桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

120エヴァンの装備&ステータス公開

agtewagwa_20100904175459.png

こんばんわーHAKUMENです

今回は120の時のエヴァンの装備&ステータス公開!!

120になったのは相当前ですけど・・・・正直忘れてたのでw

相変わらず微妙なステータスですが参考にでもしてください!



どうぞ!!




【帽子】
oiuyhtgfdtr.png
【目の飾り】
ewetsbhha.png
【イヤリング】
hhhryytt.png

【ネックレス】
hhhhhrrr.png
【指輪】
Image11_20100717175704.png
Image12_20100717175713.png
Image18_20100717175731.png
Image17_20100717175740.png
【服(全身)】
Image10_20100717175823.png
【手袋】
Image8_20100717175911.png
【マント】
Image7_20100717175953.png
【靴】
Image19_20100717180110.png
【武器】
ewatawtawre.png
【盾】
fwagawghwa.png



【ステータス】

ter5byjl.png

個人的には普通に満足な装備ー!!

70のときとの変更点は

兜、眼の飾り、ネックレス、イヤリング、武器
 ですね


ジャクムは知力60を2連のあと100を5枚ベタ張り

眼の飾りはエリマキの移動がめんどい&LUK補正がほしいのでドラゴングラスにしてあります(´ー`)y─┛~~

イヤリングは買っちゃった☆ミ

ネックレスはIが1上がってます(’


そして武器は炎の杖!!

71くらいから使ってますがキリが悪いので紹介してませんでした~

恐らく163レベルまではこれを使うとおもいます!!



さてさて大体こんな感じですね~

皆さん参考になりましたか??


補正が合わない分はドラゴンの装備です

これはあとでまとめて紹介するつもり(キリッ


次の紹介は多分160レベルですね



さて今後の予定ですがまず今回のイベント中にホンテールのネックレス3連を買うつもりです!!

費用は1.6G・・・混沌売って頑張るつもりです。・゚・(ノД`)・゚・。

続いて全身リバース計画!!


兜、全身鎧、手袋、靴をリバースにしたいのだ・w・

時間の欠片45個 45m
上級知恵4個   40m
上級幸運4個 100m
上級闇4個(妥協して中級でもいいかも)
知力兜60% 7枚 105m
手袋60%(相場しらないけど無茶高かったはず)
全身鎧60%(忘れたけど高い)
朱雀 100m

・・・・・・


・・・・・・


計画したはいいけど・・・高いな・・・・





今回のイベントで2Gくらい頑張ろう・・・そうしよう・・・・



あとこれはエヴァンやる人の参考のために公開してるだけなので

弱いとかそういう苦情は聞きません^q^




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位↓
GBR:2位↑
日本ブログ村:1位☆---

今回も現状維持です!!
5位以上がやはり難しい・・・・

でも1位目指してがんばらねばああああ!!


応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>アルs
全然あたりませんねー
レベルあげて出直しですpq
5位↑は全然動かないですよねw

>うえさま
悪いこと考えてるわね・・・・
もうネタアバになんてならないんだから。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対送るなよ!絶対だ!(フリじゃない

>火炎龍響鬼s
ボス戦は楽しいですよねー
やるともっといいですb
ん~ビミョウですね
いつになるのやら・w・

>きよもりんs
そのうちできますよ~w
機会があればいきますねb

>龍空晴s
了解ですー
全然いいですよ使っちゃってください^^v

>黒猫s
1GETおめですw
次もがんば((
弱くない気がする(’

随所に凄い装備があるし…つか その装備が弱かったσ(^▽^;)の魔ゎ一体って感じになる(’

業炎の杖ゎ買わないで 朱雀に飛ぶのね(’
[ 2010/09/08 01:37 ] [ 編集 ]
その装備が弱かったら俺はどうなるんだろうね☆
明日…まぁ今日か。のパッチでカルマなくなるかもだから
ホンテ3連買えないかもねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
魔のリバってLUK160くらいいらないっけ?('
[ 2010/09/08 01:40 ] [ 編集 ]
多分強いほうですよ、
イヤリングとかかなり良い品じゃないですか?
 
ホンテ3連買っちゃったら
火力面で追いつけることは無くなってしまうかも・・・
 
せいぜい買えて1連か無強化です僕。
リバース装備ですか、121でしたっけ
全身鎧の必要LUKは。
 
あと69の補正頑張ってください。
レッドパンダ(機会の証書済みのLVMAX)と
ホンテ3連あったら余裕?じゃないですか
メル貯め頑張ってくださいね!
[ 2010/09/08 07:12 ] [ 編集 ]
手袋60%あきらめなさい
出回らない上に高すぎる。
[ 2010/09/08 07:58 ] [ 編集 ]
参考にしよーっと!w
しかーし・・・バスタオル強化で・・・・( ノΘ`)シクシク…
どーしても、何故だか・・・闇っちゃうんだよおお><
一生懸命メル貯めなくちゃ!と言う前に・・・
全然IN出来てないや><
[ 2010/09/08 09:00 ] [ 編集 ]
ぁ!
やっぱりハクメンsも朱雀狙いですか@@
あるサイトを見ると極で朱雀つけれるみたいで・・
自分もエヴァンを育成しているのでお互い頑張りましょう!
[ 2010/09/08 09:04 ] [ 編集 ]
強い!

魔手60たしかなさ過ぎて高かったような...w
[ 2010/09/08 09:30 ] [ 編集 ]
はくくんの装備がだんだん庶民じゃなくなってきてる件について(f○m○)ッメ
[ 2010/09/08 10:08 ] [ 編集 ]
げろめん!なかなかいい装備お持ちでウフフ・・それで弱いっていうのならわたくしの氷魔はウジ虫以下か@(´・ェ・`)@ ショボーン
まぁ3連は安いので1.4gぐらいで買えることもあるかなぁ
実は僕チンも3連目指してるんで一緒にガンバロウゼ☆ミ
[ 2010/09/08 10:44 ] [ 編集 ]
ホンテネク3連とか!

あれは高いよね…

露天もTSも見たことがない桁でびっくりしたぜよ(@@ .:;)
[ 2010/09/08 15:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/08 16:30 ] [ 編集 ]
強いでしゅ@@ 話変っちゃいますが歯医者って苦手ですか? ドーデモイイデスネ 答えなくてもOKです・・・w
[ 2010/09/08 16:44 ] [ 編集 ]
ぼくもやるときの参考にさせていただきます!
今日テストでした(´・ω・`)癒してくださいww
[ 2010/09/08 18:07 ] [ 編集 ]
やった、HAKUMENさんより
マントのINT数値が高い
僕はINT12です!
 
まぁ他は思い切り負けてますけどw
今現在の装備もその内追加しといてくださいね。
[ 2010/09/22 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


