桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お客様の中でホンテネクをお売りになられるかたはいらっしゃいませんか。・゚・(ノД`)・゚・。

まず最初にー


ホンテネク2連or3連
メルで買います

売ってくれる方はコメントお願いします><


知ってると思いますが鯖は楓です(’

なぜこんなこと書いたかというと2連が出回ってないからですorz


売ってくれる方は非公開でコメントとキャラ名よろです^^v

値段は相談ということで(一応予算は買えるくらいの代金あります)





(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎHAKUMENです!

最近は稼ぐことを考えてますがサクタイムにはちゃんと狩りしてますよ!!

MapleStory 2010-09-06 22-37-00-04


狩場はもっぱら骨のミニダンです

効率は30分で20%くらいかな・・・?


フレイムホイール30になったら後悔5のほうがうまいんだろうけどねorz


相変わらず・・・・20が成功していないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

確か14連敗中?(もはや回数忘れかけてる)



そんで今日拡声器で募集してるBBにいったら


MapleStory 2010-09-08 22-00-54-60

主催のかたがフレイムホイール20をくれました!!

これはありがたい!!


というわけでさっそく張ってみた!!






・・・





MapleStory 2010-09-08 22-01-14-76




・・・・




(´;ω;`)ぶわっ




うぅ・・・せっかく貰ったのにいいいいいいいいいいいいいいいい




しかし!!




MapleStory 2010-09-08 22-01-24-97

まさかの2冊目(≧∇≦)キャー♪


ありがとううううううう!!


今度こそ!!

今度こそいけそうな気がする!!











いくぜええええええええええええええ
















MapleStory 2010-09-08 22-01-42-21

\(^o^)/オワタ



なにこれ16連敗って・・・運営様に確実に嫌われてる気がする;w;



課金しないからですか?

やっぱ課金しない者には厳しい世界なんですね(ノД`)シクシク



MapleStory 2010-09-08 22-21-18-13

このあとはBBやりーの

特に問題なく倒せましたw


友達とskypeやりながらやりながらだったけど落ちないね!よかった!

BBってビミョウに落ちそうだから怖い((




そしてそして




MapleStory 2010-09-08 22-58-16-42

145キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


毎日BBいければ160今月いけそうだぬ・w・

拡声器募集PTでいってるから毎日は無理なんですけどね^q^



MapleStory 2010-09-08 06-41-17-56
MapleStory 2010-09-09 00-30-58-48
Image3_20100909120441.png
asdf.png
awre.png

声かけてくれる人たち

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆


最近SSたまりすぎて

いろんな人に声かけてもらってるのに紹介できてなかったり((

載せれてないかたがた申し訳ない><





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位↓
GBR:3位↓
日本ブログ村:1位☆---

残念ながらfc2とGBRがダウンorz
ちくしょうpq

でもまだINは対して変わってないからいけるはず!!

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>うえさま
やwwめwwwwろwwww
せめてダンボールだけでorz

>火炎龍響鬼s
いえいえ
紙袋をしている人たちはいい人ばかりですよ?
ただいろいろ理由があって被ってるだけです

>りんろーる s
いやいや
紙袋さえあれば何とでも分かり合えるのですよ^^

>けいs
絶対いやだね^q^

>黒猫s
まぁ歯医者は誰でも嫌ですよねー・w・
ETCが出る数は確実に増えてる感じですね

>ぱくち
まじかぁ・・・
俺が200するの待ってな^w^
[ 2010/09/10 01:29 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(6)
FH16連敗…('A
ドロしたら送っときますね♪
今月中に160170ガンバです笑

とりあえずクリック ポチ
[ 2010/09/10 02:19 ] [ 編集 ]
2回で成功した人知ってるんですけどね~
16回って6.25%以下ですよ、確率で言うと、
DBの孫悟空並に盛大に元気運気を分けてもらわなくちゃ
いけませんね。
 
「オラに運気とMBを分けてくれ!」
 
ってな感じで?
おふざけ失礼しました。。
[ 2010/09/10 06:13 ] [ 編集 ]
課金しててもMBは失敗する件w

ほぅダンボールとな(ΦωΦ)フフフ…
[ 2010/09/10 07:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/10 08:00 ] [ 編集 ]
失敗続きどまいpwq

昨日 3玉 拡声器で即決1.3~1.5gとかで何回か合ったような…鯖落ちしちゃってた時かな(’

つか だいぶ稼いでるのね(’
[ 2010/09/10 12:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/10 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


