桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙人クエ7日目でこれかよ・・・タイムマシーンとか詐欺過ぎるだろおおおお\(^o^)/



こんばんわーHAKUMENだお!

今週から帰るの遅くなるからめんどいです(’


さてメイプルでは

MapleStory 2010-10-03 15-14-33-91

噂のタイムマシーンとやらですが

着々と完成してきていますね~

最終的に完成したら何が起きるのか!?非常に楽しみです(*´∀`*)

これが完成したら宇宙人のグルクエみたいなのができるかも・・・・しれない?w




とか昨日書いてたわけですが(この次の少しは今日書いてます)

宇宙人クエ7日目
までやりましたよ・・・


もらえたのはライディングだけでしたorz

しかもライディング状態でそれを使うとそのライディングが消えるという最悪な仕様^q^

俺の一週間はなんだったんだ・・・・



恐らく鯖別?でたくさん人がやるとタイムマシーンが完成していくんでしょうね

はぁ、wktkを返してくれ・・・楓鯖は今日にも完成しそうですがねw


そして そして 噂の潜在強化ですが!!

とりあえずリバース装備全部に高級潜在を成功させました・・・



緊張したお((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

ホンネクは失敗したらガチ引退しそうなので張りません・3・



MapleStory 2010-10-03 22-54-55-11

何とか手袋だけエピックになってくれました!!

この手袋最初はできそこないだったのに・・・やはり強化&成長&潜在で一番の活躍ですなw


ちなみに他の潜在能力はキューブを使う前の時点で・・・・





とてもひどいことに(’





MapleStory 2010-10-03 17-40-14-53

・・・




命中がパラディンより高い・・・・



そして装備を1つはずして魔法防御カンスト・・・


嘘みたいだろ?これ戦士じゃなくて魔法使いのステータスなんだぜ^q^







よし







今日から殴り魔になります(キリッ








【オマケ】

MapleStory 2010-10-02 23-08-43-27

BBにはフレームホイールでこれくらいのダメージ出ます

MH、タコとかドーピングなしですー


強いのかよくわかんね・・・(’




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:5位---
日本ブログ村:1位↑☆

1位奪還!!
みなさんクリックありがとうございます><

この調子でfc2もGBRもどんどん上がりたいものですな~
応援よろです^^v

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります



【コメント返信】
>けいs
え・・・まじかよ・・・
何それ意味なくねorz

>火炎龍響鬼s
貴重な潜在の一枠をこんなものに使われるなんて・・・
いらないよこんなの^q^

>cecis
他の人にも見えたらそれでいいんですけどね><
まぁ見てる分には楽しいですよb

>うえさま
いや・・・
これは・・・
いらないだろorz

>せいちs
YES365m!
[ 2010/10/05 00:30 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(8)
まぢで、、ライディング、、?

あきなきそう(´vωv`*)
[ 2010/10/05 01:58 ] [ 編集 ]
魔法防御カンスト吹いたwww

タイムマシーンやっといたら後々クエ追加されるかもよ!
A+10魔+10の称号とか!
[ 2010/10/05 05:08 ] [ 編集 ]
オメですv
おはつですw

李鯖の者ですが、毎日通勤の際に読ませてもらってますb

…前置きはさておき、潜在付加オメですv

90%を5枚貼って、4枚闇らせた私としては羨ましい限りです…;

ではこの辺で(^_^;)
[ 2010/10/05 08:39 ] [ 編集 ]
たいむましいいいいいいいいいいん!

カンストくそふいたwwwwwwww

お…おめ?
[ 2010/10/05 10:09 ] [ 編集 ]
器用さぱねぇwww
[ 2010/10/05 12:54 ] [ 編集 ]
相互リンクしてくださいませんか?
まだ始めたばかりで記事少ないけど
がんばって更新してきます。
太陽と月のある世界
URL張れなかったです
[ 2010/10/05 19:31 ] [ 編集 ]
あれ?殴り魔ってネタですよね。
 
ガチな訳ないですよね?
 
まぁ何はともあれエピックおめでとうございます。
[ 2010/10/05 20:20 ] [ 編集 ]
タイムマシンのクエやらなくてよかったw
またネクソンに騙されるとこだった^^;
・・・潜在おめですw
[ 2010/10/05 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


