桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回人気職ランキング結果発表!!エヴァンにデュアル、レジスタンスの影響は!?

こんばんわHAKUMENですー

本日は・・・・本日は・・・







第7回メイプル人気職ランキング結果発表ヽ(*`Д´)ノ



発表は毎月13日・・・のはずだったけどねw

わっ、忘れてたわけじゃないんだからね///




・・・



はい、すいません忘れてましたorz

過ぎたことを悔やんでもしょうがない(キリッ


というわけでやりますよおおおおおお!!

まずは前回の結果のおさらいから ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


1位:ヒーロー
2位:アークメイジ(火・毒)
3位:キャプテン

4位:初心者
5位:ボウマスター
6位:デュアルブレード
7位:ビショップ
7位:バイパー
9位:エヴァン
10位:ナイトロード
11位:ワイルドハンター
11位:クロスボウマスター
13位:パラディン
14位:バトルメイジ
15位:アークメイジ(氷・雷)
16位:アラン

17位:ダークナイト
18位:シャドー
19位:シグナス騎士団


こんな感じでしたね!!

さてさて今回はどうなるのかな?どうなのかな?w


それじゃいってみよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!













まずは第1位!!






























HS - コピー

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ヒーロー♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


前回に引き続きヒーローが1位になりました!!
いやぁーまだまだ根強い人気がありますね~
ビックバン後には代名詞だったブランディツシュがブレイブスラッシュになるみたいですが
やっぱり期待してる人多いのかな??





続いて第2位は!!



















dexyuarubure - コピー

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚デュアルブレイド゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


新職のデュアルブレイドが2位の座に早くも君臨しました!!
やはりあの派手なエフェクトと強さに皆惹かれたのかな??
デュアルブレイドは低レベル~高レベルまで、
幅広く存在してる感じですよね♪
(b'v`*【Mё】もサクタイム外育成でけっこうはまってます!







そして第3位は・・・・!






















evans - コピー


☆^ヽ(*^-゜)vエヴァン♪v(゜∇^*)/^☆


エヴァンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

やはり時期がいいのか新職2つがベスト3にランクイン!!
現在の我がブログメイン職エヴァンよ、よくやったぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
火力も結構高くていい職業だと思うんですけどね~
高レベ多くても低レベ帯だとあまり見ない気がしますorz
これから面白さを伝えていかなければ・・・!




さてベスト3はこんな感じでしたが

皆さんの予想通りでしたかな??



続いて4位以下の発表いきましょー!!



4位:ダークナイト&キャプテン!

DK_20100820144555.pngk@lp_20100820144606.png
前回低かったダークナイトがランクアップ!
そして前回3位だったキャンプ店は残念ながらランクダウンorz
DKはもっと評価されるべき(キリッ
キャプテンはよくわかりません(ぁ

6位:ナイトロード!

gfadtaete_20100820145218.png
未だ高い人気を誇るナイトロードが6位!
俺は50で飽きたけどね!!
盗賊の英雄orレジスタンスで投げっぽいの出そうだけど・・・(´ー`)y-~~
出たらどうなるかな?w

7位:シャドー!

yrry744464_20100820150700.png
投げの6位に続いて斬り7位!
デュアルブレイドも3位にはいってるし、
盗賊が人気なのがわかりますね(*´∀`*)

8位:初心者!

webtryjy_20100820151054.png
誰が投票するやら初心者YO
なぜかたくさん投票されているYO
ネタにもほどが・・・w

9位:パラディン!

PK_20100820153523.png
おいおい・・・
パラディンのブログのはずだったのに^q^
あれか?更新してないからか?え?
元々パラディンに興味ないって?・・・orz

10位:ビショップ&アラン!

BSSBSBS_20100820154319.pnga27_20100820153815.gif
補助職ビショップと攻撃職アランが10位!
人数自体は多い職業だと思うんですけどね~
次回はもうちょっと頑張ってもらいたいですな><

12位:バトルメイジ!

無題
12位は期待の星バトルメイジ!
オーラで援護したりとなかなか面白そうな職業ですよね♪
接近戦主体みたいですし、やってみたいですb

13位:ボウマスター!
SSSSS_20100820161206.png
最初の頃と比べるとどんどん落ちてるボウマスターorz
暴風とか撃ってると楽しいんですけどねぇ~・・・
まぁ、ウィンドシューターで撃ってたけどな!

14位:シグナス騎士団!
WS_20100820161422.png

誰のおかげか!?
今まで底辺近辺をうろうろしていたシグナスが・・・
ワースト3回避しちゃいました@@
今更感のある職業ではありますよね・3・

15位:バイパー&アークメイジ(火・毒)!

BS1 - コピーbtjyytkt_20100821021642.png
バイパーとアクメ(火・毒)が今回の15位でした!
前回、前々回はなかなかの順位だったら火毒は失速してしまいましたね;
バイパーももうちょい頑張って欲しいです><







さて




残るはワースト3となってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


今回この不名誉な賞を手に入れた職業はこの3職!!


























17位:クロスボウマスター!

CS - コピー

18位:アークメイジ(氷・雷)!

BS2 - コピー

最下位:ワイルドハンター!

sgersyseryhsehesheesjs - コピー

この3つに投票したかたどんまいですorz
クロスボウマスターと氷雷が前と同じような残念なポジションになってしまいましたね;w;
そして・・・ワイルドハンター・・・
期待されてないのかな?(’

次回はこの3職の挽回に期待したいですね><


それでは今回のまとめです!

1位:ヒーロー
2位:デュアルブレイド
3位:エヴァン

4位:ダークナイト
4位:キャプテン
6位:ナイトロード
7位:シャドー
8位:初心者
9位:パラディン
10位:ビショップ
10位:アラン
12位:バトルメイジ
13位:ボウマスター
14位:シグナス騎士団
15位:バイパー
15位:アークメイジ(火・毒)

17位:クロスボウマスター
18位:アークメイジ(氷・雷)
19位:ワイルドハンター


こんな感じでした!!

皆さんの好きな職業は上位に入れていましたか??





入ってなかったら今すぐ→にある投票をするんだ!!




そして自分が好きな職が上位だったかた

油断してはいけませんよ・・・このランキング1位から一気にすべり落ちるパターンありますので^q^



何が言いたいかというと・・・









全員投票するんだヽ(*`Д´)ノ



次回はどのような結果がまっているのか!?

皆さんの投票をお待ちしております♪









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

本日も高順位を全体的にkEEP!!
いいね!いいね!この調子でどんどん頑張りたいです><

やっぱランキング上がってくると記事書くやる気も出てきます♪
皆さんの応援まってますよおおおおおおおおおおお!!

応援してくれる方は
↓のクリックお願いします!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>はるみちさん
いつでも呼んでちょ!
フレホ期待してまってるおおおおおお

>かたs
コメントありです^^
フレムホイール20成功おめでとうございます!
10冊ですか~・・・・何だか私は10冊以内に終わらない気がしてならないですorz

>桃c
今日公式いったらエヴァンランキング載ってた!!
現在楓内で50位でしたお!!
もっと頑張らないと(キリッ

>アルs
全鯖だと151とは・・・
全然まだまだですなぁ@@
やはり廃神さまには勝てないということかorz
金ないどうし頑張りましょう;w;

>ふぃねこs
結構な数の感想あり!
GANTZとるろ剣おすすめか~
GANTZは立ち読みしたときなかなか面白くて気になってるb

>けいs
るろ剣おすすめ2人目か!
確かに人気高そうだものね。。。
ちょっとまって。。。そんなことされたら墓ドロするよpq
私は絶対に離婚届に印は押さんぞ!(キリッ

>こおりん
おー
えろくてぐろいかぁ~
エロいのはいいけどグロ耐性あんまないのがきついなorz
フレイムホイールのMB今無茶欲しいから
送ってくれえええええええええええええ今すぐにでもよろ!w

>永遠のクルセイダー
お前なに買ったんだ・・・
え、メイポが終わるまででしょ??
君の最終履歴はクルセイダーだよ!

>かぜっs
あのポーズは俺も吹きそうに・・・w
ぷちビーンの葬式には参加してあげてね;w;

>pxcvs
ありがとうございます^^
もっと上いけるように頑張りますねb

>きらり
一つツッコミを入れると・・・タイトルのとこに名前はいってるぞい!!
ミスフルかー
途中までは読んでたんだけどねぇw
PDやってる人とか・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


飽き易い職ベスト1はDBだと思うけどね・3・
おいらはモチベあがってきますた!
[ 2010/08/21 03:10 ] [ 編集 ]
…ぶ 
ホントやな 笑

ミスフル全部読めって!
あれ、絶対吹くし 笑

ハハハハハハ
[ 2010/08/21 08:12 ] [ 編集 ]
キャプテンでしょうW
まだ キャプテンじゃないけど;;
[ 2010/08/21 09:16 ] [ 編集 ]
ランカー!!
[ 2010/08/21 09:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりですはくしゃま!
元気そうで何より(*´ω`*)

ヒーロー1位ときいて目が輝きました♪
[ 2010/08/21 11:40 ] [ 編集 ]
ほぉ(’
英雄が1位か…英雄強いから 育てたいんだけど おそらく動き出すのゎビッグバン後かな^p^

つか エヴァンゎ 実装前ゎ かなり空気っぽいような感じだったけど 実装されると 結構そうでもないよね^p^よかったよかった
[ 2010/08/21 17:06 ] [ 編集 ]
エヴァンふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2010/08/21 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


