桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もはやエヴァンは満足する位置まできた・・・10次転職は・・・・;w;

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚ HAKUMENです!

ポケモン買いましたよ~・・・面白いね!!

大学の友達も結構買ってるみたいだし

夏休み終わったら講義中にポケモンやってる学生多そうだΣ (゚Д゚;)


もちろん真面目な私はやりません(キリッ


さてメイプルの話にいきましょうか!

MapleStory 2010-09-18 14-29-59-76

今日は長期BBに参加させて貰ったんですが・・・

落ちたり何度も墓したりと迷惑かけてばっかでした。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかね・・・



いつもはエリクサー連打すれば死なないはずのレーザーで死ぬんですよ

何でかな?って思ったら・・・



HBないじゃん(´゚ω゚):;*.ブッ


DKがいなかったんだ!!(気づけよ

いなくても突破できるんだけど・・・パワエリ連打してもなぜか墓るorz


長期やるとvista落ちするし散々だわああああああああああorz



まぁ・・・


気を取り直していきましょうか

MapleStory 2010-09-18 11-22-03-55

BBが終わってからはー

リバースを成長させるために倍を貰って骨狩り狩り!

MapleStory 2010-09-18 21-33-57-09

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


これにより

TL装備2つ以外はレベルがMAXに!!!


こんな感じですな

MapleStory 2010-09-18 17-10-30-60
MapleStory 2010-09-18 17-10-34-47
MapleStory 2010-09-18 22-26-01-15
MapleStory 2010-09-18 17-10-37-43
MapleStory 2010-09-18 17-10-36-05

【能力成長リスト】


リバース コーラル:INT+2 LUK+3 HP+19 MP+22
リバース ミストブルー:INT+2 LUK+1 回避率+5 インフィニティ+1
リバース ハモサ:INT+2 LUK+1 魔力+3
タイムリーフ カバティナ:INT+2 LUK+2ジャンプ力+3 移動速度+1
タイムリーフ マジシャンシールド:INT+1 LUK+2 物理防御+26 魔法防御+20


うーん・・・・まぁまぁ?w

靴と盾はまだ2回成長するんですけどねぇ・3・







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↓
GBR:3位---
日本ブログ村:2位↓

やっ・・・やばい・・・
fc2と日本ブログ村のランキングが急激ダウンですorz
なんで・・・?(’A

何とか10以内には戻りたい><
皆さん応援おねがいしますうううううう

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>りんろーるs
絶対にやりたくないですな(’
ビサハンするなら60%ですわ!

>うえさま
おまっ・・・
俺はこの装備で満足なのです^^b
やるとしてもビサハンかなw

>アルs
いや・・・
絶対やりませんからね(’
応援ありです^^

>わふc
やってみたいけどホンテネクないと厳しいよね><
少しはDにふろうかなー
リバースつけるためにはしょうがないと考えてる!

>火炎龍響鬼s
なかなかの性能になったのでうれしいですわb
あとは・・・
MBは・・・ねぇ・・・

>ラムママ
ラムまま久しぶり!
そしてありがとおおおお><
でも面白いことの無茶振りはやめてくださいww

>きよもりんs
ありがとうございますb
まぁ頑張りましたからw

>cecis
ばり高いですね!
変えたのはもう奇跡かなって感じですw
自分も黄色は初めてです!!

>夢想s
自分もなかなか張り付きませんよーw
30なんて久しぶりですから・w・
ドロ運わけていただきたい!
[ 2010/09/20 03:10 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(9)
ワタシもポケモン買いました!面白いですよね
LV上げ頑張ってください!b
[ 2010/09/20 08:26 ] [ 編集 ]
りばすごいね@@
成長おめでとおw

だめですb
極で全身りばだらけの拳つくってください^^
[ 2010/09/20 09:14 ] [ 編集 ]
成長おめです@@
それとリバースの強化すごいですねー@@
俺なら60%でチキンプレイに走るかと・・・ (’A
[ 2010/09/20 10:32 ] [ 編集 ]
もはや天上界の人になったようだ(’

もはや あのパラディンと今のエヴァンの人が 同一人物とゎ思えないのぉ^p^
[ 2010/09/20 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちは

初めてブログ見させてもらいました。

ぶるーむーんの方なんですね^^

みみたんさんは元気ですか?

これからも更新がんばってください^^
[ 2010/09/20 14:46 ] [ 編集 ]
エヴァンがんばってるね~ww

  もうパラディン捨てキャラみたいな・・・(笑
[ 2010/09/20 17:12 ] [ 編集 ]
装備がいろいろと神に…('A
十次目指して頑張ってくださいね^p^
目指せ楓1位((
[ 2010/09/20 18:28 ] [ 編集 ]
リバース装備いいですね!
タイムリーフシールドあるだけでだいぶ強いですよね。
NEXONはいい加減BIGBANGみたいな仕様変更やらずに
時間の欠片を何個か集めて時間の石にする
クエストみたいなの作ったってバチは当たりませんよね。
 
ランキングはドンマイです。
今見たところ8位に戻ってましたけど、
また下がらないようにクリックしないと呪われr
みたいな2chでよく見るあれ使ったら多少は増えるかも?
(くだらね
[ 2010/09/20 20:16 ] [ 編集 ]
さすが装備の成長も早いですねww
@はTL装備2つだけですね~
どうなるか楽しみです^^ 
[ 2010/09/20 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


