桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第8回人気職ランキング結果発表!!波乱の最下位争いの果てには・・・

こんばんわーHAKUMENです!


忘れてたけどー 忘れてたけどー・・・



今回の記事は・・・





第8回メイプル人気職ランキング結果発表ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




全開の結果のほうはこちら!!






1位:ヒーロー
2位:デュアルブレイド
3位:エヴァン

4位:ダークナイト
4位:キャプテン
6位:ナイトロード
7位:シャドー
8位:初心者
9位:パラディン
10位:ビショップ
10位:アラン
12位:バトルメイジ
13位:ボウマスター
14位:シグナス騎士団
15位:バイパー
15位:アークメイジ(火・毒)

17位:クロスボウマスター
18位:アークメイジ(氷・雷)
19位:ワイルドハンター




それじゃあいってみようかああああああああああああ










まずは第1位!!



















HS - コピー

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ヒーローオメデトウ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


前回に続いてヒーローが1位を取りました!!
2位とは結構な差をつけての第一位・・・・やりおるな(+・`ー・)
と、まぁ1位はおめでたい・・・けど
最近ヒーロー見ないのは俺だけですかね(´Д`;)




続いては~ 第2位の発表です!!










第2位は!!












evans - コピー

エヴァンがあああああああ!!!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!


はい第2位はエヴァンですよおおおおおお

3位から2位にランクアップ!!
やっぱりエヴァンのブログですからエヴァンは高くないとね(*´∀`*)
皆さんもこのブログ見てエヴァン始めちゃいましょう///




さてBEST3最後の一枠の発表です!!

最後の最後で食い込んだのは・・・・?








第3位は!!
















k@lp - コピー

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・キャプテンオメデトウ゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


ここにきてキャプテン入賞とは予想外!!
といっても前回は4位でしたねw
見事ランクアップしてベスト3入りを果たしました^^v



ベスト3はこんな感じでした!!


皆さんの投票した職業は入っていましたかね???

入ってなかった方は次回の投票でがんばっちゃいましょう☆




それでは4位以下の発表です!!







4位:デュアルブレイド!!

dexyuarubure_20100916182229.png
前回からは残念ながら2ランクダウン!
おしくもキャプテンに僅差で負けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし人口としてはかなり多い気がしますよね・w・

5位:ダークナイト!!

DK_20100916182412.png
こちらも残念ながら1ランクダウン><
必要な職業なはずなのにいいいいいいいorz
ちなみに私のDKは64で終了しましたけどね(キリッ

6位:シャドー!!
yrry744464_20100916182601.png

デュアル実装で支障をきたしたか!?
新職実装のせいで短剣書の相場あがりーの短剣の値段あがりーの
何だか二次災害を被ってる気がしますね・w・

7位:ナイトロード!!

gfadtaete_20100916185107.png
今回も中堅をKEEPの投げ賊が7位!!
何だか毎回ここらへんの位置な気がしなくもないですが
それでも人口としてはかなり多い人気職ですよね♪

8位:パラディン!!

PK_20100916185438.png
うちのブログのメインコンテンツのはずのパラディン8位です( ゚Д゚)マッ!
もうちょっと・・・頑張って欲しかった;w;
冒険家の帰還で増えると思ったら・・・
結局あんまり変わらなかったよねw

9位シグナス騎士団!!

WS_20100916185758.png
はいはい!
韓国ではまさかの究極の冒険家という展開を見せてくれました!
シグナス騎士団が9位となりました^w^
日本ではどんな仕様になるのか今から楽しみですよね!


10位:ビショップ!!

BSSBSBS_20100916190125.png
大人気?の聖魔は前回と同じく10位です!
ビックバンアップデート後はジェネシスに待機時間がつくということで心配されていますが・・・
人口減りそうですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

11位ボウマスター!!

SSSSS_20100916190916.png
暴風の矢が未だ高騰してるボウマスターが11位です・w・
なぜでしょうねフリマでもほとんど出回ってるのを見ませんよ;w;

12位:ワイルドハンター!!

sgersyseryhsehesheesjs_20100916191336.png
期待の新職ワイルドハンターが12位です!
暴風にスナイピングと弓&石弓のいいとこ取りな気もしますけどね@@
実装された後の人気はどうなるんでしょう!?

13位:アラン&初心者!!

a27_20100916192115.gifwebtryjy_20100916192126.png
アランと初心者が13位です!
アランは実装直後はよく見かけましたが最近は見ませんね(’
そして初心者はキャラチケで70の初心者が楽につくれそうですよね!w

15位:バイパー!!

btjyytkt_20100916193111.png
今一番やりたいと思ってるバイパーが15位でした(’A
トランスフォームとかいろいろあって面白いと思うんだけどな~
70キャラカで作るか迷い中です><


16位バトルメイジ!!

無題
NEXON公認殴り魔バトルメイジが16位!!

うーん 実装されたら人気でそうだと思うんだけどなぁw
危なくワースト③でしたね!





さて残りは3つの職業・・・

残念ですがワーストⅢの発表です;w;





残念ながら不名誉なこの地位を手に入れた職は・・・


こちらの3つです!!




17位:クロスボウマスター!!

CS - コピー


18位:アークメイジ(氷・雷)!!

BS2 - コピー


最下位:アークメイジ(火・毒)!!

BS1_20100917001353.png



はい・・・


というわけで今回のワースト3はこの3職でした!!

投票したかたドンマイですorz


まぁ確かに人口は少なそうな職業ではりますけどねぇ・w・



次回はもっと上にいけるようにがんばりましょう!!




今回のまとめはこんな感じ


1位:ヒーロー
2位:エヴァン
3位:キャプテン

4位:デュアルブレイド
5位:ダークナイト
6位:シャドー
7位:ナイトロード
8位:パラディン
9位:シグナス騎士団
10位:ビショップ
11位:ボウマスター
12位:ワイルドハンター
13位:アラン
13位:初心者
15位:バイパー
16位:バトルメイジ

17位:クロスボウマスター
18位:アークメイジ(氷・雷)
19位:アークメイジ(火・毒)



これで9月の人気職ランキングの発表を終わります!

投票してくれた方々☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


次の発表は10月の13日くらいなので

次回のランキングでもたくさんの投票をお待ちしています><


今回皆さんの職業はちゃんと上位にいたかな!?




え?いなかったの!!!


だったら今すぐ→にある投票所で投票するんだ!!!


次回こそは自分の好きな職を1位にしましょう!!


ちなみに投票は1週間に1回可能ですb


それではまた明日!!






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

皆さんいつもクリック[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


お陰で上位をKEEP!!KEEP!!
このままの調子でいけばもっと上が狙えるかも!?

HAKUMENの記事のレベルを上げるためにも?
応援よろです皆さん!!

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>アルs
確かに長いですから飽きるのはありますねー
バルーン割りも飽きてきますしzzz
割るなら30レベデュアルが楽でオススメですよb

>音箱s
あら、ありがとうございます///
アザラシはかわいいですよね使いたいですw
(*σ'ω'((Mё))はニブルや砕骨のデザインが好きなので剣を選んだんですよー
ビックバンきたら鈍器を試してはみるかも?

>あき
楓にも190くらいの人がいるねー
割かし斧英雄はたまに見る気がする・w・
英雄自体をあまり見なくなってきたかんじだけど(’

>匿名s
自分がためといたのとられましたかぁ
まぁそういうのはほっとくに限りますよw
やはりバルーンを割るのは人が少ない時間帯がオススメですねb

>鈍器
バカヤロウ 戦士=剣と言っても過言じゃないだろ!
個人的に鈍器は見た目が(ry
忍耐は関係ねえええええええええええええええ
そこに気づくとはやはり天才か・・・・

>火炎龍響鬼s
統一されちゃいましたねー
個性が少し減った感じで残念ですわ;w;
まぁ両方楽しめるってのもいいとおもいますけどね!

>わふc
草原3は私の領域だああああああ
渡さないぞおおおおおおおお
お手伝いあり!!

>cecis
見ないですよねー
(b'v`*【Mё】もフレ以外だと全然見ないですw

>桃c
それはもしや私のフレでは・・・
いやパラは剣でそ!!
鈍器は見ているだけでちょっと振りの遅さが機になっちゃう・w・

>ちゃもりs
鈍器・・・だと・・・
ニブルと砕骨のデザインには敵いませんよ(キリッ

>名無しさん
別に馬鹿にしてるわけじゃありませんよー
↑のほうでコメントしてる鈍器との会話がいつもこんなんだから記事もこんな感じなだけです・w・
不快な気分になったのなら申し訳ないです

>姉御
ページか・・・クルセになればきっと楽しさがわかるお!
確かにデザインがねぇ~
アザラシはかわいらしいから俺も振り回してみたい!!
バイパー楽しいよ!(まだバッカニアか・・・
なんで不人気なのかわかんない


ああ、超絶赤字だからか^^
でもそんなの関係ねぇ
[ 2010/09/17 02:14 ] [ 編集 ]
CBMがワースト3だと…
みんなあの職の魅力を知らないんだな…
はくめんsCBM作ry
アークメイジ二職がワースト2は意外
やっぱビッグバンの影響もあるのかな
[ 2010/09/17 05:41 ] [ 編集 ]
新職実装と共にエヴァンもランキング下がっていきそう・・・
空気にならないといいですけどね。
バトルメイジによって…
[ 2010/09/17 08:26 ] [ 編集 ]
( ̄△ ̄;)エッ・・?
意外だぁ 氷魔人気ないとは・・
そしてわたしが今めっさはまってるパラも(-_-;

で・・・な、なにっ
バイパーをって・・・やめよかな ・・……(-。-) ボソッ

とりま、英雄1位 (= ̄▽ ̄=)V やったね
[ 2010/09/17 09:09 ] [ 編集 ]
あれ~
キャプテン3位かぁ
1週間に1回しかカウントされないのね・・・
毎日ポチポチしてたのに;;
まだキャプテンじゃないけど 次は2位ね
[ 2010/09/17 11:35 ] [ 編集 ]
弓ー!

なんであんなに低いんだー;3;

暴風高いけどSE最高だよ!
[ 2010/09/17 11:52 ] [ 編集 ]
氷魔低いね(’

ビッグバン後に 167から一気に育てようかとも思ってるんだけど バトルメイジもやるしなぁ…最強の冒険家も気になりすぎるね~今後のアップデートに期待b
…パーノチューブパラゎ振り速いお^w^b
[ 2010/09/17 12:39 ] [ 編集 ]
ぼくもエヴァンやってみたいです(*・p・*)
そして、パソコン修理中・・・もうすぐなおります!

メイプルがどこまで変わったのかちょっと楽しみ♪
[ 2010/09/17 14:19 ] [ 編集 ]
Gamer
もう、onlineゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)
[ 2010/09/17 14:43 ] [ 編集 ]
バトルメイジ ブランディッシュみたいな攻撃するんだよね後闇ジェネ?
[ 2010/09/17 16:06 ] [ 編集 ]
パラディン・・・ッ

鈍器は振りの遅さでの重量感を味わえます((
[ 2010/09/17 18:13 ] [ 編集 ]
あ・・・あーくめいじ・・( ノΘ`)シクシク…
ワーストに入ってる・・・チェインをちゅいんちゅいーんと
楽しいのになぁ・・・(´;Θ;`)ポ口ポ口w
[ 2010/09/17 18:48 ] [ 編集 ]
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

キャプテン3位きたああああー
次は余裕で1位だぬ^w^
[ 2010/09/17 20:20 ] [ 編集 ]
魔が全体的におちてきたぁ@w@

でもCBMは強くなると聞いたので後で(1年後くらい)上位になるかもですね
・・・その頃にはメイプルはもうおわt(ry
[ 2010/09/17 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


