桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが噂の潜在能力ってやつですよ!見ろよこのドM装備!Mしか喜ばねぇよ!!

こんばんわーHAKUMENです

キューブがどうやら贈呈不可になったようですorz

これは普段何を買うにも極力Pを使わない俺には厳しい・・・


キューブ使わなければいいんじゃね?

って思うかもしれないけどそれは無理だろ・・・



というわけで


ついに妥協して

MapleStory 2010-10-02 18-48-13-51

キューブ11個購入/(^o^)\


さらば俺の昼飯3日分!!!
(臨時収入あったからべつにいいけど!)

というわけでオマケで手に入れた高級潜在能力覚醒の書・・・



どれに張るか迷う・・・

張るべき装備は7つあるけど どれも失敗したらショックだな(’


よし



帽子に張ろう!!!







MapleStory 2010-10-02 18-49-11-98

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


能力しょぼいけど闇らなかったからセーフせーふ!!

しかし能力がしょぼすぎる!!





神は言っている・・・ここで諦める運命ではないと・・・





MapleStory 2010-10-02 18-49-57-58

orz

INTついたけど6とかしょぼすぎるうううううううううううう

せめてLUKにしてくれええええええええええ





はっ







神は言っている・・・ここで諦める運命ではないと・・・




MapleStory 2010-10-02 18-50-13-02

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


%きたねこれ!!!

すごい嬉しいいいいいいいいいいいいい!!!!!


しかもこれ何と・・・INTが31もあがるのよ!!



まぁあとの二つの能力はオマケかな~



それにしても3つ目の潜在能力が気になるな・・・ためしてみるか・・・・






MapleStory 2010-10-02 19-00-58-65

・・・





またドM仕様?









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:5位↑
日本ブログ村:2位↓

落ちて上がった!?
どう反応していいのか迷う感じ・・・

1位から落とされちゃったお(’

皆さん応援よろですうううううううううううう

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります



【コメント返信】
>cecis
韓国と同じなら多分実装されますよー
楽しみにしときましょう・w・

>けいs
いや俺だってそりゃ倒せるさ・・・
たまに死ぬから困るんだよおおおお^q^

>へっぽこふぐ太郎s
潜在楽しいですよねー
俺もついついキューブをw
闇る可能性こわいです;w;

>火炎龍響鬼s
それはいえてますねー
ボス敵は確かyou-tubeにのってますよたしかw
みるといいかも?
[ 2010/10/04 01:48 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(5)
その顔、周りの人には見えないらしいよw
[ 2010/10/04 07:21 ] [ 編集 ]
ドM仕様 神ネタですねw
[ 2010/10/04 08:25 ] [ 編集 ]
かわいいいいいいいいいい

これなら表情のP買わなくても全然おk!
[ 2010/10/04 08:38 ] [ 編集 ]
どう見てもメイン能力だろ、よかったなw
[ 2010/10/04 15:47 ] [ 編集 ]
3・・・365mだって!!!!!
[ 2010/10/04 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


