桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火力が出ないの何でだろ?何でだろ?ハッ!そういうことか!

こんばんわーHAKUMENです!

やっと・・・やっと・・・学校が始まりますorz


嬉しいような微妙なところ・・・学校はいいけど通学時間長すぎる/(^o^)\


今までは1時まで寝てても大丈夫だったからなー

週4日が6時起きとか死んじゃう;w;



こんな動画があるわけだが・・・

ひどいにもほどがあるぞwwww子供泣くって絶対www


MapleStory 2010-09-19 11-37-50-86

さて最近はBBによくいくわけですが

どーにも足手まといというか・・・パラディン時代より経験値が少ない気がするんですよね

装備はパラディンの数倍強いはずなのに何で!!


エヴァンだからか!?

エヴァンが弱いからなのか!?





・・・




そうかそういうことか



マルコシアスに隠れて忘れてたけど






装備が炎の杖だ/(^o^)\


いやね

(σ゚ω゚*Мё)は未だにフレイムホイール20を成功してないからね

BBのときはイリュージョン連打なんですよ・・・


つまり炎の杖の意味がないイコール



153レベルなのにまだ70レベル武器ってことだよ!



まさここんなことになってしまう何て;w;


でもいいのさ!

163で朱雀とブレイズさえ手に入れれば活躍できるんだあああああああああああああああ!!!


@10レベル長いですorz





【オマケ】

MapleStory 2010-09-19 11-52-13-21

謎の墓ドロ


MGがきれてたわけでもなく

HPMPが少なかったわけでもなく

インペリアルガードに接触もしてないはずなのになぜか墓落としたよ^q^








それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

今回も現状維持でした!
今日の記事はべっ、別にポケモンやってたから短いわけじゃないんだからね!!

いつも多分頑張ってるよ・・・うん
というわけで応援おねがいしますw

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>ふぃねこs
了解ー
作ったら言ってくれればおkよ!

>cecis
ワンピース面白いよねん♪
残念うちは楓サーバーなのですorz

>蒼空s
了解ですー
ちょっとした面接とかするので
非公開でもいいので入れたいキャラの名前コメントしてくださいなb

>アルs
有名ギルド目指して頑張りますねzzz
へたしたらつぶれそうだけど^q^
1日1メルまでなら支払いましょうか・w・

>けいs
面白じゃなくてハクメンでござる!
間違えるなでござる!

>わかさん
わかさんまでえええええええ;w;
白と面を反対にしちゃだめ!×!×!×!

>桃c
そうだったの・・・シラナカッタ/(^o^)\
えええええ
何でブルック!ブルックとか正直いてもいなくてもいいポジションじゃん!
せめてゾロとかにしてくれお;w;

>きーぼー
老若男女受け付けてるお///
さぁきーぼーもおいでおいで!

>火炎龍響鬼s
ナレーションなくなってますねー
最初のOPとかはあれがあってよかったのですがw
最近はOP前に?とかに短いのがやりますが

>けいs
二回も同じようなコメントを・・・
上から呼んでも下から読んでも同じとか知らんわい!!!!!!!

>澪音s
しておきましたよー
3次はエネチャくらいですかね~

>非公開コメントさん、夢想s、七楓s、きよもりんs
わかりましたー
ちょっとした面接あるので
入れたいキャラの名前を非公開コメントでもいいのでコメントしてくださいな

>ジョー
鯖移動お金かかりますよ(’
[ 2010/09/23 02:43 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(16)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 07:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 08:28 ] [ 編集 ]
まさかの炎の杖という罠ww
四次してブレイズゲット頑張ってください♪
[ 2010/09/23 08:41 ] [ 編集 ]
僕へのコメ返ありがとう

>ジョー になってるとこがすさまじい親近感(

もうキャラ新しく作ろうかしら
[ 2010/09/23 09:12 ] [ 編集 ]
あれれ?@@`

いきなり墓とかなにそれめっちゃ悲しい…

ラグ死とか??
[ 2010/09/23 09:37 ] [ 編集 ]
HAKAMENsぱねぇっすw


面白海賊団か~俺も行こうかな
職業:錬金術師でおkだよね
[ 2010/09/23 09:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 10:39 ] [ 編集 ]
リバース装備なのに 炎の杖装備なのゎどまですなぁ(’

イリュージョンが火属性スキルぢゃないなら 炎の杖ゎ意味ないし 魔力が高くて安い(1m以下でよく見る)クリムゾンウッド(魔力120程度)を装備して間繋いだ方がいいんぢゃないのかな?@@
[ 2010/09/23 12:39 ] [ 編集 ]
面白海賊団か1ヶ月で廃れると見た!

封印錫杖かクリムゾンウッドに装備変えなさい(’A
[ 2010/09/23 13:07 ] [ 編集 ]
その謎墓の理由はシャンデリアにある!
[ 2010/09/23 15:16 ] [ 編集 ]
その謎墓の理由はシャンデリアにある!
ようはシャンデリアの接触で死んだってこと^p^
[ 2010/09/23 15:17 ] [ 編集 ]
フレイムホイール響きますね~
さまざまな場所に。
 
まぁ今頃成功しても、もう10次間近ですよねw
LV上げ頑張ってくださいね朱雀&リバースなんて
よっ最強装備みたいな感じですね。
うらまやしい~w
[ 2010/09/23 15:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 19:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 19:33 ] [ 編集 ]
シャンデリアでしんだってこともわからないのか・・・
[ 2010/09/23 21:47 ] [ 編集 ]
クリム杖にベタベタすればいいんじゃないか?
[ 2010/09/23 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


