桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンの秘密!リカバリーオーロラを10人で重ねると・・・・?

皆さんこんばんわHAKUMENです

ポケモンはまってるかな!?


(σ゚ω゚*Мё)
はwifiはまってるよ!

やり方よくわかんないけど多分特定の人ともwifiで対戦できるはずだから挑戦者求む!!

PT構成全然考えてないんでまだ弱いですがねorz


今使ってるパーティは新ポケだけの殿堂入りPT、イーブイ系統だけのブイズ

そしてワタルPTだ(`・ω・´)


どんなPTかというと

ボーマンダフライゴンガブリアスカイリューオノノクスサザンドラ


近作で伝説系を入れずにやっと

最終形態だけのドラゴンPTができましたよん♪

厨ポケ(友談)ばっかで完全にネタだけど流星群とかゴリ押しで結構勝てるから怖いよね(’



MapleStory 2010-09-22 13-12-16-50

さて本日はフリマ上で少し雑談をしていたらですね

いろいろあってリカバリーオーロラを重ねがけしたわけですよ!


前の記事にも書きましたが

リカバリーオーロラは重ねがけすると・・・・



MapleStory 2010-09-22 13-10-06-11

こんなに濃くなります(’


通常だとかなり薄いんですけどね

このスキルは同じ場所で何回も使うとどんどん濃くなる仕様っぽいです!!
(ちなみに待機時間があるので連発はできません)


これはどこまで濃くなるのか?


気になるよね!

気になっちゃうよね!


というわけでゆきにゃんが拡声器で募集した結果

MapleStory 2010-09-22 13-15-44-83

5人のエヴァンが集まったヽ(*`Д´)ノ


ついでにブログ読んでくれた人も!w

さっきより2人増えた5人のエヴァン





5つリカバリーオーロラを重ねると・・・?


MapleStory 2010-09-22 13-17-09-66

さらに濃くなった


結論としては重ねれば重ねるほどやはり濃くなるということか・・・

拡声器募集でも2人だし



これ以上は無理かな~と思ったとき!!




誰かがこう言った













タイムリーフしたら10人分じゃない?




Σ (゚Д゚;)!!



そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・


TLとは待機時間を0にするスキルでバイパーのなんで


一人バイパーを呼んで


MapleStory 2010-09-22 13-31-08-87

こんな感じのPTに!!

これでリカバリーオーロラ→タイムリーフ→リカバリーオーロラをすることで

10回分リカバリーオーロラを重ねることができるぞ!!






それでは・・・





いってみようか!!






MapleStory 2010-09-22 13-31-25-40

濃いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(゚Д゚;)!!!


もはや濃いとかいうレベルじゃないしww

まったくキャラクターが隠れてしまうレベルですね・・・


やばいなこれ・・・NEXONたまには面白い仕様にしてくれるねw


たまにこういう面白いのがあるはグットだよbb

MapleStory 2010-09-22 13-35-09-43

結論:10回重ねると何も見えなくなる



協力してくれた人たちありがとん♪






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

今回も現状維持でした!
今日の記事はべっ、別にポケモンやってたから短いわけじゃないんだからね!!

いつも多分頑張ってるよ・・・うん
というわけで応援おねがいしますw

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>アルs
ブレイズGETできれば強いんですがね~
フレイムホイールのようにはなりたくないですな!

>ジョーs
間違えてsつけわすれてましたねw
一から違う鯖で作り直すのは大変かと思いますが・w・

>cecis
んーなんででしょうねw
ラグかもしれませんが(’

>うえさま
面白海賊団じゃないけどな!
錬金術師も大歓迎だぜ!
ただしキメラの練成はのーさんききゅー×

>桃c
せめてエアスハンドが装備したかっあt!
でもさすがにそれはもったいないよね^q^
クリムゾン棒はいいアイディア!フリマで買っておくよん♪

>とーま
廃れないしむしろ発展していくはず!!
クリムゾン棒にしようかな~
封印はかっこいいから装備してみたいなネタでも!

>ぱくち
2コメントも使ってそれを言うとは・・・
シャンデリアなのかな~
でもかもしれんな(’

>火炎龍響鬼s
響きますわー
10次したらブレイズ使うから今更感がありますからねw
潜在がくるまでは最強装備かもしれませんがorz

>いよぽんs
シャンデリアで死んだんですかねー
よくわかりませんが^q^

>けいs
クリムゾンオススメが多いから
クリムゾンにべたすることにしたお!

>非公開コメントの方々
あとで連絡送りますねー
[ 2010/09/24 02:29 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(7)
見た目だけじゃなくって回復量とか変わらないの?
[ 2010/09/24 07:36 ] [ 編集 ]
濃いいいいいいいな@@`

まるで海みたいだよ(◞‸◟)
[ 2010/09/24 08:12 ] [ 編集 ]
濃い~w
 
もはや煙たいですよね。
 
喫煙ルームみたいw
[ 2010/09/24 08:27 ] [ 編集 ]
濃さがヤバいですねww
こんなのはいったら何秒かですごく回復するんだろうな~
@は連絡が来るのを待ってますねー
[ 2010/09/24 21:22 ] [ 編集 ]
ひさしぶりw

ポケモン!!
フレンドコードおしえてくれたらWi-Fiできるよー^p^

[ 2010/09/24 21:53 ] [ 編集 ]
フライゴンをマニューラに変えろww後サザンドラをキングドラ。ガブリアスをサーナイト。

ドラゴンに偏りすぎだから弱点つかれると一発でチーン。。。。。炎タイプも自分で考えていれてみるといいかもね!


後色濃くなりすぎだろwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/09/24 22:26 ] [ 編集 ]
濃すぎるwwww
それボス戦とかでやったら面白そう(

今はドラゴン最強なのか?
[ 2010/09/24 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


