桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプル7周年メイプル武器を皆でドロップだ!!M武器はどの敵が落とすのか!?

7周年メイプル武器ドロップイベント開催!!

はい、ついに7周年イベント開催ですね~ 今回はM武器ドロあるのかな?多分あるよね?


ってことで”多分”去年のドロップ情報を一応載せておきます

参考になるかもしれないし??
(っかこれ去年載せたのだから合ってないかもしれんけどさ^q^)

<35レベル装備>
メイプルソード…アイアンミュテ、青キノコ、エビルアイ、フーガー
メイプルスタッフ…ファイアボア、グリュピン
メイプルクロウ…ロイド、ルーパン、ジュニアストーンボール
メイプルガン…ゴーレム、ファイアストーンボール、シュリンプ、スプラウトスタンプ、ミスリルミュテ
メイプルスロンズ…ヒキュー、トリプルルモウッドマスク、アイスストーンボール
メイプルボウ…ツノキノコ、ルモ、
メイプルナックル…ゾンビキノコ、ビートラビット、ヘクタ

<43レベル装備>
メイプルジャマダハル…モココ、ネオヒュロイド、ジェットグレイ、ウェアーウルフ
メイプルアックス…サイティ、ホムン、グレートモリョン、ホワイトパン、ヘクタ、ブラックチュー
メイプルホーンスタッフ…妖狐、ダークリティ、スパーカー、グリュピン
メイプルバゼラード…ホワイトチュー、スケルトン兵士、プリジャー
メイプルモウル…マスタークルー、クーリゾンビ
メイプルスピア…スターフィクシ、ウルトラグレイ、サイティ、ホムン
メイプルハンター…スクラット、スケルトン指揮官、クロコファミリー、強化されたアイアンミュテ、ルナーフィクシ
メイプルクロスボウ…スケルトン将軍、ホムンクルー、ルツボ、ジュニアペペ
メイプルプローバ…カズアイ、ビートル、モモサル
メイプルガントレット…ルイネル、武道家パンダ、ミヨキャッツ、ブラッドハーピー、人参ルツボ、クロノス
メイプルストームガン…パープン、イエティ、ロラン、バク
メイプルボウストームナックル…ブレイブパイレーツ、ダークモココ、クルー、マスタークルー

64レベル装備
メイプルグローリーソード…サイティ、ホムン
メイプルソードロヘン…サイティ、マスタークルー、クロコファミリー、猫仙人
メイプルデーモンズアックス…クロコファミリー、猫仙人、サイテイ
メイプルルベルゼット…クロコファミリー、ホムン、サイティ、猫仙人
メイプルカルスタン…イエティ、ブラッドハーピー
メイプルベリットスピア…イエティ
メイプルルガンディバボウ…クロコファミリー
メイプルニシャダ…クロコファミリー
メイプルシャイニワンド…ソウルベア
メイプルウィズダムスタッフ…ソウルベア、マスターソウルベア
メイプルダークメイト…イエティ、スケルトン将軍、ダークドレイク
メイプルアスラダガー…イエティ、スケルトン将軍、ダークドレイク
メイプルスカンダ…スケルトン将軍、イエティ、コールドアイ、クロノス
メイプルゴールデンクロー…サイティ

<他>
メイプルシールド…キューブスライム、バブリング


信じるか、信じないかはあなたしだい!!

おい違うだろ!!とか言われても困っちゃう///

正確な情報なら去年の私のブログの8月、9月の記事に結構書いてありますよ♪

まとめるのめんどうなので適当に見てください・3・



っか去年はガンディバボウを永遠と狙ってたからなぁ・・・


今年もまたメイプル武器ドロ情報は載せようかな?



さてそれじゃメイプル日記へ!

Image61_20100825111708.png

本日初めて金ハゲとかいうのと戦ってきましたw

実はレイド以外だと今まで一度も戦ったことなかったんですよね(´ー`)y─┛~~ 


MP抜きされた後なので攻撃するだけなんですが・・・・

KBしちゃだめ
って知らなかったんですよorz


キリングウィング
使ったらKBしちゃって一人お墓にナンテコッタ/(^o^)\

いやはや申し訳ないです;w;




そして皆さんお忘れかもしれませんが

未だHAKUMENはフレイムホイール20が宿ってません

もう137なのにね、いいレベルして何やってんだろ俺・・・・



このままじゃだめだ!!

ということでこおりんに貰ったのでいざ!!!

Image68_20100825112214.png


・・・・



10冊目ェ・・・









そんな俺にアドバイスがきましたよ!!



Image70_20100825112456.png

これで勝つる!!





もう11冊目だぞ?20%だしそろそろ成功するだろおおおおおおおおおおおおおおお







GO!!


Image71_20100825112725.png




・・・・・





最後のもう一つ貰った12冊目・・・

こっ、今度こそ宿るよね???







・・・







Image74_20100825112806.png

あwせdrftgyふじこ


確かフレも12冊失敗してるので

合計して二人で楓鯖のフレイムホイール20を24冊も消してるね^q^

相場高くなってたらごめんねエヴァンのみんな!!



・・・


フレイムホイール20・・・・





160になったらブレイズ覚えるし

もしかしたらフレイムホイールってMAXで10までしか上がらないのかも・・・・ねorz







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:5位↓
日本ブログ村:1位☆---

今回は残念ながらGBRが下がってしまいましたpq
でもそれでも上位なんだ、うん

日本ブログ村は1位にずっと君臨してるしね!!!
でもfc2でなかなか上にいけないのが悲しいので頑張りたいです><

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>火炎龍響鬼 s
応援ありがとうございます><
レベル上がるとどんどん大変になりますが
200目指して頑張りますよb

>永遠のクルセ
修正されたねー
元々EVのほうはドロ率あがってないけどなw

>はやたそ
ありたそ!
宿ったらもちろん載せてやんよ!!

>きらり
夏休みだからなー
まだ半分夏休みあるしw
[ 2010/08/26 01:00 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(7)
遂に私の記録抜いちゃいましたね・・・

欅は相場がまだ5m程度なのでいいんですが・・・
楓は高そうですね。

あきらめたらそこで試合終了ですよ!

がんばってください!
[ 2010/08/26 03:51 ] [ 編集 ]
おいらもサドン18冊、スラッシュストームを11冊消費した
つまりはそういうこと・・・


[ 2010/08/26 05:05 ] [ 編集 ]
何かM武器くす球?からでたよ^w^
20%の攻撃とかの書とかもでたよb
+7のやつ^w^
12って;w;俺はイフリート30を7連敗中ですけど・・・・
[ 2010/08/26 08:27 ] [ 編集 ]
はげはげ☆←




24冊、、すごいな(


M武器だすの大変だよね!
去年友達とがんばってたゎ、、
[ 2010/08/26 10:08 ] [ 編集 ]
M武器情報まってます!!

p(*^-^*)q がんばってホイール成功!
[ 2010/08/26 16:06 ] [ 編集 ]
うぅーシャナタイアップおわたもーすこし延長してほしかったアラストールとヘカテーたんかわゆすぎですよねー( ̄m ̄*)メイプル武器、でるモンスター去年と比べるとかなり変わってますよ魔は○○○がうまうまみたいです(禁則事項です(笑)(;¬_¬)ウソウソ鳥の巣です
HAKUMENさん友録よかたらしてもいいですかぬ?
名前そのままなのでよければお願いしますm(__)m
[ 2010/08/26 20:08 ] [ 編集 ]
フレイムホイール随分手間取ってますね。
もみじなので何もしてあげれないんですけど、
大昔の雨乞い並に盛大に願う必要があるかもしれませんねw
 
20%が憎いですね!
[ 2010/08/26 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


