桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉デュナスもエヴァンは安置で戦える!?+vista落ちへのNEXONの対応・・・

こんばんわ~HAKUMENです

NEXONの糞運営にイライラしております(*`д´)

というわけでNEXONへの愚痴から始まるのでスルーしたいかたは
↓のほうのメイプル記事へ!



2ヶ月くらい前のパッチまではOSが7でもホンテは無理でもjkmは余裕でいけました

それが突然落ちるようになりました明らかにパッチのせいです

普通のMAP何て以前なら一度も落ちたことなかったのに頻繁に落ちます

フレとかギル員に聞いてもやっぱり2ヶ月くらい前からおかしいって人多いです


なんで改悪するわけ?



そもそもvista何て発売して何年たってるわけよ

チートやマクロも他のネトゲと違って全然BANしたり対策しないしさ~

まぁメンテ延長 バグ放置、自社がもうけれれば何でもいいってとこだしね

他の某NEXONゲーも結構前に終わったような課金アイテムが実装されてるみたいですし^q^



終わってるよねNEXON メイプル他の会社に買い取られてくれないかな(´・ω・`)

韓国ではwindows7とvista専用クライアントが出るらしいけど それも日本にくるのやら┐(´ー`)┌

サドンアタックの会社がNEXONに買い取られた?みたいですけどマジドンマイ




さてメイプルのほうですがー

先日に続きトウキョウクエ進行中です~


Image103.png
イルヴァータ
が強すぎ笑えない^q^

被ダメでかすぎるし MAP的に狩りにくい・・・

そして出にくいアイテムがああああああああああああああああ



魔シュリ落とせ!魔盾書落とせよ。・゚・(ノД`)・゚・。



今集めてるのは違うものだけどね・w・

金のない(σ゚ω゚*Мё)はそっちにもひかれてます///


Image117.png

そしてイルヴァータは集めて狩ります(キリッ

段差の真ん中あたりでアースクエイクやればほぼ全画面攻撃だもの!!


問題はHP高すぎる・・・・うぅ

そしてSDTなのにやはり全然ドロップしないおorz





しかしさすがはSDT

何もドロしないわけじゃなかったね!!











Image118.png
Image122.png

ほらほら!

まさかの今日は墓ドロ×2だよ!!


予想外でしょorz



このあと何とかドロしたけどね!!






そしていざ

Image7_20100823151126.png

秋葉デュナス!!


何かしらないけど戦闘員になってるお^q^

魔は反射来ないから?活躍できるらしいので戦ってみたわけ


んでHBもらってたわけだけど



雷みたいな攻撃でHBあっても800しか残らなかったorz


今更だけどもしかしてHPMP1攻撃かな??

じゃなかったらMGの%が低いことを恨むよorz




しかし




ここでHAKUMENあることに気づく!!









Image8_20100823151417.png

(*゚д゚*)安置うめえええええええええええ!!


そう上判定に定評のあるアースクエイク!!

秋葉デュナスに安置から攻撃できるんだぞ☆ミ


時間かかっても秋葉デュナスソロできるんじゃね???^^

めんどいけど(’





でも





途中で今回落ちてクリアできずorz






誰かBBまで連れてってえええええ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↓
GBR:4位---
日本ブログ村:1位☆---

残念ながらfc2が8位に転落してしまいました><
だけどまだまだ上位!!
5位以内も狙えなくないかな?w

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>名無しさん
なくてもいけますよー
アーシアから言われたアイテムをそろえればいいのです

>ミルs
楽しみましょうねー♪
おじにゃんのほうは消しておきました><

>うえさま
夜勤・・・;
社会人は大変そうだ><

[ 2010/08/24 01:36 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(10)
メイポの愚痴といえばもう…visuta落ちだろ!!
あれはなんとか改善してほしいものだw
デュナス落ちどま;;
手伝えることあったら何でも言ってー!
[ 2010/08/24 08:24 ] [ 編集 ]
vista落ちの件で
運営にメールしてみましたけど
毎回毎回動作検証中ですって…


ほんとにvista発売してから何してたのやら(´∀`;)
[ 2010/08/24 08:40 ] [ 編集 ]
只今授業中であります!
学校のパソコンから飛んで参りました♪

家のパソコンの調子が悪くて
姿が現せない惨劇に(´・ω・)

はやくみなさんにあういたう←
[ 2010/08/24 11:46 ] [ 編集 ]
初めまして、Vista落ちの件ですが、
このブログでNEXONに抗議してみてるという手もあるのでは?
 
署名活動でNEXONが対応することもあるので、
ノリにノってるこのブログなら、期待大ではないでしょうか。
 
署名はサーバー名とキャラクター名で行ってたかと思います。
 
手段の一つとしては、有効なやり方だと思いますけど、
どうでしょうか。
[ 2010/08/24 12:10 ] [ 編集 ]
だからSDT関係ねぇえええええええええええええええええええ


秋葉ソロ!?DBでソンズかけにいくわw
[ 2010/08/24 13:35 ] [ 編集 ]
もう自分はメイポ仮引退しましたが

vistaや7にも早く対応してほしいものですな
[ 2010/08/24 18:43 ] [ 編集 ]
俺も7だから気持ちはよくわかる!!!!!!!!!!
仮引退中ですが^^

てかHAKUMENs会ったことあるの覚えてる?
[ 2010/08/24 22:11 ] [ 編集 ]
ゆめひ。
運営しっかりしてほしいよね!

墓どろどんまい;;

墓ドロに負けずがんばるのだ!!←


クエ中落ちるのは本当にドンマイすぎる・・
がんばれ!
[ 2010/08/24 23:59 ] [ 編集 ]
秋葉デュナス1・1やってくるお(’

安置攻撃いいよね^p^
昔 氷魔でブリザ撃ちまくってたw
[ 2010/08/25 01:00 ] [ 編集 ]
魔、弓系、英、エヴァン、DBあたりで安置秋葉しようず!
範囲攻撃うめええええ
[ 2010/08/25 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


