桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄のお台場大戦!!ハルミチさん命がけでネタに走るの巻

こんばんわHAKUMENです
このPV無茶かっこいい!!!↓

http://www.youtube.com/watch?v=Y4FldKedRzE

ミルsこの記事読んでたらぜひ見てください♪

そして北斗の拳好きな人はぜひ見てほしいですうううううううううううう



さてメイプルの話いこうかw



Image1_20100818105544.png

本日はメイプルの地獄 お台場に行ってきました(;’A ’)

何が地獄かってそりゃ・・・・ETC集めが鬼畜すぎるところorz


もうねツライの何のって。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


SDTとか手伝ってくれる勇者がいないとマジ厳しいのが現状です;w;




というわけで友とギルチャで勇者を募ってみた

確実赤字のここを手に手伝いにきてくれたのはこの二人!

Image55_20100818105801.png

ドロップ王ハルミチさん と 氷蒼sでした(*´∀`*)

上空ETCを2体目からドロするという強運持ちのハルミチさん

かれが来てくれたらきっといける(キリッ



最初からそのドロ運を見せ付けてくれましたとも!

駆動ユニット+3種のETCのうち2つを何と20分でドロップ!!

PDのときと比べると相当早いですΣ (゚Д゚;)


残るはトウキョウETCの中でも鬼畜なドミノですが・・・これがなかなか出ないんですよね


しかしここでハルミチさん!



ハルミチさん:左で何かドロった!




キタ━(゚∀゚)━!!


30分以内に全部出る何てさすがハルミチさん!

憧れちゃう///






そう思って左へ行くと















Image57_20100818110327.png

( ゚д゚)ポカーン ・・・


いや


まぁね



確かにドロしてるけどさ






・・・・






(#゚Д゚)墓じゃねぇか!



ある意味命がけでネタに走ってくれた?
(素で死んだのかは知らないけど)に感謝ですw


このあと墓ドロで運を全て使い切ったのか

ドミノが中々出ません(´・ω・`)ショボーン



他のETCは20分で全部でたというのに・・・・





そしてSDT終了の直前



Image60_20100818110634.png

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


他のETCは全部20分で集まったというのに・・・

ドミノだけに40分もかかっちゃいました^q^


でも集まったから気にしないお!!二人ともありがとう><



そしてそして


Image90.png

このあとはテミスsのベルガに連れてってもらい

無事にお台場クエスト終了♪


今回はなかなか早く終わってよかった><





Image91_20100818110910.png

ベルガ観戦ちゅ∵(´ε(○=(・∀・*)






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位↓
GBR:3位↓
日本ブログ村:1位☆---

二つとも落ちちゃったorz
うぅ残念・・・

でもまだまだ上位です!!
5位以内は狙える位置だぜえええええええ

皆さんイケメソなハクメソを応援してね♪


応援してくれる方は
↓のクリックお願いします!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>うえさま
ありがとね~♪
SSはね、アップロードと加工を何百枚もするとなると書くより大変なのorz
元の画像のままだと一度クリックしないとよく見えないしねb

>きよもりんs
確かに見られるかもしれませんねpq
多分私服でいくと思います  派手じゃない

>ぱくちー
コピペってこんなのどこにもないでそ・・・・
全部手打ちだばかやろい!
タイピングの早い私には造作もない(キリッ

>龍s
コメントありがとうございます~
これからもお互い頑張りましょうb
抜かされましたがすぐ抜き返しますので^q^

>夜ちぃs
どうもありがとうございます^^
あとで修正しておきますねb

>無味無臭s
ありがとうございますーb
協力感♪

>姉御
それわかるpq
自分で読むようでもあるんだわこれw
ここでじっくり読んでくださいな☆
[ 2010/08/19 00:23 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(10)
なんかアニメ版と絵が違う
映画??


ベルガ突破おめでとうw
公園一緒に行こうぜ~
[ 2010/08/19 00:39 ] [ 編集 ]
こちらこそ魔獣&渋谷ありがとおおおおお
投げか聖で全部いけるから何でも手伝うよ!
[ 2010/08/19 07:43 ] [ 編集 ]
そちらのブログの投票が、
万事屋DKのサクサクしない日々 というブログで使用されていますがよいのですか?
[ 2010/08/19 08:30 ] [ 編集 ]
トウキョウ怖いところいきたくない;w;
[ 2010/08/19 09:26 ] [ 編集 ]
投票はタグはっつけるだけだから無断共有は出来るみたい。
さすがに管理は出来ないけどね。
投票所が増えたって感じかな。
[ 2010/08/19 09:39 ] [ 編集 ]
ッチ お台場突破か・3・

BBまで来れるかな?!
[ 2010/08/19 10:24 ] [ 編集 ]
銀の金
こんにちは! 
ぼく、初めて見たんですけど、銀色のお金はいくらぐらいしますかぁ????
なんか、袋と札束みたいにこうかじゃなさそうだけど、東京はレベが高い人しかいけないから、
1万はするとおもいます、じっさいにみてないので もし今度行ってみたら、拾ってメルをみといてください、おねがいします (/3・)
[ 2010/08/19 12:00 ] [ 編集 ]
ベルガ突破早いね~(’
そういえば 128だか129のエヴァンがBB主催してやりまくってたお(’
[ 2010/08/19 12:17 ] [ 編集 ]
イイハナシダナー

墓ドロにすべてをささげたハルミチsが好きだ
[ 2010/08/19 18:36 ] [ 編集 ]
ハルミチさんにワロタ(’

強運すごい!(・ω・)
[ 2010/08/20 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


