桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁみんなレッツ忍耐!!北京じゃないよ?ぺきんを探せ!!

こんばんわーHAKUMENでっす☆ミ


最近落ちやすすぎる・・・・

1chフリマ回れば落ちて 2倍を貰えば落ちて 骨狩れば落ちて・・・orz


もうやだ誰か助けてpq

早くwin7対策してほしいですな(’


さて

本日は2時間くらい?

あるフレを追いかけていました・・・


始まりはフリマにて

MapleStory 2010-09-11 13-09-33-14

↑ぺきんに人気を上げ逃げされたことが原因ですた^q^


許さん!!



というわけでぺきんを追って

キノコ神社→アリの巣→ドレイク→ショーワ→キノコ神社→カムナ→カニング


とかいろいろ回っていた結果・・・・



最後にたどり着いたのは!!



MapleStory 2010-09-11 13-30-15-39

忍耐ェ・・・


そもそも楓城のMAPを覚えてない[Mё]≧з')aなので

助っ人を呼んでここまでつれてきてもらいましたHAHAHA


助っ人なぜか死んでますけどね( ゚,_・・゚)ブブブッ



しかーし!!

ここにきて問題が発生!!





忍耐・・・・キライですorz


どれぐらい下手かというと楓城の第一段階で”槍にあたってないのに下に落ちます”

つまりはそういうこと!!!


苦節何十分後か・・・・






ここで新たな助っ人が!!







MapleStory 2010-09-11 13-39-28-06


そう・・・・メイポ界に何人もいる男の中の男のNPC

Mr.ガガ!!


ではなく楓鯖で少ない現役でメインが鈍器PD、通称”鈍器”です
彼以外鈍器PDで現役の人とか知らない(’

剣PDをしていたときは何度対立したことか・・・



MapleStory 2010-09-11 13-57-50-30

そんな彼の導きもあり

鯖落ちを3回ほどしてくじけそうになったけども・・・


何とかクリア!!




え・・・・



追尾なんてしてませんよ(=_=;)




ふふふ

ぺきんは俺が忍耐をクリアできるとは思っていまい!!


俺が天守閣にたどりついた瞬間に!!






殿でMPKしてやるよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













・・・










MapleStory 2010-09-11 14-07-02-68



( ゚д゚)ポカーン




殿に入って近づいていったところ

→端に逃げていたぺきんの攻撃により


俺がMPKされたorz



うわああああああああああああ

ぺきんもう許さないぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





このあといろんなところに移動しましたが

最終的に私の頭脳プレイによりぺきんを捕獲(キリッ

MapleStory 2010-09-11 14-13-41-90

カニング地下にて

ぺきんを捕獲いたしました!!



しかし・・・・



今日もう誰かの人気度あげてたみたい(’A

ここまで来たのにあげれないなんて(´;ω;`)ぶわっ


結局なんだか負けたかんじでしたw



【オマケ】

MapleStory 2010-09-11 14-44-51-53

↑追尾した忍耐で最後にHAKUMENを蹴落とす鬼畜ぺきん


今日の結論・・・




忍耐でミル邪魔です^q^





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位↑
GBR:3位↑
日本ブログ村:1位☆---

6位いいいいいいいいいいいい
5位になかなかなれないorz

やはり厳しい戦いだ・・・・
そして私は18日からポケモンのためやす(ry

嘘です頑張るので応援してください・w・

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>火炎龍響鬼s
多分そうですねー
騎士団長を召還?するようなスキルがあるのが気になりますね
まぁ育てるのはビックバン後でも大丈夫だと思いますがw
セクシーなアバターといえば水着とかですかな(’

>まな
じゃぁ俺が載る!
じゃぁ俺が載る!
どうぞ どうぞ ですねわかります^q^

>みぃ嬢
採用・・・してしまったorz
別にきらりにならひかても問題なry
みぃ嬢のやつもあとで教えておかないとね^^

>アルs
シグナスは育成も楽ですし
情報がきてからでも全然遅くないと思いますよー
後11レベルなので頑張りますね!

>cecis
弓はSEがあるんで採用されやすいと思いますよ・w・
ちなみに弓でBBの二段階を突破するときは
聖に解除してもらうか レッドドラコに乗って一度↓の黄色いレーザーにあたって
その無敵時間の間に赤いのを突破する・・・って感じだったはずですw

>猫s
元のネタは多分3日前くらいの記事で出てると思いますよ~
チケ使ってサク買えばシグナス何て今はすぐ上がりますからねー
チケは買わなくても余裕だと思いますがw

>ぱくち
やっちまったな^q^
もう一度作り直すんだなm9

>桃c
育てるのはもっと情報がでてからでもいいと思うお!
日本では使用変更されてくるかもしれないし(
ダンボール&紙袋はセクシーすぎてやばい・・・
セクシーすぎて逆に誰も声かけてくれないorz

>きよもりん
コツコツためればいけますよー
頑張ってくださいw

>あき
今の段階じゃ確かにわかんないこと多いねー;
俺もよくわかってないから(’

>うえさま
超セクシーだね!
まじありがとう!!                   チッ
もうアバターはいらないから・・・・いらないから(’
送るならガチャチケとかサクチケとか実用性のあるものにしてよん;w;
[ 2010/09/13 03:38 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(6)
コメ返抜かされたのなんて気にしないんだから

覚えてろよ、ぬっころしてやる。
[ 2010/09/13 10:13 ] [ 編集 ]
ぺきんいけめんだなwwww
むしろそこまで追いかけるはくめんsの忍耐力に感服ww
忍耐でミル邪魔だよね……
BSでバハム召喚しながら忍耐やったことあるからわかるorz
[ 2010/09/13 11:07 ] [ 編集 ]
むしろ ミルが はくsの事を『邪魔くさすぐる;このダンボール男;』って思ってるような気がしてならない(’
[ 2010/09/13 12:15 ] [ 編集 ]
忍耐?何それ美味しいの?
 
ってな感じで、僕もかれこれ5年やってますけど
1つしか忍耐クリアしたことないです。
 
忍耐するくらいなら狩場で狩ってるほうが
時間を無駄にせずに住みますしね!
 
BIGBANGで日本もWin7対応になるんじゃないでしょうかね、
さすがに、もうそろそろ対応してもおかしくないでしょうしね。
もう少しの我慢です。Lv上げ頑張ってくださいね~
[ 2010/09/13 15:24 ] [ 編集 ]
上げ逃げどんまいです@@ヨクアル?と思うよっ><
win7だと製作者だかとのQ&Aでもあるように対策的なのゎもうすぐ来るんじゃ?
まぁ期待しないでまっといたほうがいいかもね・・・だってネクソンだもん
[ 2010/09/13 16:21 ] [ 編集 ]
鈍器ェ・・・
剣PD+BBなんてゆとり!
だからお前は忍耐を…(ry

鈍器<ノ丶`Д´>ノ マンセー
[ 2010/09/14 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


