桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退する前ってこんな感じなのかな?

本日の購入物
  ↓ 

華麗なる食卓 38 (ヤングジャンプコミックス)華麗なる食卓 38 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/10/19)
ふなつ 一輝

商品詳細を見る

史上最強の弟子ケンイチ 40 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 40 (少年サンデーコミックス)
(2010/10/18)
松江名 俊

商品詳細を見る


いやーまじ疲れた

何でライフプランニングの提案書を30枚も書かなきゃいけないのだ・・・


家帰ったら11時でしたHAKUMENです^q^


本屋に行ったら↑の2冊最新刊があったのでさっそくレジへヽ( ´ー`)丿

両方とも面白かったですわ~

特に華麗のほうは土門さんイケメンだけど・・・あなたバトル漫画とか出たほうがいいんじゃないですか?w



さてメイプルですが~

ewrgtwqsd.png

やることがない・・・

最近何だかフリマ回って適当にチャットしたら落ちてるんですよね~



んー・・・朱雀っていう目的果たしたせいかな?

INはするけどやることないし落ちるだけっていうねw




Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ





まさか引退の前兆?




数日前はまったく考えてなかったけど

何かやらなくてもいーやーとかいう考えが脳裏を(’


引退する人ってみんなこんな感じなのかな?




俺の場合は装備強化のため頑張りすぎた反動だと思うけどw





まぁ




そのうちまたやる気出るかな~


7が対応されたら(´ー`)y─┛~~ 









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↑
GBR:5位↑
日本ブログ村:2位↑

まさかの全ランキングアップΣ (゚Д゚;)
皆さんクリックありがとうございますううううううううう

クリック よ ろ し く ね☆ミ


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】


>ノットンs
13日発表ですねー
でも最近忙しくてあんな長い記事書いてる時間がないので・・・
今月はないかもしれないです(’

>名なしさん
早く対応して貰いたいものですわ!
じゃないとやる気がぁorz
[ 2010/10/19 23:08 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(8)
初コメです
エウ゛ァン育成のため毎日みさせていただいています。
質問なんですが
メイプルヒーローのMBについての記事が見当たらなかったのですがSP全て降らなくても10次へ転職可能?なんですかね
メイプルヒーロー30自体があまり見当たらない鯖なんで降らなくても転職可能か気になります(┳◇┳)
[ 2010/10/20 07:57 ] [ 編集 ]
>>龍使いさん

一定LVになると勝手に転職します。
例えばLV119→LV120に上がる時にSP3AP5を貰えますがちゃんと9次転職をしています。
その後それぞれをちゃんと振れるので大丈夫だと思いますよ。
[ 2010/10/20 10:10 ] [ 編集 ]
やる気ダウンですか
 
7対応したらjkmとか行くなりで
また頑張ってくださいね。
[ 2010/10/20 11:15 ] [ 編集 ]
そうなんですよ。。。
何かと目標をはやり過ぎると達成感が感じられなくなるんですよね。

今回の混沌~潜在強化ブームで、装備を消失した人や強化達成してしまった人らは
その後の目標も消失し、虚脱感・虚無感から引退する人らが多いみたいですね。

話は変わって、
WinXPは2014年でサポート完全終了、2010年10月でXP搭載PCの販売終了...
ってことは、メイポもWin7対応にならなきゃユーザー減少へ向かってるかも。
また反面、Win7対応になるなら、WinXP対応は終焉するかもしれないな。。。
[ 2010/10/20 14:21 ] [ 編集 ]
エヴァン育成初めてみました^^

まだ30Lvですけど・・・・

9次の120Lvまでがんばってみようと思います

ハクメンsのブログがとても参考になりましたw

よかったら録とかいいですか?
[ 2010/10/20 16:57 ] [ 編集 ]
たばこぉ
ユーザー減少に向かっているかもと言うより確実に減少してますよー
ピークが数年前に過ぎ去ったゲームだしサービス終了も近いだろうね
[ 2010/10/20 19:41 ] [ 編集 ]
燃え尽き症候群ですね^p^わかります
そんな時ゎ他キャラで遊ぶか 無理に狩りとかしないで一旦距離を置くのも良いかもね…と そんな状態がしょっちゅう有る^p^が言っておりますお
[ 2010/10/20 20:49 ] [ 編集 ]
自分も引退したい時ありますね
大抵装備闇った時ですがw
まあそんな時は負けたくないとも思うんですが。。
[ 2010/10/20 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


