桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験値がある状態で姉御に行って大丈夫か?大丈夫だ、問題ない(キリッ

あー眠いHAKUMENです

どこぞの人に誘われて夜12時から朝8時くらいまで麻雀してました・・・眠い死ぬ


まぁ今寝て起きたとこなんですよ

休みだし大学ないから別にいいだけどねzzz



そういえばメイプルロールバックがあったらしいですね

そのときはフレが200にするということでずっとカムナにいたので影響なしでしたb




今回はなにがバグだったんだろうね・w・




MapleStory 2010-09-23 18-59-22-69

さて姉御誘ってくれたのでいってきました!

経験値40%
でも誘われたらいくHAKUMENです(キリッ



それにしてもエヴァンで戦うのなんて初めてだ!自分で探す気はないしな!


だって探して戦っても墓落とすだけだもんzzz


我々が後方支援している間に前衛のパラディンさん頑張ってくれてます(*´∀`*)

何というイケメン・・・これなら墓落とさずに終われる!?



MapleStory 2010-09-23 18-59-48-55

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


油断してたら一緒に死んでしまった・・・

俺の10%がああああ/(^o^)\





・・・



ところで













俺より前の二人はなぜ死んでないの?(’A







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

全ランキングで上位をKEEP!!
クリックしてくれてる人たちありがとう♪

大学始まったから記事は少し短くなるかも・・・

それでも頑張るので応援よろです!!

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>うえさま
あっ・・・あのうえさまが同様しているだと・・・
何が起こるんです?w

>アルs
低レベル装備は全部売り払いましたけどねw
ドラゴンライダーは面白いので何回かやっていますb

>火炎龍響鬼s
経験値減ったりと
面白いとこいがいうまみがないのであまり人が集まりませんからね
レベルあげがんばってください><

>cecis
何なんでしょうね?
そのうち何か実装されるのかな・・・
正直ETC圧迫で邪魔ですわw

>夢想s
あららどんまいです;
ドラゴンライダーはちょっと重いですね

>ファルコンs
そうですかー
ちょっと理由がわかんないですね
[ 2010/09/26 23:45 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(8)
麻雀は役覚えれないからやってないw
近距離職で姉御やってみたいですなー…
つかはくめんsLUK120あるから減少10%じゃないでしょ?ww
あと前の二人死んでないのは前のふたりの場所安置だもの((
[ 2010/09/27 00:16 ] [ 編集 ]
拳で姉御行くと楽しいよw


はかめんsそこ安置違う・・・
あ、予定調和?
[ 2010/09/27 00:24 ] [ 編集 ]
前のとこはなぜか安置なんだよね-p-

だからチキン弩のあきくんは基本安置から攻撃します(= '艸')
[ 2010/09/27 00:26 ] [ 編集 ]
ゆきーまんのお墓わろたwwwww

てかそこは上でコメしてくれた人が言うように安置じゃないっす・。・
姐御の攻撃は上方向に多少判定広いから電話?の上の部分まで上がらない
と攻撃喰らっちゃうよ!素LUK4だから10%減少は痛いな・・・orz
[ 2010/09/27 01:30 ] [ 編集 ]
HAKUMENさん!前の二人がいるところ安置ですよ!www

以上、初コメでしたw
[ 2010/09/27 18:51 ] [ 編集 ]
さすがHAKAMEN
安置知らなかったのかwww

ドジっ子萌え^q^
[ 2010/09/27 20:18 ] [ 編集 ]
TVの上はいてはいけない場所wwwテレビの横の別の台は完全安置bb
[ 2010/09/27 22:20 ] [ 編集 ]
ボス荒らしで1番最初に死ぬのはハクメソ決定だな!
姉御の安置くらい知っとけえええええ!
[ 2010/09/27 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


