桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回KA☆MI朱雀計画!!総額いくらで完成するのでしょうか。。。?

ばんわー

相変わらず燃え尽き症候群のはくめそです^q^


ちょうどサクも切れてるし狩る気も起きないというね・・・

最後のステージ4のイベントもしょぼくて残念だったのが大きいorz




さて本日INしますと

MapleStory 2010-10-21 20-59-01-54

cjtcから7周年魔力の書(片手武器)20%が送られてきていますた!

これはありがたい><


これはつまり・・・




張って朱雀闇らせろってことですね、わかります




MapleStory 2010-10-21 20-59-41-88



さっそく残りの朱雀を一つ取り出して~

かれが試作KA☆MI朱雀3号です^q^

張りますよ!!


今の俺なら宿る気がする・・・



絶対に成功させてやる!って感じじゃないから




恐らく物欲センサーも働かないはずだ(`・ω・´)









いざっ!!











MapleStory 2010-10-21 21-00-16-56

(´・ω・`) ショボーン















【現在までの費用】

朱雀×3本
魔力の書(棒)60%×14枚
強化の書×4枚
7周年魔力の書(片手武器)×1枚

総額:89m



教えてくれ五飛・・・俺はあと何回闇らせればいい

俺はあと何回あの書と武器を消せばいいんだ!!









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位---

今回は上位をKEEP!!
いい感じで持ち直してまいりましたよ><

皆さんクリックありがとう!
そしてこれからもよろです^^b


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】

>火炎龍響鬼s
どまありです><
いやぁ。。。
もう二度とフレームホイールの悲劇のようにはなりたくないですわw

>桃c
いやー
今の朱雀は一応エピックでいい潜在揃ってるからそれは×だ!
魔力が200↑で文字が黄色になったらキューブするつもりだからねb

>cecis
出費が段々バカにならない数字になってきてしまった・・・
それはつまり落ちろということですかな?w

>ここつん
おう久しぶり!!
まだ復帰できないんだ残念だお;w;
ここつんも早く復帰できるようがんばってねん♪
[ 2010/10/21 23:47 ] KA☆MI朱雀計画! | TB(0) | CM(6)
朱雀は何も答えてくれない・・・

書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。

HAKUMEN「任務完了」
[ 2010/10/22 01:21 ] [ 編集 ]
棒書自体が無いよね…。
私は30%2枚購入して魔179op3が闇、180op2に貼りつき185op2残UG6が残りました。
もう一枚は貼りついてほしい…。
[ 2010/10/22 05:48 ] [ 編集 ]
朱雀ゎ言っている…。

『今ゎまだ成功の時でゎない』と。

ぷぎゃぁああああ(ry
[ 2010/10/22 12:33 ] [ 編集 ]
あぁ きっとパラディンが呼んでるのだと思います。
「俺は~ 倉庫じゃ~ね~~~~~~」ってw
[ 2010/10/22 13:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/22 16:55 ] [ 編集 ]
朱雀早く完成するといいですね。
因みに、自分は昨日炎の杖を60%7連して魔力101になりましたw
成功するまでがんばって~
[ 2010/10/23 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


