桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバース保管計画発動!一度は夢見る全身リバースの巻

やぁみんなHAKUMENだよ!!

全身をリバース装備!!


っていうのはやっぱり永遠の夢だよね(*´∀`*)

何でかってそりゃカッコイイジャナイ!!


理想としては



afafafdasfdasfafa_20100912093342.png

最終的にこうなりたい・・・

アバターなし
でこんな姿・・・イケメンすぎる;w;


魔リバース防具のデザインはやばい!かっこいい!!






いうわけで




MapleStory 2010-09-11 23-20-53-35

リバース補完計画!!


べっ、別に財前さんのパクったわけじゃないんだからね


実はこの計画はエヴァン実装前から考えられていてー


多少LUKにふって弱くなったとしてもリバースを装備したい><

魔をやるなら全身リバースorタイムリーフにするって決めてたからね(´ー`)y─┛~~ 



でも



私はお金がない貧乏だったわけで




コツコツと安い素材を見つけては買い

自作できるものはつくり




今日に至った!!


MapleStory 2010-09-11 23-03-18-79

ぶちこんだ宝石は

・上級幸運のクリスタル
・上級知恵のクリスタル
・中級闇のクリスタル
・各種促進剤


結構前から集めてたのでいくらかかったかわかりませんが

今の相場で考えると

幸運×3=75m
知恵×3=40m
欠片×45=45m
闇×3=10m

あとはまぁ適当ってことでw

165m
くらいですかねぇ・・・・コツコツためると意外と集まるものです!!






さっそく・・・・





作ってみた!!


MapleStory 2010-09-11 23-30-30-67
MapleStory 2010-09-11 23-30-28-20
MapleStory 2010-09-11 23-30-29-16

oh....闇クリスタルェ・・・・


リバースコーラル
は文句なしです

結構な良品になってるんじゃないのかな!?


でもあと二つは闇クリが-に作用してるorz

ミストブルーがー1でハモサがー3

総合的に見ると闇クリでー1ですねぇ~・・・・まぁいっか!!


ハモサには30張っちゃいましょうwww


後の二つは知力の書を60%ベタはりかな!?


一応紫文字まではいくよねぇ(’

ちなみに靴は掘り出し物が売っていたので買いました・w・



というか能力が帽子>全身鎧になってるんだよねぇ



さーてそれじゃ強化するか!!













しかしここでHAKUMEN


あることに気づいた・・・・







書を買う金がない・・・・



・・・

・・・




______
|←混沌|
. ̄.|| ̄     カネー┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄












タイムリーフシールドつくりた`□´)=O)) ゜д゜;)ノ





とか思ったわけで

それで私が時間の石を持っているのか?と聞かれたら




時間の石
を持ってるわけです^w^



というわけで製作!!

MapleStory 2010-09-12 21-46-49-38

うんうん いい感じだ!!

残るはホンテ3タマを買うだけだ・・・・

ちゃんと買うようのお金は貯めてあるもんね!!




まぁ





強化費用はないわけですがorz

【相場大体?の強化費用】
知力兜15m×7=105m
知力全身鎧15m×10=150m
魔力の書盾26m×7=182m

合計 437m


・・・

・・・

・・・


えっと・・・混沌の相場を25mだとしたら・・・

混沌17枚分ね!!


お・・・一日一枚手に入れればちょうど足りるぞお!!!!



・・・


パッチ終わったらまた貧乏生活だなこりゃ・・・




以上、成金HAKUMENがお送りいたしました



さてそれでこの後も


______
|←銀貨|
. ̄.|| ̄     ロイド┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↓
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

fc2落ちてしまったああああああ;w;

ちくしょう負けられるかpq

皆さん応援よろですううううううううううううう

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>けいs
まじかよサーセン!
こんなところで嫁に殺人予告されるなんて;w;
ネットポリスに訴えてやる。・゚・(ノД`)・゚・。

>アルs
ぺきんには恨みがあるからな・・・・!
上げられたものは上げ返さないとね・w・
ミル消せたらいいのに(’

>桃c
ちょっwwwひどいwwww
オニックスドラゴンは人間と強調することで真の力を発揮できるんだぞ!!
あれ?俺が邪魔だと思ってたらだめじゃねorz

>火炎龍響鬼s
忍耐はーつらいですよねw
まぁ確かに時間は無駄になりますがね!
韓国だとだと対応されてますがねー
日本ではどうなるんでしょうね^w^

>猫s
まぁよくあるとおもいますけどねw
Q&Aはどうなんでしょうね~
対策してほしいですが><
[ 2010/09/14 00:08 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(6)
早くしないとPがファムに消えます

実用性・・・はっ!?
車輪か!これでBGで墓しても問題ないね!
[ 2010/09/14 00:29 ] [ 編集 ]
お金持ちですな@@
強化がんばでーす
[ 2010/09/14 00:30 ] [ 編集 ]
嫁が行ったり来たりしてたのには触れないんですね。

私はリバース龍装備の事をすっかり忘れてたよ。
[ 2010/09/14 07:35 ] [ 編集 ]
エヴァンは極でもリバース装備できるから
育てやすい職業ですよね。
 
むしろリバース装備しないほうが弱くなるんですかね?
 
@アバターマントとイヤリングつけてないような?
[ 2010/09/14 08:35 ] [ 編集 ]
LUKが足りてないではないか!?
それで装備できるのかな!?
[ 2010/09/14 12:04 ] [ 編集 ]
お前のブログつまんない。
けどなんか見てしまうのはなぜだ?

うん。
[ 2010/09/14 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


