしいです反射orz

なぜってPDと違って反射中に攻撃するとほぼ一撃死^q^


反射におびえながら戦っておりましたとも((;゚Д゚)ガクガクブルブル 




そのせいでけっこう長時間戦いましたが

Image14_20100815020536.png

何とか討伐(*´∀`*)


反射とは恐ろしいやつだったわ・・・・





 
さてさて  そしてですね


Image13_20100815020045.png

今回桃cのおかで全スキルブックを取得できました♪

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆



そしてフレイムホイール20もめぐってもらっちゃいましたpq



さそっそく張ってみた・・・・








agewg.png

。・゚・(ノД`)・゚・。


aqwretyuiky4re3we.png

失敗・・・

このあと3冊自腹で買いました全て失敗しました^q^

書で稼いだ金全部なくなったし・・・・最悪orz



もうやだ成功する気がしない(;´Д`)





まぁいっか!!

とりあえず手に入れたフレイムホイールの実力とやらを見せていただこう・・・







Image7_20100815020744.png

こっ、これは・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


恐ろしいくらいに範囲が広い!!

なんじゃこりゃ!?って感じでしたよ、えぇ@@


画面端から画面外まで届くんですよこのスキル・・・横に広すぎる^q^



このフレイムホイールで調子に乗って狩りをして~



Image11_20100815020923.png

128キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


もうすぐ130だ!頑張らないとね!!

問題は・・・マスタリーが成功するかどうか・・・orz



皆さんのマスタリーブックの寄付をお待ちしています。・゚・(ノД`)・゚・。


特にフレイムホイール20!!
これ成功しないとモチベーションあがらぬ><





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位---
GBR:2位---
日本ブログ村:1位☆---

週間IN(皆さんがクリックしてくれてる数)がどんどん上がってます!!
すごい調子いいー><

クリックしてくれてる皆さん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


このままなら5位以内に入れるかも!?
みんなオラにクリックをわけてくれええええええ!!

応援してくれる方は
↓のクリックお願いします♪

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>デュアルs
70あたりからMC2なくなってつらくなりますからねー
頑張ってくださいb
[ 2010/08/16 00:48 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(4)
ホイールの範囲やヴぁいなwww

この前137のエヴァンの子の神殿(忘却)クエ手伝ったけど狩り速度
に大差なくてビックリだった・・・50レベ差以上あるのにorz

ホイール20は誰からドロだ?30ならビシャからドロしてるの見たけどw
[ 2010/08/16 02:06 ] [ 編集 ]
フレイムホイール20寄付してとかなめてんの?
余裕で宅配したよばかやろう
[ 2010/08/16 04:41 ] [ 編集 ]
ホイール5?であの威力・・・30になった時が恐ろしいですねww

もうエヴァン・・・こったクエ多すぎて挫折orz 

というより・・・友に無理やりヤメサセラレタ?ニチカイカモ 

エヴァン200目指してがんばです(ェ
[ 2010/08/16 09:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


